ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 予想 > 【 第72回  菊花賞(GⅠ)  予想 】 ~2番ゲート (^^ゞ~  

【 第72回  菊花賞(GⅠ)  予想 】 ~2番ゲート (^^ゞ~

2011 - 10/22 [Sat] - 21:32

こんばんは♪

菊花賞と言えば  
2002年  菊花賞馬  ヒシミラクルを  思い出す  熟を  です。  (^^ゞ
あの時は  2番ゲートでした。  






【 第72回  菊花賞(GⅠ)  予想 】

   2番   ルイーザシアター   

       なんと!  2番ゲートだぞっ!  








ヒシミラクル

京都芝3000ならば 血統から考察すると
2ルイーザシアター→9ダノンミル→5フェイトフルウォーですね

血統だけでは決まらないものの・・・京都3000はやはり血統は無視できません。それだけに、3冠は自己条件ではないので厳しいので達成すれば相当です!

僕もヒシミラクルの短背・長腹がステイヤーの理想体型と信じています
大好きなミラクル子供は少し気性難が多いのが残念

ひだぶ~さん。
 ヒシミラクル!
私は、ヒシミラクルを応援する為に、
2002年 菊花賞は  京都競馬場へ行きました。
遠い昔の事のような気がします。 i-229

産駒はねぇ、頭数は少ないのですが、成績が、イマイチです。(>_<)

 2011年! 菊花賞!
3冠馬が誕生しましたよ!いやぁ、強いっ! i-230

WIN5

熟をさん、こんばんは。
以前WIN5をやったことがありますかと尋ねましたね。
よくやってます!(笑)

私を含め牧場スタッフ半数くらい毎週挑戦してます!!
私は4までは2度いったことがあります。他の人も度々4まではいってます(爆)
皆4の壁を越えられず誰が一番に5取れるか競ってます!(爆)

資金はなるべく絞り込んで絞り込んで点数を減らします。
大勝負すればパンクするのは目に見えてるので最小限の資金で勝負です!
単勝を5R分買うだけですから簡単です。
週末になると皆でどうだこうだと予想を練るので私自身は恵まれた環境ではあると思います。

ここで私から提案です!皆でWIN5を予想しませんか!!?
勝負するかは個々の自由にして、皆が選んだ馬達は必ず予想に役立ちそうな気がします。
WIN5はおもしろいです☆宝くじ当てるよりは難しくないと思いますし。
やってみたいけどどうしようと踏み留まってる方もいるかも知れません。

熟をさんは毎週重賞予想をされていますよね。
恐縮ですがWIN5の記事も簡単でいいので投稿できないでしょうか。
熟をさんにあまり負担をかけてしまっては申し訳ないので、今週のWIN5です。皆さん予想をどうぞ~みたいな感じで。予想が出来そうな人はコメント欄に記入する。東京10R ⑤③ 京都10R⑦ ~~
みたいな感じでレース番と馬番だけで十分だと思います。

私からの提案です。皆で週末WIN5の予想ができればまた一つ楽しみが増えるかなと思いました。当たったら自己満足です(笑)
実際に勝負して当たれば尚ハッピーになれます☆

本当は掲示板を使うのが筋かも知れませんが何となく閑古鳥が鳴きそうな気が。。。ここのトップなら皆がいつも目を通されると思い希望してみました。

いかがでしょうか。熟をさん、皆様。。。

 

花道さん。
 WIN5
私は、今までに、3回?買いました。(^^ゞ
ん~、少ないです。
WIN2まで行った事が、1回あります。
ん~、寂しいです。 i-229

 WIN5の予想!
皆さん、それぞれに競馬の楽しみ方がありますからねぇ。
皆さんが、予想を書き込むのは、難しいかもしれません。
よしおさんは(現在、冬眠中かなi-229
時々、記事にアップしていましたけど。(^^ゞ

私は、とりあえず、
今週からWIN5の予想を軽く、記事にアップしてみます。(*^_^*)
ん~、私は、単勝を当てるのが、苦手ですからねぇ。
あっ!1,000万円以上が当たったら、
このブログがパンクするのかな?(^^ゞ

熟をさんはどちらかというと穴党ですよね(笑)
WIN5は以外にも1番人気2番人気あたりがよく着ます$
熟をさんが当たった場合はかなりの高配当になりそうです$$$

WIN5の予想をアップしてくれるのですか☆ありがとうございます☆
私も予想をしてみます!
2週間に一度の休みなので仕事の日は出来ないこともあります。

当日に調子のよい騎手を狙うのもおもしろいです☆
ではでは幸運を☆

花道さん。
はい、穴党で、間違いないと思います。v-61(^^ゞ
人気のお馬さんを本命にするのが、
なぜなのか、苦手です。i-229

 WIN5
私は、今年、重賞予想では、
53レース予想して、単勝は4つ当たりました。i-230

WIN5は、単勝を5連続で当てなくてはなりません。
私の、人生最大の奇跡が起こらないと、当たらないかもしれません。(^^ゞ
その時は、億単位のv-61が、私のふところに! v-10

WIN5は、気楽な予想の予定です。
そうですねぇ、まぁ、1点買いの予想かなぁ。 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1555-3726b739

今週のメイン~菊花賞

 今週のメインは牡馬3冠の最終戦となる菊花賞です。  土曜日の京都競馬場はかなり降水量があったように感じたのですが、最終レース終了の時点ではやや重という発表でした。  雨雲レーダーを見る限りでは...

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード