ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 馬券結末 > 【 第61回  安田記念(GⅠ)  馬券結末 】 ~あ~っ 17着 ((+_+))~  

【 第61回  安田記念(GⅠ)  馬券結末 】 ~あ~っ 17着 ((+_+))~

2011 - 06/06 [Mon] - 20:53

こんばんは♪

プロ野球!  交流戦!
カープ  vs  ホークス  

ホークスは  大量得点しています。


大量得点の  次の試合は  
得点が  入りにくくなるような気がします。

最近  
好調ホークスの  反動を
心配ばかりしている  熟を  です。   (^^ゞ 






【 第61回  安田記念(GⅠ)  馬券結末 】

  リーチザクラウン    14人気   17着

    ヲイさんの  高額払い戻し窓口デビューが・・・   (^^ゞ

    







わくわくドキドキPOG  2011年度  開催案内    
参加は締め切りました ( 5月28日(土) 20:00 )


 わくわくドキドキ POG   2011年度    参加者は 21名 
( 赤色文字の方は  指名馬リスト&ジャンケン を 提出済みです )
( 6月11日 20:00現在 )
藤沢雄二さん   花道さん   のんのんさん   よしおさん   もんぺさん
ゆうまりんさん   うみみんさん(ゆうまりんさん紹介)   けん♂さん
ナルトーンさん   aji-sandさん   ひだぶーさん(熟をさん紹介)   キャスパーさん
childsviewさん   レグノさん   けい♀さん    ハートビートさん   お宝さん
シルフィさん   チョルモンさん   まろごうさん(熟をさん紹介)   熟をさん 



わくわくドキドキPOG 2011年度   指名馬リスト & 指名馬ドラフトの説明

指名馬リスト & ジャンケン  提出期限   ;   6月11日(土) 20:00
( 獲得馬発表  ;  6月13日(月) 予定 )





色めきたちましたが…

日曜日は8Rまでに北村宏が5勝を挙げたので、こりゃあリーチザクラウンも持ってくるかと思ったのですけどね…。
大外枠からジワーッと進出して直線に入るまでは悪くなかったように思いましたが弾けませんでしたね。これで終わる馬ではないハズなので立て直しを待ちたいですね。

それにしてもホークスは好調ですね~(^^)
よしおさんならずともクライマックスシリーズを心配してしまいます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ホークスには今週末のスワローズ戦までは好調でいてもらいたいと思っている
 スワローズに弱いドラのファンの よしお です。(^_^;)

今日の大量得点は、昨日・一昨日が1点・2点しか取れなかったことの
反動だったんじゃないでしょうか。
リーチザクラウンも、大敗の反動で、次走は期待できるかも・・・
と無責任なことを言ってみました。(^▽^;)

藤沢雄二さん。
 北村宏騎手!
いやぁ、ちょっと、勝ちすぎのような。(^^ゞ
あれだけ勝って、メインのG1も勝ってしまうと、出来すぎです。
ホークスではありませんが、北村宏騎手も反動を心配するのかなぁ。i-229

 リーチザクラウン!
はい、休養後は、ガラリ!一変!?するかもしれません。
私は、また、応援するのみですよ。v-314

 ホークス!
これだけ、好調ですと、かなり大きい反動が起こりそうで、心配です。
私は、まずは、選手の怪我が無いように!そう願っています。i-230

よしおさん。
 ホークス!
私の予想ですと、来週のドラゴンズ戦あたりで、
ホークスに不調の波が、やってきそうな気がします。(>_<)

それまでは、連勝しておきたいです。i-229

月曜日の大量得点の半分は、
ドラゴンズ戦用に、とってきたかったですねぇ。(^^ゞ

 リーチザクラウン!
はい、頑張ってくれると思います。
また、横断幕を貼って、応援したいです。v-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リストをメールでたった今送りました。
比較的人気薄で探してみました(笑顔)
1位指名馬はしばらく前から決めていました☆
あとは天にお任せ☆

熟をさん、皆さん、2011年度もよろしくお願いいたします☆!

花道さん。
はい、メールで届きました。どうもありがとうございます。(*^_^*)

私のリストは、先ほど、メールで、送信しました。


獲得馬発表まで、わくわくドキドキしながら、お待ちください。

こちらこそ、よろしくお願いします。

リーチザクラウン

リーチザクラウンですが、放牧に出すみたいです。 そのことで、リフレッシュされ、秋にはNEWリーチザクラウンが見られるかも知れませんね。

おんざさん。
 まだまだ、5歳です。これからです。(*^_^*)
出走してくれる時は、私は、思いっきり応援するのみです。v-410

POG指名馬

昨日POG指名馬リスト提出致しました。 早速 受理頂けた様子<(_ _)>ありがとうございます。

POGファンの方々の運営されるPOG初参加ですので、不慣れでご迷惑お掛けしますが(^_‐)-☆何卒 よろしくお願い致します。
ブログリンクさせて頂きたく併せてよろしくお願い致します!!

競馬暦は20年選手なのですが、今年から応援幕デビューしました。
今年の桜花賞は、福男ならぬ開門ダッシュで一番クジも体験しましたw^^
応援幕のデザインのご教示も今後お願いしたくアドバイスくださいね~

ひだぶーさん。
リスト提出!どうもありがとうございます。
獲得馬発表まで、わくわくドキドキしながら、お待ちください。
私のリストは、先ほど、メール送信しました。

リンク!どうもありがとうございます。私もリンクしておきます。
よろしくお願いします。(*^_^*)

 わくわくドキドキPOG!
気楽にやっていければ、それで、良いと思います!
大手のPOGと違い、賞金、商品は、ありませんから。i-229
優勝した時や、タイトルを取った時は、思いっきり自己満足してください。(^^ゞ

 応援幕!
桜花賞で、一番クジは、凄すぎですよ。

私は、応援幕は、
手作りなので、どうしても、シンプルなものになりますねぇ。
(複雑なデザインのものは、作るのが難しいのですi-229
その前に、複雑なデザインを考える事も難しいです(^^ゞ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11年度POG

幹事様

ナルトーンです。本日11年度POG馬リストを送付させて
頂きました。間違い等あれば、ご連絡いただければ幸い
です。

ドラフトは人数も多く大変だと思いますが、どうぞよろしく
お願いいたします。

ナルトーンさん。
幹事様! と呼ばれるほど、 たいした事はしていないのですよ。(^^ゞ

POGリストの提出!ありがとうございます。
獲得馬発表まで、しばらくお待ちください。

よろしくお願いします。

私のPOGリストは、先ほど、メールで送信しました。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

指名馬リスト提出いたしました♪

こんにちは!
ハートビートです。

つい先ほど、メールにて指名馬リストを提出いたしました。
届いていらっしゃいますでしょうか?
何か不具合ありましたら、ご連絡くださいませ。

今回のドラフトは無風だと良いんですけど。
そんなに上手くは行かないでしょうが。

参加者が多くて、ドラフト作業本当に大変だと思います。
熟をさん、お疲れ様です。
いつもいつも、丁寧な作業ありがとうございます!!

こんにちは♪
今年もお世話になります。
先ほどメールにてリストを送信しました。
ご確認ください。
また1年間よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1447-4f1c6843

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード