ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 熟を厩舎  わくわくドキドキPOG  2011年度  ドリームホース達です! (*^_^*) 】  

【 熟を厩舎  わくわくドキドキPOG  2011年度  ドリームホース達です! (*^_^*) 】

2011 - 07/05 [Tue] - 22:12



こんばんは♪

ヲイさんが  住んでいる  福岡県は  
今週  土曜日から
夏の甲子園  福岡県大会  が  開幕です!
わくわくしますねぇ。   (*^_^*)



野球について  検索していたら  面白い?サイトを  見つけました。
こちらでは  →  時事ドットコム

プロ野球選手の  
都道府県別の  夢のベストナインを  掲載しています。
沢村栄治投手から  斎藤佑樹投手まで!

福岡県の  夢のベストナインは  投手が  杉内投手(ホークス)!
鹿児島県のイメージが  強いのですけどねぇ。 (^^ゞ

センターの
新庄選手(タイガース・メジャーリーグ・ファイターズ)は  いいですねぇ!  

千葉県  大阪府  兵庫県  広島県  熊本県の  
夢のベストナインは  強いだろうなぁ。   (*^_^*) 

新潟県の  指名打者は  馬場正平(ジャイアント馬場さん)さん!    






【 熟を厩舎  わくわくドキドキPOG  
          2011年度  ドリームホース達です!  (*^_^*) 】


兄弟関係を  重視?  していますねぇ。  



1位指名

オウケンプレスリー
父  スペシャルウィーク母  ストレイトフロムテキサス母父  Judge TC
厩舎 ; 小崎生産 ; ノーザンF 
馬主 ; 福井明 氏
フローテーション関係か?       リーチザクラウン関係か?  
ドレスアフェアー関係か(?_?)    コティリオン関係か?
スペシャルウィーク関係か?      橋口厩舎関係か?
迷いに  迷って  スペシャルウィーク関係にしました。 
目標は  日本ダービー出走!    あっ! まずは  1勝です。  
さとう珠緒さん(POGの達人 赤本)も 堂々の?  1位指名です。    (^^ゞ



2位指名
オールザウェイベイビー09
父  ディープインパクト母  オールザウェイベイビー母父  Grand West
厩舎 ; 池江寿生産 ; ノーザンF 
馬主 ; ダノックス
花道さんと  2位で  競合しましたが  ジャンケンで  勝ちました。
半兄は ゴスホークケン!  朝日杯 優勝!
熟を厩舎の  過去の  2位指名馬は  厳しい  結果になっています。
過去の  歴史を  塗り替えてくれっ!




3位指名
フローラルレディ09
父  アグネスタキオン母  フローラルレディ母父  トニービン
厩舎 ; 音無生産 ; 下河辺牧場 
馬主 ; 下河辺牧場
全兄は  ザタイキ!  アーリントンC 2着!
無事である事が  1番です。




4位指名
アデンピアモ
父  アグネスタキオン母  ツィンクルブライド母父  Lyphard
厩舎 ; 橋口生産 ; ノーザンF 
馬主 ; 吉田勝己 氏
半兄は  ペールギュント!  デイリー杯2歳S  2着!
2011年度は  
アグネスタキオン産駒が  活躍してくれるかなぁ。  と  思い
思いきって  上位指名しましたが
誰も  指名しませんでした。  (^^ゞ




5位指名
クラレント
父  ダンスインザダーク母  エリモピクシー母父  ダンシングブレーヴ
厩舎 ; 橋口生産 ; ノースヒルズM 
馬主 ; ノースヒルズ
半兄は  リディル!  デイリー杯2歳S  優勝!
来週  京都競馬場で
熟を厩舎の  トップバッターを  勤める  予定です。
  1番  クラレントが  塁にでて~  




6位指名
スイートジュエリー
父  キングカメハメハ母  スイートテースト母父  Salt Lake
厩舎 ; 安田隆生産 ; 下河辺牧場 
馬主 ; 下河辺牧場
ハートビートさんと  競合しました。
父と  母父は  あの  アパパネと  同じだっ!   




7位指名
エーシングランダム
父  フジキセキ母  エイシンリンデン母父  Alydeed
厩舎 ; 小崎生産 ; 多田善弘 氏 
馬主 ; 栄進堂
フジキセキ産駒は  
ジェミードレス09と  迷いましたが  
エイシンリンデン09に  しました。
  2番  鳥居みゆきさんが  
   バッティングセンターで  ヒットエンドラン!  
   あっ!  エーシングランダムが  ヒットエンドラン~  



8位指名
リキセレナード09
父  ディープインパクト母  リキセレナード母父  ジェイドロバリー
厩舎 ; 坂口則生産 ; レキシントンF 
馬主 ; ?
母は  2000年  小倉3歳S  優勝!  
小倉で  走ってほしいですねぇ。




9位指名
Summertime Val09
父  Offcer母  Summertime Val母父  Summer Squall
厩舎 ; 小崎生産 ; オリオンF 
馬主 ; ?
全兄は  アポロドルチェ!  京王杯2歳S  優勝!
マイル戦線で  頑張ってほしいです。




10位指名
ニシノオニカゲ
父  サクラバクシンオー母  ニシノムーンライト母父  Diesis
厩舎 ; 宮本生産 ; 高昭牧場 
馬主 ; 西山茂行 氏
宮本厩舎からは  このお馬さんを  選びました。
こちらも  小倉で  走って  ほしいですねぇ。
  3番  ニシノオニカゲ  タイムリー  




11位指名
プリティカウガール09
父  スペシャルウィーク母  プリティカウガール母父  Gone West
厩舎 ; 大久龍生産 ; 社台F 
馬主 ; 田原慶子 氏
さとう珠緒さん(POGの達人 赤本)は  
堂々の  2指名です!   




12位指名
マシュール09
父  アグネスタキオン母  マシュール母父  Giant's Causeway
厩舎 ; 矢作生産 ; 天羽牧場 
馬主 ; 田所英子 氏
まろごうさんと  競合しました。
母の  母の  母は
あの  ディープインパクトの  母です!   




13位指名
シャイニータキオン
父  アグネスタキオン母  スプリングネヴァー母父  サクラユタカオー
厩舎 ; 橋口生産 ; 雅牧場 
馬主 ; 小林昌志 氏
半兄  シャイニーナイトは  POG期間内  2勝!
半兄  シャイニーホークも  POG期間内  2勝!
そして  シャイニータキオン!   (*^_^*)




14位指名
メジェール09
父  スペシャルウィーク母  メジェール母父  タバスコキャット
厩舎 ; 昆生産 ; 村田牧場 
馬主 ; ?
母メジェールは  ヲイさんの  知り合いが  一口持っていました。  
母メジェールの  ラストランを  思い出します。
早朝  雪が  降っていた  京都競馬場!
あれから  数年が  経ち  クロワラモーを  応援して
そして  2011年度は  メジェール09です!   (*^_^*)




15位指名
ジョウノビクトリア09
父  ブライアンズタイム母  ジョウノビクトリア母父  サンデーサイレンス
厩舎 ; 森生産 ; 三城牧場 
馬主 ; ?
半兄は  タナトス!  新馬勝ち!
父ブライアンズタイムの  底力が  発揮されますように!  





以上  熟を厩舎  2011年度  ドリームホースの   紹介でした。
ん~  これは   まさか  まさかの  優勝かぁぁぁぁっ!?    



 

こんにちは♪
グスマンを外したらドラが連勝し 気をよくしている よしお です。(*^▽^*)
ホークスも、無事単独首位に返り咲きですね。

夢のオールスター!
愛知県は、金田正一とイチローという傑出した二人がいますが、
ショートの高木浩之とかレフトの平野謙とか、意外と地味な選手が多いです。
もっと他にいい選手がいると思うけど・・・と、考えてみましたが、
思いつくのは工藤・槇原・岩瀬・浅尾といずれもピッチャーでした。
ドラゴンズのような投高打低のチームになりそうです。(^_^;)
優勝するのは、左の好打者が多く、四番に長嶋のいる千葉県でしょうか。

熟を厩舎!
マニアック調査で赤本のチェックをしていたとき
「熟をさん、実は隠れ玉緒ファン?」と思っちゃいました。
それとも玉緒さんと思考回路が似ているのでしょうか。

今年で5年目のわくわくドキドキPOG。
そろそろ主催者さんが優勝してもいい頃だと思います。(^▽^;)

よしおさん。
応援している野球チームが勝ってくれる事は、うれしいです。
日常生活での気分が明るくなります。(*^_^*)

 夢のオールスター!
愛知県は、投手が多いイメージがありますねぇ。
福岡県は、長距離打者が欲しいです。
個人的には、カズ山本さんがメンバーに入ってほしかったです。

はい、千葉県は、強いと思います。
長嶋さんに、指名打者が、掛布さんですからねぇ。
都道府県を見ていると、なかなか面白いです。(^^ゞ

 熟を厩舎!
さとう珠緒さん! 
そう言われれば、私は、無意識のうちに、
両腕を曲げて、手のひらをグーにして、
あごの下あたり持ってきて、微笑む癖があります。
(冗談ですi-229

今度、指名馬が、勝ったときは、
競馬場で、そのようなポーズをしてみようかなぁ。(^^ゞ

 優勝!
v-61と優勝v-64は、天下の回りもの!?です。 i-230
そろそろ、熟を厩舎の順番でしょうねぇ。(*^_^*)

私はオウケンプレスリーを見たとき、直観的に熟をさんクル!!
と思いました(笑)
1位指名されるあたりで思い入れの深さを感じます☆
ショウナンタキオンで2勝以上が確実でしょうか☆

オールザウェイベイビー09は競合負けの覚悟はありリストを貰って早々と気持ちの整理ができました↑↑願わくば重賞あたりでアーカイブとディープ対決がしたいものです!

ドリームホース☆熟をさんの今シーズンにかける意気込みが伝わってきました。
熟を厩舎が上位いや1位にドーンと居座れば何だか箔がつくというもの☆
まずはクラレントでスタートダッシュですね!!!

うちの厩舎は珍しくスロースタートです(笑)
いいのかわるいのか分からないけど、
大物は秋を待つってことで(笑)
しかし在厩馬が1頭しかいないのって、ついつい早く入厩してこいって思ってしまいます(汗)

ショウナンタキオン⇒シャイニータキオン
でしたm(_ _)m

花道さん。
たしかに、来ました。(^^ゞ
スペシャルウィーク産駒を探していたのですが、
情報が無くてねぇ。i-229
まぁ、産駒数も少ないですからねぇ。

 オールザウェイベイビー09!
はい、重賞で、対戦したいです。
そうですねぇ、NHKマイルCあたりで、どうでしょう。
リアルインパクトvsコティリオンのように。 (^^ゞ

リアルインパクトは、G1馬ですからねぇ。
しかも古馬相手ですから。i-230

 熟を厩舎!
予定では、来週、クラレントがデビューみたいです。
私は、クラレントが、無事にデビューできる事を祈るだけです。

不思議なもので…

幹事のお仕事、お疲れ様です。催促したみたいですいません(^^ゞ

スプリングネヴァーの兄弟は完全に熟をさんの血統になってますけど、毎年、本当にこの順位で大丈夫?と横目で見ながら、結局、誰も指名してこないんですよね(笑)

それにしてもOfficer産駒とか渋いところにもチャレンジしてますね~。こういう馬が走ると胸を張れますね♪

藤沢雄二さん。
いえいえ、とんでもないです。
せっかくのPOGです。楽しんでいきましょう。(*^_^*)

 スプリングネヴァーの子供たち!
はい、指名順位は、年々下がっています。
6位、11位、13位  (^^ゞ

そうなのですよ~、誰も、指名してこないのですよ。
私が、POG下手なので、2勝くらいは、プレゼントしますよ!
みたいな感じでしょうか。i-229

 父  Offcer
私としては、初めてですねぇ、この父は。(^^ゞ
スペシャルウィーク、フジキセキ、キングカメハメハ、
アグネスタキオンが多いですからね。

POG 赤本に 『抜群の動き! 弾ける走り!』と、書かれていました。
この文章を読んだので、指名しました。
(だまされやすいタイプですi-229
レースでも、抜群の動き!弾ける走り!をしてくれる事を願っています。(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1461-f45a2c59

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード