ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 応援幕!? > 【 わくドキPOG馬 2011年度 横断幕!? 第1幕 】 (*^_^*)  

【 わくドキPOG馬 2011年度 横断幕!? 第1幕 】 (*^_^*)

2011 - 07/15 [Fri] - 21:34

こんばんは♪

ヲイさんが  パソコンに向っていると
夕方から  夜にかけて
遠くから  太鼓の音が  聞こえてきます!

夏祭りの  練習でしょうねぇ。      

ちょうど良い感じの  響き具合です。  
ホント  心地よい  感じです。

でも  練習場の  近所に  住んでいる人たちには  
太鼓の音が  デカイだろうなぁ。   (^^ゞ







【 わくドキPOG馬 2011年度 横断幕!? 第1幕 】


1.  第1幕の お馬さん 

    熟を厩舎の  2011年度  トップバッターを  勤めます!

    7月 16日(土) 
    京都  2歳新馬  芝1400m  デビュー予定!   (^^ゞ
    
    クラレント


    


2. 馬名の解説

    アイルランドの神話で  アーサー王の重宝   





3. デザイン & キャッチフレーズ

    クラレントの  文字は  
    アイルランドが  外国なので  アルファベットにしました。  

    勝負服の  赤色  水色  を  使用しました。

    重宝?は  剣をイメージして
    勝負服の  赤色バツ模様を  剣の形にしてみました。 (^^ゞ  
  
    剣には
    父  ダンスインザダークの   Dance
    母  エリモピクシーの      Pixy
    母父 ダンシングブレーヴの   Dancing   を  刻みました。     

    画像では  かなり  読みにくいですけど。   (^^ゞ 






4.  熟を厩舎  15頭の  横断幕!?

気楽に  全馬15頭の  横断幕!?を  作りたいです。
横断幕!?を  クリックすると  拡大します。     

???POG指名馬  2011年度  横断幕!?   (^^ゞ???
第1幕







こんばんは♪
久々の訪問となってしまった よしお です。(^_^;)

POG!
熟を厩舎は、クラレントで今シーズンのスタートですね。
よしお厩舎はまだ眠ったままです。(;^_^A
ダンスインザダーク産駒というと、仕上がりの遅いイメージがありますが、
この子は早く仕上がったということなんでしょうね。
そこそこ人気するようですし、期待してます。

横断幕!
ここに来て、センスがググッとアップしてますねぇ。
剣をイメージした赤のクロスが素晴らしいと思います。
クラレントというアーサー王の重宝も、鋭意調査してみましたら、
ちゃんと宝剣のことでした。( ^∀^)

ホークス!
山田の調子が落ちちゃったのが痛いですが、それでもちゃんと首位キープですね。
羨ましいです。
ドラはスワローズに勝てないので、多分今年の優勝は無理っぽいです。(´・ω・`)ショボン

こんばんは。
クラレントの横断幕、
剣の鋭さがスピード感に繋がるような印象で、
毎度ながら力作ですね。
馬名のデザインといい、これは横断幕が並ぶ中でも
かなり目を惹きそうと、愉しみです(^^)

ひっそりと、うちのエリモヴィエントもご一緒させて頂きます。
まずは無事に、出来れば好走を、と期待しています(^^;)

熟をさん、早速横断幕の絶大な効力が↑↑↑
クラレント☆新馬勝ちおめでとうございます☆☆☆///
ゴール前のブッコ抜き!お見事でした!!!

幸先の良いスタートとなりましたね☆^^
ダンスインザダークですし長いとこでもいけそうですね☆リディル譲りのいい脚持ってますし大物の予感を感じました☆
小牧Jいわく「勝ってもらわなきゃ困る」ってそれだけでクラレントの素質の大きさを感じ取れます!

横断幕はカッコいいデザインですね!わくドキが始まった~って思います(笑)

よしおさん。
 クラレント!
2番人気!人気には応えました。(*^_^*)
どうもありがとうございます。
私は、先ほど、レースVTRを見ました。
先行集団についていけなくて、
どうなるのかぁ?と思いながら、見ていました。i-230

 鋭意調査!
ありがとうございます。
いやぁ、宝剣が大炸裂しちゃいました。 i-179

 ホークス!
なんとか、1位をキープしていますが、
今夜は、苦戦しております。 i-229
私は、口を酸っぱくして言っていますが、
『ファイターズが負けません!』 (>_<)
この雰囲気ですと、なんとなく、2位っぽいかなぁ。と思います。

 ドラゴンズ、ホークス!
クライマックスシリーズで勝ち上がりましょう! v-91v-410

childsviewさん。
 横断幕! 力作!
どうもありがとうございます。(*^_^*)
ノースヒルズ関係の横断幕は、赤色の×模様が、多いと思います。
私は、剣をイメージして、×模様を斜めにしました。

 デビュー戦!
エリモヴィエントと直接対戦になりました。
今回は、私のところに運があったみたいです。
どうもありがとうございます。
これからも、対戦の可能性はありますから、
その時は、また、運がありますように。v-10

花道さん。
新馬勝ち!どうもありがとうございます。(*^_^*)
横断幕効果が、さっそく、効きましたねぇ。 i-229

私は、距離が1400mだったので、
ちょっと短いのかなぁ。と思いましたが、頑張ってくれました。v-410

道中で、先行集団から、遅れた時は、
もうねぇ、私は、『ああああ~~~っ!』と、うめき声がでました。i-229

次走は、秋かなぁ。
あわてずに、ゆっくりと、次走に向けて、
しっかりと、調整してほしいです。 i-179

おめでとうございます!!

クラレント、良かったですね♪
POGトップバッターが勝つなんて縁起がいいです。
うらやましい!!

私のPOGトップバッター、コーダリーも明日、初出走です。
オディールが大好きだった私は母キュンティアの仔たちをずっと応援しています。
オディールが生きてたら良いお母さんになってただろうなぁ・・・

小倉、今月末からですね。
暑いでしょうね~

まろごうさん。
どうもありがとうございます。(*^_^*)
私は、わくわくドキドキPOGで、
トップバッターが勝ったのは、初めてだと思います。i-229
これは、2011年度は、POGランキングで、上位進出できるかなぁ。(^^ゞ

 コーダリー!
日曜日、デビューしますねぇ。
思い入れがある血統のお馬さんを応援できる事は、
楽しくて、素晴らしい事だと思います。
思いっきり応援しましょう!\(^o^)/

 夏の小倉!
はい、かなり、暑いと思いますよ。i-1i-183
夏の小倉競馬場で、POG馬が、出走してくれると、ありがたいのですけど、
出走してくれるかなぁ?(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1463-050ff9c3

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード