ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~わくドキPOG 2011年度  勝利第1号 スマイルゲート~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~わくドキPOG 2011年度  勝利第1号 スマイルゲート~

2011 - 06/19 [Sun] - 15:42



こんにちは♪

わくわくドキドキPOG  2011年度!  開幕週!

3頭が  新馬勝ちしました!    (*^_^*)


 



【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
ナルトーンネコニコバン6/18函館2歳新馬芝1000m8着0
                
お宝ジェイケイヒーロー6/18中山2歳新馬芝1200m11着0
childsviewスマイルゲート6/18中山2歳新馬芝1200m1着700
                
シルフィフランベルジェ6/18阪神2歳新馬芝1200m6着0
レグノエーシンブランシュ6/18阪神2歳新馬芝1200m3着180
                
aji-sandハッピーシャワー6/19函館2歳新馬芝1200m6着0
aji-sandゼロス6/19函館2歳新馬芝1200m4着110
お宝コスモメガトロン6/19函館2歳新馬芝1200m1着700
                
お宝ピタゴラスコンマ6/19中山2歳新馬芝1600m3着180
お宝ラヴェンナ6/19中山2歳新馬芝1600m10着0
花道マイネルアトラクト6/19中山2歳新馬芝1600m7着0
                
うみみんディアデラバンデラ6/19阪神2歳新馬芝1600m7着0
のんのんセトブリッジ6/19阪神2歳新馬芝1600m5着70
ハートビートマイネルコランダム6/19阪神2歳新馬芝1600m10着0
藤沢雄二ダローネガ6/19阪神2歳新馬芝1600m1着700

   わくわくドキドキPOG 2011年度  勝利! 第1号  
     スマイルゲート  ( childsview厩舎 )  

   お宝厩舎!  藤沢雄二厩舎!  初勝利!

   お宝厩舎   今週 4頭出走! 
   
  





【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
お宝8801-0-1-2コスモメガトロン
childsview7001-0-0-0スマイルゲート
藤沢雄二7001-0-0-0ダローネガ
レグノ1800-0-1-0エーシンブランシュ
aji-sand1100-0-0-2ゼロス







【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

夏の  小倉で  デビューしたいですねぇ。  (*^_^*)




熟をさん
こんばんは。
とりあえず、スタート奪取できて良かったです。
まだまだ、始まったばかりですが、
これからいっぱい応援していきます。

初のトップ5入りでちょっと緊張しています。

お宝さん。
好スタートではないですか!(*^_^*)
1位ですよ!1位! v-10
コスモメガトロンは、函館2歳Sでしょうか。
楽しみになりますねぇ。

私も、トップ5に入りたいです。 i-229

んん~、前評判が良かっただけにアトラクトの不発は拍子抜けしました。
始まったばかりなので気持ちを切り替えます↑↑

初勝利を飾った御三方おめでとうございます☆☆☆///

こんばんは♪
JINの最終回が待ち遠しい よしお です。(^_^;)
仁先生は、果たして現代に戻って来られるのでしょうか。
咲さんは、どうなってしまうのでしょうか。
こちらも、わくわくドキドキです。(^▽^;)

POG!
開幕週から3頭も勝ち馬が出ましたね。
調べてみますと昨シーズンは1頭だけでしたから、順調な滑り出しですね。
この流ればムーン産駒にも向いてくれるとありがたいのですが・・・。

ご苦労様です

熟をさん
個人個人の厩舎の持ち馬が、一日一日こつこつとUPされていきます。
今日は今のところ12番目まできていますねv-230

ほんとご苦労様です!
ありがとうございます。

花道さん。
まだまだ、これからです。(*^_^*)

開幕週が終わったばかりです。
まだ、1年間ありますよ! v-10

私は、デビュー馬が現れるまで、焼酎でも飲みながら、
気楽に、待っています。 v-272v-291

よしおさん。
私は、JINの記事も書きたいのですが、
今は、HPの作成を気楽に頑張っています。(^^ゞ

 JIN 最終回!
私は、漫画を読んでいないので、どんな結末になるのか、
ドキドキしています。

龍馬さんは、初雪になって、野風さんの手のひらに舞い降りました。
2年後くらいには、野風さんも、いくのかなぁ。 (ーー;)
仁先生は、頭に、ガンがある!と言ってますから、
仁先生も、いってしまうのかなぁ。i-230
咲さんは、どうなっちゃうのかなぁ。(?_?)

JINが終わると、
今秋の新作ドラマは、
競馬ファンには、たまらないドラマになりそうです。
タイトルは

  JYUKU-熟-

2011年  福岡県は小倉!
素朴な競馬ファンのヲイさんは、タイムスリップして、
昭和末期の小倉競馬場へ!
ヲイさんは、競馬の針をチビットだけ、進めるかもしれません。(^^ゞ

のんのんさん。
いやぁ、気づいてくれまして、恐縮です。(^^ゞ
地味な作業なので、毎晩、焼酎をチビチビやりながら、
コツコツとやっています。i-229

内容を、時々、間違っていますが、
間違いに気づくのに、半年以上かかることもあります。(>_<)

今晩あたりは、のんのんさんくらいまでは、完成させたいですねぇ。
(五十音順にやっておりますi-229

本当は開幕前に…

HPの作成作業、お疲れさまです。

目標は開幕前にアピールしておくべきだったのですが、今シーズンの目標を。

『目指せ、15頭全馬が勝ち上がり!』

これですべてが集約されるので、この目標に向かっていきます。
優勝を狙おうとしたら、さすがに大きいところを勝たなくてはいけませんが、できることなら重賞勝ちなしで優勝してみたいですね。ええ、よしおさんの真逆の路線です(^^)

再コメント

こんばんは♪ よしお です。

ドラマのJINと漫画のJINは、ちょっと話が違ってまして、
漫画にはミキさんが出てきません。
あれはドラマだけでのキャラなんです。
そのためドラマの方が、仁先生や咲さんの気持ちが複雑になって
よりドラマチックな演出がされていると思います。
と言っても、私も漫画の方は、途中までしか読んでないんですけどね。

JYUKU!
平成になってしまいますが、サイレンススズカのラストランを必死に止めに行く話でしょうか。
「あれはどのレースだったかなぁ?確かミキが言ってたよなぁ。
 『まるでサイレンススズカみたいですね・・・・・。』
 その先、何って言ってたかなぁ・・・・。」


こんな感じでいかがでしょうか。(^▽^;)

藤沢雄二さん。
目標!連絡!どうもありがとうございます。(*^_^*)
HPに記載しておきます。

全馬勝ち上がりますと、必然的に、15勝はしますので、
優勝争いには加わりますよ。

私は、二桁勝利に、なかなか届きませんから、10勝はしたいです。v-10

よしおさん。
なんと!ミキさんは、ドラマのみのキャラですかぁ。(^^ゞ

ん~、週末が、待ち遠しいです。 (ーー;)

 JYUKU
サイレンススズカ!いい感じです。
ヲイさんが、気楽に頑張っても、
結局は歴史のとおりになってしまうのでしょうねぇ。(^^ゞ

競馬場の売店のヲバさん、ヲ姉さんに、
こう言われそうです。
『熟をさん! 未来の小倉競馬場は、うつくしき競馬場ですか?』(*^_^*)

スマイルゲート

スマイルゲート

笑うかどには福来る→ 「笑う門」 良い名前ですね!!
丁度、初出走時に同血の妹に会っていました。

妹は更に筋肉の付きが良くて思わず出資してしまいました(^_‐)-☆

ひだぶーさん。
「笑う門」  たしかに、良い名前です。(*^_^*)

おっ!妹に出資ですかぁ。
これは、来年が待ち遠しいですねぇ。v-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1452-e20c5275

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード