ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~デイリー杯2歳S(GⅡ) 優勝 クラレント~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~デイリー杯2歳S(GⅡ) 優勝 クラレント~

2011 - 10/16 [Sun] - 17:38

こんにちは♪

わくわくドキドキPOG馬から

今期  2頭目の  重賞優勝馬が  誕生しました!    

デイリー杯2歳S(GⅡ)  クラレント  です!     (*^_^*)







【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
キャスパーアイアムネフライト10/13門別エーデルワイス賞(GⅢ)ダ1200m7着0
                
まろごうスピルバーグ10/15東京2歳新馬芝2000m1着700
ナルトーンルナ10/15東京2歳未勝利芝1600m6着0
まろごうモントリヒト10/15東京2歳未勝利芝1600m5着50
                
ひだぶートミーバローズ10/15京都デイリー杯2歳S(GⅡ)芝1600m9着0
藤沢雄二ダローネガ10/15京都デイリー杯2歳S(GⅡ)芝1600m2着1,500
熟をクラレント10/15京都デイリー杯2歳S(GⅡ)芝1600m1着3,800
ひだぶートーコーレガーロ10/15京都2歳未勝利芝1600m2着200
                
childsviewスマイルゲート10/16東京サフラン賞(500万)芝1400m9着0
チョルモントップスカーレット10/16東京サフラン賞(500万)芝1400m7着0
ハートビートケイアイエレガント10/16東京サフラン賞(500万)芝1400m6着0
けん♂グランシャルム10/16東京2歳新馬芝1600m3着180
                
ナルトーンスノードン10/16新潟2歳未勝利芝2000m1着500
ナルトーンイツノヒカ10/16新潟2歳未勝利芝1200m2着200
                
aji-sandタガノジョイナー10/16京都2歳新馬芝1600m8着0
けい♀レッドグルーヴァー10/16京都2歳新馬芝1600m5着70
ハートビートハギノタイクーン10/16京都2歳新馬芝1600m10着0
花道ダノングーグー10/16京都2歳新馬芝1600m11着0
もんぺプレザントライフ10/16京都2歳未勝利芝1800m5着50
もんぺフォルトファーレン10/16京都2歳未勝利芝1800m7着0
レグノエーシンブランシュ10/16京都2歳未勝利ダ1400m15着0


   デイリー杯2歳S(GⅡ)   優勝!  
     クラレント ( 熟を厩舎 )

   熟を厩舎       2勝目!
   まろごう厩舎     2勝目!  
   ナルトーン厩舎    初勝利!

   地方交流重賞  初出走!
     エーデルワイス賞(GⅢ)   アイアムネフライト ( キャスパー厩舎 )

     1. わくわくドキドキPOGの  HP
        出走回数、ポイントは  記録しています。

     2. POGスタリオン
        ポイントは  賞金補正しています。  
        ( 今回は  0ポイントを  賞金に  加算しています。 )
        
        キャスパー厩舎のページの下方に 
        賞金補正内容を記載しています。

        賞金補正内容
        0 エーデルワイス賞(GⅢ) アイアムネフライト 7着
        計:0

       出走回数は  補正方法が  わかりません。
        申し訳ありません。  (ーー;)







【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
藤沢雄二8,6706-8-0-11ダローネガ
レグノ6,3704-1-2-8グランデッツァ
熟を5,3902-3-1-2クラレント
childsview4,0804-2-2-10オメガホームラン
お宝3,6103-3-1-15コスモメガトロン

藤沢雄二厩舎!  1位キープ!  
熟を厩舎に奇跡が!  3位!  







【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

熟を厩舎に  奇跡が  起こりましたねぇ。  (^^ゞ

クラレント
京都  デイリー杯2歳S(GⅡ)  芝1600m  1着

休み明け!  重賞初挑戦!  最内枠!  
しかし  クラレントは  頑張りました!  
おめでとう!  クラレント!  
ありがとう!  クラレント!  







おめでとう!

熟をさん
こんばんは。

クラレント、重賞勝利!おめでとうございます。
強かったですね。
ほんとこれからも期待できますね。

うちも勢いをつけたいところではありますが、
稼ぎ頭のメガトロンが引退のようです。

こんばんは。
クラレント重賞勝ち!おめでとうございます。
アイアムネフライトに期待してたんですが、
やはり重賞勝つのは難しいですね。

リーチザクラウン、大逃げでしたね。
あの逃げを見ると、次が楽しみになりますね。
今週あたりに1頭デビューしそうなので、
ちょっと楽しみです。

お宝さん。
どうもありがとうございます。(*^_^*)
クラシックは、まだまだ、これからですので、
私は、これからも、応援していくのみです。

 コスモメガトロン!
ん~、残念です。(>_<)

そのようなニュースを聞くと、
私は、お馬さんは、無事である事が、
それだけで、素晴らしい事だと思います。

キャスパーさん。
ありがとうございます。(*^_^*)

 アイアムネフライト!
まだまだ、2歳です。これからです。
次走も、思いっきり応援しましょう!v-218

 リーチザクラウン!
レース結果は、大負けですが、
ノドの影響もあったのかもしれません。
これからも、
レースに出走した時は、私は、応援あるのみです。v-10

 POG
おっ!今週、デビューがありそうですかぁ。
いいですねぇ。(*^_^*)

キャスパーさんも私も、在厩馬が少ないですからねぇ。
もうちょっと、増えてほしいですねぇ。(^^ゞ

各厩舎突っ走る中、我が厩舎はとうとう最下位へ(汗)
ダノングーグーの撃沈は心身共に大きなダメージを受けました。
前評判が良く一番人気、自分でも初勝利があるかもとわくわくしてました。
ところが、PADOKKでは前代未聞の大入れ込み・・・
解説者もこれだけの入れ込みはしばらく見たことないと・・・
結果レースでも11着。。。
腹回りも余裕のあるかんじ。。。
期待してただけにショックも大きいです。
立て直しを待つしかなさそうです。

ある意味最下位まできたのであとは上に上がるだけです↑↑↑
順位やポイントは開き直っているのでさほど気になりません!!!
ぞくぞくと入厩してきてるので愛馬の力を信じていきます↑↑↑
私は諦めませ~~~~~~ん↑^○^↑
上に上に上がるでーーーーー↑↑↑↑↑
どこまでいけるかとくとご覧あれ~~~

おめでとうございます。

重賞勝利おめでとうござまいす。

私も今年は4年目ですが、一度も重賞を勝ったことが
ありません。一度でいいから勝利の美酒を頂きたい(>_<)

・・・とpogスタート時に思っていました。

夏が過ぎ、秋が深まってもナルトーン厩舎は未勝利のまま。
出走数は3番なのに。このまま冬に突入かっ!?

と思っていたら、スノードン君が勝利してくれました(嬉)

初勝利の味は格別です。マシュマロ嬢も入厩したし、
これから快進撃が・・・・・・始まるといいな^^;

花道さん。
 ダノングーグー!
パドック!私は見ていませんが、多くの皆さんのコメントによりますと、
かなり凄かったみたいですねぇ。i-230
解説者の方が、そう言うのですからねぇ。(>_<)

 POG
これより、下降する事はありませんから、
上を向いて、頑張っていきましょう! v-91v-410
これからは、上昇するのみですよ!

ナルトーンさん。
 スノードン君!
ナルトーン厩舎に、初勝利をもってきてくれましたねぇ。
おめでとうございます。v-308(*^_^*)

ナルトーンさんは、出走数が多いですから、
まだまだ、これからですよ!快進撃で、ドンドンいきましょう!

私も、快進撃といきたいのですが、
在厩馬が、少ないのですよ。(^^ゞ

 重賞勝利!
これはねぇ、もうねぇ、私の場合は、最大の自己満足かなぁ。i-229
嬉しさのあまり、一人で、焼酎をガブ飲みですよ! v-305v-398

優勝候補!

『わくわくドキドキPOG』においても相性のいいレース、そうでないレースというのがありますが、デイリー杯2歳Sはこれで5年のうち4回は誰かが勝っているので大会にとって相性のいいレースですね。しかも過去の3勝のうちの2回は優勝者ですから期待が膨らみますね。

エーデルワイス賞のアイアムネフライトは残念な結果にはなりましたが、ルール改正の最初から出走馬がいたことはスゴいですよね。自分でルール改正を提案しておいてアレですけど、大概、ルールを改正しても改正した途端にパタッと…なんてことは往々にしてあることですから(^^ゞ

次の北海道2歳優駿の登録馬は確定していませんが、出走の構えを見せている馬はいるので、しっかり改正が機能していて良かったです。

藤沢雄二さん。
 デイリー杯2歳S
そうなのですよ、この重賞は、わくわくドキドキPOGのお馬さんが、けっこう勝っています。
ん~、ありがたいデータですねぇ。
このデータを裏切らないように、頑張っていきたいです。(^^ゞ

 地方交流重賞!
アイアムネフライトは、掲示板には載ると思ったのですが、
重賞は、厳しいレースになりますねぇ。(>_<)

 北海道2歳優駿!
このレースも楽しみですねぇ。
わくわくドキドキPOGのお馬さんが、
ぜひ、出走しますように! v-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1550-ad31be54

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード