ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~2歳新馬勝ち! オメガホームラン チェスナットバロン ベストディール~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~2歳新馬勝ち! オメガホームラン チェスナットバロン ベストディール~

2011 - 08/14 [Sun] - 16:40



こんにちは♪

夏の  小倉競馬は  前半が  終了しました!
残り  3週間です。


わくわくドキドキPOG
熟を厩舎は  夏の  小倉では  出走が  無いだろうなぁ。
ん~  チビット  寂しいです。     (^^ゞ






【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
childsviewオメガホームラン8/13札幌2歳新馬芝1500m1着700
ゆうまりんオナーコード8/13札幌2歳新馬芝1500m7着0
                
もんぺフォルトファーレン8/13新潟2歳新馬芝1600m13着0
熟をエーシングランダム8/13新潟2歳新馬芝1600m2着280
うみみんシルクドリーマー8/13新潟2歳未勝利芝1400m4着75
ハートビートフォルテリコルド8/13新潟2歳未勝利芝1400m5着50
                
シルフィビキニブロンド8/13小倉2歳新馬芝1200m2着280
シルフィオレニホレルナヨ8/13小倉2歳新馬芝1200m3着180
                
childsviewドリームキャプテン8/14札幌2歳新馬芝1800m2着280
レグノベストディール8/14札幌2歳新馬芝1800m1着700
チョルモンチェスナットバロン8/14札幌2歳新馬ダ1700m1着700
よしおエリクサー8/14札幌2歳新馬ダ1700m6着0
                
シルフィマイネサヴァラン8/14新潟2歳新馬芝1400m4着110
                
childsviewハンズアップ8/14小倉2歳新馬芝1800m3着180
ハートビートサンライズシャトー8/14小倉2歳新馬芝1800m6着0

   childsview厩舎   2勝目!    
   
   チョルモン厩舎   初勝利!      

   レグノ厩舎   初勝利!    





【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
お宝2,7252-3-1-8コスモメガトロン
childsview2,1702-2-1-4オメガホームラン
藤沢雄二1,6602-1-0-4ダローネガ
キャスパー1,5302-1-0-3アイアムネフライト
シルフィ1,4701-3-1-3フランベルジェ

お宝厩舎!  1位キープ!  

childsview厩舎!  2位へ!   








【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

エーシングランダム
新潟  2歳新馬  芝1600m  2着

芝1200m  芝1400m  よりは  
芝1600mで  良かったと思います。  
スタートしてから  チビット  リズムが悪かったのかなぁ。

しかし  ここから  頑張りましたねぇ。    (^^ゞ


ヲイさんは  次走も  応援しています!     




熟をさん、エーシングランダムはもう一息でしたね。
ですが早く勝ち上がれそうです☆

今シーズンも皆さんいい馬を指名されてますね~
激戦必至でしょうか!

花道厩舎は現在後方待機中です(笑)
ぼちぼち入厩の馬も出てきそうなので、まずは無事にデビューをそしてポイント獲得を!
どの馬もじっくりなので私の気合も不完全燃焼です(爆)

牝馬

エーシングランダム、惜しかったですね。 でも、次は確勝でしょう。
北九州記念はトウカイミステリーが大外から差しきりましたね。前走で減っていた体重が戻り、52㌔の斤量も良かったのでしょうね。安田調教師は騎手時代
、「小倉男」と呼ばれるぐらい、小倉を得意としていて重賞も小倉大賞典・小倉記念・小倉2歳ステークスを勝ちましたが、北九州記念は未勝利でした。それだけに今回の優勝は嬉しかったとのことです。 その北九州記念、3着まで牝馬が独占しました。 夏はやはり牝馬ですね。 クイーンステークスはアヴェンチュラは古馬を撃破しましたね。この兄弟は走りますよね。池添騎手、3歳牝馬ではホエールキャプチャもお手馬ですが、秋華賞でもどちらの馬を選択するのでしょうか。 小倉競馬は次週から後半戦。 頑張りましょう。

花道さん。
 エーシングランダム!
跳びが大きいですねぇ。 i-229
次走も、頑張ってほしいです。

 花道厩舎!
この後方待機は、ものすごいパワーを蓄えていそうですねぇ。(^^ゞ
出馬ラッシュになれば、アッ!と言う間に、
上位厩舎を差しきりそうですねぇ。v-29

私のとこも、なかなか、出走がありません。
やっと、2走できました。
今週は、3走目がありそうなのですが。どうなるのかなぁ。(^^ゞ

錯覚の真っ只中…

アドマイヤムーン産駒が好調で、新潟の新馬戦では熟をさんの指名馬をさしおいてアドマイヤ軍団から新馬勝ちが出て、状況的にはよしおさんがダントツみたいな感覚にあるんですけど、当の本人はまだ1ポイントも獲得していないんですよね。おかしいな~(笑)

まだ2頭しか出走がないとはいえ、連対率100%ですから、熟をさんが今大会の主役の座に就くのも近そうですね~。颯爽と優勝争いを牽引していってくださいね♪

おんざさん。
 エーシングランダム!
次走も、頑張ってほしいです。
まずは、目指せ!1勝です。(*^_^*)

 トウカイミステリー!
勝つ時は、全てがうまくいくのでしょうねぇ。
安田隆調教師が、トウカイのお馬さんで、勝てたのも、
これも、競馬の運命だったのかなぁ。v-410

藤沢雄二さん。
 わくわくドキドキPOG
 ムーン産駒!
たしかに、そうですねぇ。
よしおさんは、もしかしたら、今頃は、ダントツで、
POGランキングトップだったのかもしれません。(^^ゞ
函館2歳は、ムーン産駒が勝ち、土曜日、新潟、新馬戦では、
アドマイヤのお馬さんに、差されました。i-229

私は、まだ、2頭しか、デビューしていません。
まだまだ、これからです。
そうですね、一度でよいので、優勝争いに加わりたいです。(*^_^*)

今週は、アルレガーロが、札幌の牝馬限定戦で、
デビューがあるかもしれません。
アドマイヤトライとは、対戦しないと思いますので、私は、ホっとしています。i-230

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1494-75d82034

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/20現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード