ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG 2011年度 獲得馬発表 】  

【 わくわくドキドキPOG 2011年度 獲得馬発表 】

2011 - 06/12 [Sun] - 20:18

こんばんは♪ 

わくわくドキドキPOG  2011年度

皆さんの  お馬さんが  決まりました。
さぁ  来週から  1年間  わくわくドキドキしながら
POGを  楽しみましょう!      \(^o^)/ 





【 わくわくドキドキPOG 2011年度 獲得馬発表 】


①  下記 11名の方は 獲得頭数が 15頭に なりませんでした。

うみみんさん 12頭獲得 + ガーンディーヴァ  スターノエル  ダイワネクサス

お宝さん 14頭獲得 + ジェイケイヒーロー     

けん♂さん 14頭獲得 + アムールレジェンド

シルフィさん 12頭獲得 + エンジェルフォール  ケイウーマン09  フィエロ

チョルモンさん 10頭獲得 + アンチュラス  トップスカーレット 
                   ジェンティルドンナ  シャンボールフィズ  チュウキチ  

ひだぶーさん 13頭獲得 + トミケンクラウン09

藤沢雄二さん 13頭獲得 + ハワイアンソルト   ヨシールプリンセス    

もんぺ 13頭獲得 + クローチェ  サードシアター     

ゆうまりんさん 11頭獲得 + オナーコード  リアライズクレア  
                   サングヒーロー  ロゼシャンパーニュ
よしおさん  14頭獲得 + レッドアーヴィング     

レグノさん 13頭獲得 + アルーア   アワーグラス



   追加のお馬さんを選んでいただき、 連絡を お願いします。
   申し訳ありませんが  指名馬は  先着順で決めさせて下さい。


   御面倒だとは思いますが
   他の参加者が 獲得していない馬を 選んでください。


   新馬戦が 始まってから 決めていただいても構いません。
   その時は 未デビューの馬を 選んでください。


   よろしくお願いします。  

 




② 獲得馬 

  2011年度の  お馬さん達です!  
  活躍が楽しみです!   わくわくします!  (*^_^*)


aji-sand厩舎うみみん厩舎お宝厩舎
1ジョワドヴィーヴルディアデラバンデラトーセンシーザー
2アルアマーナエネアドテナシティー
3グッドマイスターワールドエースマイネエカテリーナ
4ハッピーシャワーマイネルエクレウスジェノアチャリス
5ハッピーユーゲントストリートハンターサトノヒーロー
6マジカルツアーデアリングプライドピタゴラスコンマ
7ゼロス母コンナイヴィングエースドライバー
8ベールドインパクトヴェルメリオベルシエロ
9タガノジョイナーゼログラヴィティークリムゾン
10母エレガントレガーロシルクドリーマーディアジーローズ
11キタサンエピソードモルトフェリーチェショウナンハッブル
12ショウナンアスカレッドアンセムラヴェンナ
13グランプリブラッドガーンディーヴァコスモメガトロン
14リアリズムスターノエルマウントビスティー
15母ジャストスマイルダイワネクサスジェイケイヒーロー


キャスパー厩舎けい♀厩舎けん♂厩舎
1イシュタルキャストサトノプレジデントマトゥラー
2アイアムネフライトアルティメイトラブライズアゲイン
3プレリアルレッドグルーヴァーブランクヴァース
4ダイワカリエンテクリティカルヒット母リトルハーモニー
5ロードガルーダクロスミッション母アビ
6ウイニングサルートアルフェロアカルロスマグノ
7母カラフルトークヤマニンブリス母エアデジャヴー
8アンメテオールシュガーヒルヌーアムート
9ウインミーティアボルボレッタグランシャルム
10母ゴールドプライシズライジングシルクヴェリタスレッドグロリア
11スターバリオンシャイニンバイパーギャラクティコ
12グラスメジャーテイエムオペラドン母フロムアップランド
13コスモパルダイルポスティーノ母メジロダーリンング
14母タガノピアースウイングドウィールリインカネーション
15ベルニーニアロマティコアムールレジェンド


シルフィ厩舎childsview厩舎チョルモン厩舎
1ビキニブロンドトーセンホマレボシ母ムーンレディ
2フランベルジェディープブリランテメテオライト
3パッシフローラサウスパシフィックディサイファ
4母マジックコードオメガホームランストレートラブ
5オーシャンゼリゼ母キャスケードブーケパララサルー
6マウントシャスタレッドブレイゾンフォントルロイ
7オレニホレルナヨハンズアップカレイドスコープ
8マイネサヴァランスマイルゲートサトノジュエル
9ロードハリケーンドリームキャプテン母レジェンドトレイル
10ヴァンセンヌマイネエミリーチェスナットバロン
11サンライズチケット母オーパスワンアンチュラス
12ローザボニータシンフォニエッタトップスカーレット
13エンジェルフォールプレミアムタイムジェンティルドンナ
14母ケイウーマンコナセラーシャンボールフィズ
15フィエロエリモヴィエントチュウキチ


ナルトーン厩舎のんのん厩舎ハートビート厩舎
1マシュマロエックスマークワンサイドゲーム
2タマゴフワフワロードアクレイムレッドヴォーグ
3スノードンセトブリッジサンライズシャトー
4クルクルリンクルマルケサスハギノタイクーン
5ルナインタールナポジショントーク
6ネコニコバンサトノアブソルートマイネルコランダム
7キママホウダイマイネルレーサーハワイアンウインド
8トマト母クラシックローズフォルテリコルド
9トラ母ジャッキーテーストリムーザン
10ホシニイノリヲ母ペンカナプリンセスパイロットボート
11セイウンノカナタ母ファンタスティコニシノブンブンマル
12キュールエココトーセンガリレオケイアイエレガント
13メイデイ母シルバーレーン母カーラパワー
14ベストオブベストコリーヌ母ナナコフレスコ
15イツノヒカウインナイトホークドリームファイナル


花道厩舎ひだぶー厩舎藤沢雄二厩舎
1アーカイブオコレマルーナグルトップ
2オーファメイファンタビュラスクラヴェジーナ
3マイネルアトラクトローゼンケーニッヒダローネガ
4オメガマイトガイソルレヴァンテピュアソウル
5母フローラルグリーントーコーレガーロウィケットキーパー
6マイネルヴェリタスファントムライト母ヴァンドノワール
7ジプシーマイラブドラケンスバーグコンパティビリティ
8フェノーメノフロムクローバーズディアコンコルド
9テストマッチエーシンルクソールグリーンパキラ
10レッドスピリッツエボニーナイトプールマシェール
11タマモトッププレイサンビスタラシンティランテ
12ドリームオーシャントミーバローズリアルフレア
13サクラハイグレードエーシンハッブルオメガハートランド
14ジョングルール母トミケンクラウンハワイアンソルト
15ビッグビート未獲得ヨシールプリンセス


まろごう厩舎もんぺ厩舎ゆうまりん厩舎
1スピルバーグエポキシレッドグランザ
2コーダリーフォルトファーレンインクレセント
3トーセンサミットアダムスピークパトロネージュ
4プレレフアアーデントイントゥザブルー
5フェアリーダンスレチャーダレッドエクスプレス
6アンコールピースフラゴリーネカリズマ
7ハハヨリナゾッポクホーカーテンペスト母タカノセクレタリー
8ククイナッツレイアロヒラニクイーンズライフ
9母Glinting Desertフィックルスターオペラダンシング
10マコトガルデーニエジェラルドエキストラエンド
11スノーレガーロプレザントライフファイナルフォーム
12バーニングジールアリスマインオナーコード
13モントリヒトチャイナキッスリアライズクレア
14パストフォリアクローチェサングヒーロー
15母ゴールデンサッシュサードシアターロゼシャンパーニュ


よしお厩舎レグノ厩舎熟を厩舎
1アドマイヤトライグランデッツァオウケンプレスリー
2シェイクスピアクランモンタナ母オールザウェイベイビー
3アドマイヤキュートジュエルトウショウ母フローラルレディ
4アドマイヤバラードキャトルフィーユアデンピアモ
5アドマイヤブルースズカチャンプクラレント
6ヒストリカルザグレーススイートジュエリー
7アドマイヤラックアナスタシアブルー母エイシンリンデン
8アルキメデスブルーナボーニャ母リキセレナード
9デオヴォレンテベストディール母サマータイムヴァル
10シルクバーニッシュエーシンブランシュニシノオニカゲ
11母パパゴデコレイト母プリティカウガール
12キタサンエデンフレイムオブピース母マシュール
13エリクサーエーシンエムディーシャイニータキオン
14シーズマイタイプアルール母メジェール
15レッドアーヴィングアワーグラス母ジョウノビクトリア




  POG スタリオン 2011年度 の ページを  登録しました。





  わくわくドキドキPOG の HPは  じょじょに 作成していきます。   
    気楽に  お待ちください。     

    各自のページに  意気込みを  記載できます。

    連絡頂きましたら  記載します。  よろしくお願いします。










【 熟を厩舎 】
2010年度は  そのまま  15頭獲得できました!  

2011年度も  そのまま  15頭獲得しています!

ん~  POGランキングは  今期も  9位くらいかなぁ。   (^^ゞ





ドラフト作業お疲れさまでした。
追加指名馬ですが、まだ1頭だけしか決まってませんが、
早いもの勝ちということで、とりあえず1頭だけ指名させて頂きます。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アンチョの2009  アンチュラス  牝

上の続きで、以下4頭の追加指名をお願いします。

スルーオールの2009 トップスカーレット 牝
ドナブリーニの2009  ジェンティルドンナ 牝
マンハッタンフィズの2009  シャンボールフィズ 牝
シェリーザの2009  チュウキチ  牡

ドラフトは完敗でしたが、本番ではいいとこいきたいですねえ。

偏ったなぁ・・・

非常に偏った指名になりましたが、
以下を追加でお願いします。
一応、F7で検索していますので、被ってはないと思いますが、
よろしくお願いします。

クローチェ 牡
ダイワメジャー×クルソラ 橋田 満 厩舎

サードシアター 牡
オペラハウス×ホワッツニュー 鈴木伸 厩舎

ご苦労様でした

熟をさんありがとうございます。
ドラフト激戦でした。ジャンケンも(笑)

まだ実感が湧きませんが、来てくれたお馬さん達に感謝して
一年間楽しく戦いたく思うのです。

熟をさん皆さん、よろしくお願いします!

こんばんは♪ よしお です。
ドラフト作業、お疲れ様でした。<(_ _)>

追加指名馬ですが、まだ決まっていません。
とりあえずアドマイヤムーン産駒を全頭仮予約ということで抑えて・・・

おけるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

他の方のムーン産駒獲得状況なども確認しつつ、ぼちぼち決めようと思います。
わざわざムーン産駒を指名するような方もいないでしょうし・・・。(^▽^;)

熟をさん、編集作業おつかれさまでした☆
大変だったと思われますが骨をおって下さるので感謝感謝感謝の気持ちで一杯です☆!

オールザウェイベイビー09は競合負けしましたが人気すると思っていたので想定内です。強力なライバルになるとおそろしいですが熟を厩舎でがんばって貰いたいです↑↑↑

今期のドラフトは思いのほか思惑どうりにいきました♪
上位指名馬も確保できましたし競合も少なかったのが助かりました。
繰り上がりの馬も止む無く順位を下げたので問題なしです!
けんさんもそうですが、お宝さんからもマイネルの2騎を頂き恐縮です。
とくにマイネルアトラクトはいいスタートダッシュをしたかったので上位に持ってきました。
前年度は少しショックな出だしでしたが2011年度はいう事なしです!

熟をさん、皆さん、あっと初参加の皆さんも今シーズンもどうかよろしくお願いします!!!

追加馬

 母馬名        2歳馬名
アズサユミ      ガーンディーヴァ   牡
スターミー     スターノエル      牡
ダイワルージュ   ダイワネクサス     牡
ダンスパートナー  ロンギングダンサー   牡
リードストーリー  スリーキングス     牡

以上よろしくお願いします。

とりあえず1頭だけ、エンジェルフォール(母アドマイヤサンデー)

お願いしますm(_)m

追加指名馬お願いします。

母スイートオーキッド   オナーコード (牡)
母ストレイキャット    リアライズクレア(牝)
母オイスターチケット   サングヒーロー(牡)
母アーティストチョイス  ロゼシャンパーニュ(牝)

多分かぶっていないと思いますが。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お疲れ様でした。

熟をさん、本当にお疲れ様です。
人数が多かったにもかかわらず、ドラフト作業及び追加以来の作業まで、ものすごく大変だったろうと思います。
改めてそのお仕事ぶり(幹事ぶり)に頭が下がります。
これでも、ダメだったら、また考えます(^^ゞ
取り急ぎご連絡まで。

皆さん!
追加ジャンケン(のんのんさん まろごうさん)に
追加指名馬の連絡!どうもありがとうございます。(*^_^*)

追加お願いします

熟をさん
お疲れ様でした。
今回はメンバーも増えて一層たいへんだったのでは・・。
追加指名は、
ジェイケイヒーロー(母プリンセスマリー)
でお願いします。
おそらくかぶりはないと思いますので、大丈夫かと。

こんばんは

熟をさん、ドラフト作業本当にお疲れ様でしたm(__)m
いつも本当にありがとうございますm(__)m

さてさて待ちに待った獲得馬発表!
・・・20頭以上提出してよかったです(^_^;)
でも・・まぁ予想通りというか・・
これはジャンケンだな・・獲れないなかも・・
と思っていた仔はやはり人気がありました(^^)
それにしても熟をさん!素晴らしい!!
15頭ドラフトなしで獲得ですか\(◎o◎)/!
そういえば昨日かな?けん♂が
「ジャポニズムの09弟?妹?がいてその仔を指名すると思っていたから
指名馬見た時驚いた!」と言っていました。
弟が今年ダービー勝ちましたね(^^)
なのでやはりこのような驚きがあるから
ドラフトって面白いって事なんですよね~(*^_^*)

あ!HPの意気込みですが
「けい♀厩舎、2011年POG指名馬全馬デビューできたら
抽選で1名様に豪華プレゼント」
これでお願い致しますm(__)m
意気込みじゃないような気がしますが(笑

熟をさん、そしてわくドキPOG参加の皆さん!!
今シーズンもよろしくお願い致しますm(__)m

追加投票

熟をさん

こんばんは
集計本当にご苦労様です!

まさかのジャンケンリスト未提出ということで、恥ずかしいです・・・。。
ただ、母マルバイユとエアトゥーレを取ることが出来てまずまずの結果です。

追加の3頭ですが、
母アルーリングアクト   アルーア 牝
母データ    データ2009 牡
母フサイチエアデール   フサイチエアデール2009 牝

でお願いします。

まず1枠…

開票作業、お疲れさまでした。
懲りずに今年の各人の指名馬分析をやろうとして、自分以外の20人分を書き写しているんですけど、大変な作業になってます(笑)

さて、まず1枠補充します。
14位:ミスパスカリの2009(牡・栗東/友道康夫)
馬名:ハワイアンソルト
父:ディープインパクト
母の父:Mr.Gleery
馬主:金子真人HD
生産:ノーザンF
誕生日:2月10日

今年、ショアーの2009(エックスマーク)を指名することを念頭において、去年、ショウナンバーズを指名したんですけどね。2位じゃ甘かったか…。
まあ来年のドラフトで、エアグルーヴの2010を1位指名するためにも、エアグルーヴの産駒がいない今年は一族から指名しておく必要があったので、エックスマークを逃したのは仕方のないことです。

で、そのエックスマークの代用となるべく、金子オーナーのディープインパクト産駒が幸運にも残っているようなので、14位で指名いたします。
15位の馬については改めて投票いたします。

それでは追加の2頭を。

ケイウーマンの09(牡 父ディープインパクト 母ケイウーマン)
フィエ ロ(牡 父ディープインパクト 母ルビー)

でお願いしますm(__)mしかし今年は強気で行って裏目ったなぁ…まさか1頭たりともこぼれてこなかったとは。
そしてまさかのシャンボールフィズ指名なしで追加指名されるってorz誰かしら取ると思って敬遠したのになぁ…

熟をさん、ドラフト作業お疲れ様でした。
今年も予定より一日早い発表で。お疲れでしたら肩を揉みますので遠慮なく。^^
それともこっちの方がいいでしょうかね? v-307 プハーッ♪

今年はいつも以上に補欠指名が多くなりました。
残りモノには福がある作戦でしょうか。出揃ってから考えるのも悪くないですからね。

私の指名馬たちは牝馬が多くなりましたが満足しています。
今期の意気込み・目標については後ほど連絡しますね。今年も一年お世話になります。どうぞよろしくお願いします。

こんにちは♪
ホークスの.733というとんでもない勝率より、2位のファイターズに2ゲーム差しか
 ついていないことにビックリの よしお です。(^_^;)
ファイターズは、セ・リーグに来たらダントツの1位ですけどねぇ。

追加指名!
ようやく決まりました。
馬名 レッドアーヴィング 牡馬
母名 エンプレスティアラ
で、お願いします。

これでムーン産駒は、わくドキでは19頭となりました。
ライバルのダイワメジャー産駒は13頭ですから、ここでは大きくリードしてます。(^▽^;)
実際の勝ち鞍でも大きくリードしてもらいたいです。

こんにちは。
今日発表と思っていたので焦りました(笑)
ドラフト作業、例年より大変だったかと思います。ありがとうございました(^-^)

ドラフトから熱戦でしたね…。
すんなりのご獲得おめでとうございます。
結構意外な仔が残った印象で、今回は残り物の方に福があったのかもと、やや後悔してます(笑)

今年もお手間お掛けしますが、宜しくお願いします!

お疲れさまでした。

こんばんは。
ドラフト作業、ご苦労様でした。
なかなか激しいドラフトになったようですね。
相変わらず、我が厩舎はあまり被らず、
ほぼ指名馬全て獲得することが出来ました。

熟をさん、そして参加者のみなさん、
今年度もよろしくお願いします。

POG追加2頭

1♀ロージーミスト09/アドマイヤキュート/キンカメ栗)友道:ノーザンF
2♂トミケンクラウン09/未定/ハーツクライ       :田原橋本牧場

で追加可能でしょうか? 重なっていれば、再考します(^_‐)-☆

お宝さん。
追加指名の連絡!どうもありがとうございます。(*^_^*)
ジェイケイヒーローでOKです。

けい♀さん。
けん♂さんの指名馬リストを見たときは、驚きましたねぇ。(^^ゞ
あのジャポニズムの妹を1位指名ですから。
あっ、ドリームジャーニー、オルフェーヴルのです。i-229

 私の15頭!
皆さんとは、ほとんど、競合しませんでした。
これは、どうなのかなぁ。 ラッキーなのかなぁ。  i-229

 意気込み!
連絡!どうもありがとうございます。
HPに記載しておきます。

レグノさん。
 ジャンケン!
私も失敗は、たくさんありますから。
ドンマイですよ!(*^_^*)

 追加指名馬!
母アルーリングアクト   アルーア 牝  は OKです。


母データ    データ2009 牡 は
( 馬名 アーカイブ )
花道さんが、1位獲得しています。


母フサイチエアデール   フサイチエアデール2009 牝 は
( 馬名 ボルボレッタ )
けい♀さんが 9位獲得しています。

他の お馬さんを選んでください。
よろしくお願いします。 (*^_^*)

藤沢雄二さん。
 指名馬の分析!
これも大変な作業になりますねぇ。(^^ゞ

 追加指名!
連絡!ありがとうございます。
ハワイアンソルト! OKです。

 エックスマーク!
やはり、そのような考えがあったのですねぇ。
兄がショウナンバーズなので、これは、藤沢雄二さんが、1年前から、狙ってるかもしれない!?と、私は思っていました。i-229

私が、狙っているお馬さんはドラフトでは、簡単に?取れるのですが、
重賞を勝てるようなお馬さんは、いないのです。
はい、13位~15位あたりです。(^^ゞ

aji-sandさん。
はい、遠慮なく、いただきます。 v-275v-275v-275 v-10

ドラフト作業中は、ビールは飲みませんでした。
眠くなると、いけませんから。(^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします。

シルフィさん。
追加指名の3頭!OKです。 (*^_^*)

 ドラフト!
シルフィさんは、上位指名を、ほとんど、未獲得になりましたからねぇ、
厳しい結果になりました。

でも、日本ダービー馬を考えた時、
過去4年、わくドキのお馬さんの中、
ダービー馬は存在しないのですよ!v-12

2011年度は、追加指名馬の中に存在しているかもしれません。

よしおさん。
 プロ野球!
おっ!いいところに気づきましたねぇ。
もちろん、私は、すでに気づいていました。(たぶんi-229

そうなのです、ファイターズが、なかなか負けないのですよ。
ですから、ドラゴンズ戦での、連敗は避けたいです。
1勝1敗で、いいかな。(^^ゞ

 追加指名!
ありがとうございます。(*^_^*)



childsviewさん。
予定どおり、13日に発表したかったのですが、
発表できる時にしておかないと、
日常生活で何がおこるかわかりませんんから、
余裕をもって、12日に発表しました。(^^ゞ

発表できましたから、私は、とりあえず、ホッとしています。v-275i-229

 ドラフト!
はい、私は1位~15位まで、そのまま獲得です。
ん~、これは、もう、優勝かなぁ。(^^ゞ



キャスパーさん。
今回のドラフト作業は、ちょっと、厳しかったですねぇ。
ジャンケンが多かったですからねぇ。(^^ゞ

キャスパーさんは、ほぼ、指名どおり獲得できましたね。
私は、幸か不幸か、15頭、全て、獲得です。
こでが、1年後には、吉と出ますように。 v-410

ひだぶーさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)


1♀ロージーミスト09/アドマイヤキュート/キンカメ栗)友道:ノーザンF  は
よしおさんが、 3位獲得しています。


2♂トミケンクラウン09/未定/ハーツクライ       :田原橋本牧場 は
追加OKです。


1頭、連絡お願いします。  (*^_^*)

多分大丈夫

こんばんは。

よくよく調べてみると
花道さん、けい♀さんが獲得されていましたね・・・
すみません。。。

今度こそ間違いなく
母シルバーチャリス 国枝 牡 馬名ジェノアチャリス

よろしくお願いします。

レグノさん。

 ジェノアチャリス!
お宝さんが、4位獲得しています。

私が、ジェノアチャリスは、牝だと勘違いしていまして、
ジェノアチャリスの文字色をピンク色にしていました。
先ほど、青色に、しました。  (^^ゞ
申し訳ありません。

いつでも構いませんので、1頭!
連絡!お願いします。 v-290

追加出資

追加指名 重複の件、確認致しました

指名するのにこれだけ、難しいのにドラフトのご苦労計り知れません
誠に大変な作業、ご苦労様で御座います(’◇’)ゞ

あと一頭は、バランス的に雌馬にいこうと思います
既に数頭チェック済みですが、もう少し悩んでみます

今週は北海道で、1口出資馬を求めてツアーへ旅立ちますので
落ち着いたら指名致します

ひだぶーさん。
北海道へお出かけですかぁ。(^^ゞ
いいですねぇ。
素敵な お馬さんに出会えますように! v-290

 POG 1頭!
はい、選ぶのは、いつでも構いませんよ。

15位指名馬

15位指名馬を決めました。

フレンチアイディアの2009(牝・美浦/水野貴広)
馬名:ヨシールプリンセス
父:テレグノシス
母の父:サンデーサイレンス
馬主:吉木伸彦
生産:社台F
誕生日:4月27日

現時点てJRAに競走馬登録されているテレグノシス産駒の2歳馬はこの馬1頭しかおりませんので、さすがに被りを見落としてはいないとは思いますが、念のためご確認いただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

藤沢雄二さん。
15位指名の連絡!どうもありがとうございます。

フレンチアイディアの2009(牝・美浦/水野貴広)
馬名:ヨシールプリンセス
 
はい、確認しました。  指名馬 OKです。 v-290

毎回毎回、詳細な提出内容!おそれいります。(^^ゞ

こんばんは。

またまた・・・。。
申し訳有りません・・・
母:ファレノプシスは選べますでしょうか?

レグノさん。
お馬さんの頭数が多いですから、ドンマイですよ!

指名!どうもありがとうございます。(*^_^*)
 
 母ファレノプシス
 馬名 アワーグラス 牝  OKです。  v-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1450-fb51e14b

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード