ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 手作り応援幕 > 【 クラレント 手作り横断幕!  完成! 】 (*^_^*)  

【 クラレント 手作り横断幕!  完成! 】 (*^_^*)

2011 - 11/01 [Tue] - 21:54

こんばんは♪

2011年  秋!

手作り  横断幕!  
第8幕目を  完成させた  熟を  です。  (*^_^*)





【 クラレント 手作り横断幕!  完成! 】

ヲイさんは
コティリオンの横断幕に  続き  
カッコイイ?  横断幕を  作ろうと  思いました。   


横断幕の寸法  ;  巾 85cm   長さ 150cm

横断幕の色   ;  勝負服の  水色  &  赤色  に  しました。

キャッチフレーズ  ;  父     母     母父を  イメージして
              Dance   Pixy   Dancing   に  しました。  

デザイン  ;  重宝の剣を  イメージしました。  







さわやかな水色ですねぇ!            クラレントの文字と剣?の配置です!     
           
  



                             クラレントの文字は
剣は赤色で塗りました!              黄色のフェルトを貼り付けました!     
           

                    


Dance Pixy Dancing の 文字は       勝負服の 腕の 水色三つの輪を 
白色のフェルトです!              付けました。 ん~ わかりにくいかなぁ。       
           
                             紐を 4本 8本  付けました!  




完成です!  と  思ったら  
Pixyのスペルが  間違っているではないかぁぁぁぁっ!     
Picxy  では  なくて  Pixy  が  正しいのです。  






修正しました!                  これで  完成です!  (*^_^*)
           
                          
(写真はクリックで拡大します)




何とか  完成しましたが
横断幕を  競馬場の  パドックに 掲げた時
Dance    Pixy    Dancing   の  文字は  
ゴチャゴチャしていて  見にくいだろうなぁ。

勝負服の  腕の  三つの輪も  わかりにくいだろうなぁ。   



まぁ  小さな事は  気にせず  

この横断幕を  競馬場に  掲げて
クラレントを  思いっきり  応援したいですっ!   \(^o^)/







朝日杯FSが楽しみ

おっ、渾身の一作が完成しましたね♪

東京スポーツ杯2歳Sは土曜日ですから、“御前試合”はG?の晴舞台で…となりそうですね。

さて日曜日は府中に行ってきました。今年最高の人出だったそうで、賑わっているのはいいことなんですけど、横断幕を張る人たちは大変だったと思います。
熟をさんが遠征される当日はソコソコの賑わいがいいですね(笑)

ちょっとエスニックな感じ!!?(笑)
熟をさんの横断幕POWERは驚異的です^^;
クラレントがこれ以上強くなるのは勘弁してください(笑)

藤沢雄二さん。
はい、何とか、完成させました。i-230

横断幕は、
11月の東京か、12月の中山か、どちらかで、掲げたいと思っていますが、
どうなることやら。(^^ゞ
本当は、両方、掲げたいのですが、交通費、仕事等の関係がありますから、
競馬場に行ける時に、思いきって、行きたいです。i-230

この横断幕を掲げた時は、素晴らしいレース結果になってほしいのですが。
どんな結果になるのかなぁ。(?_?)

 日曜日、府中!
今年、最高の人出だったのですかぁ。
競馬場は、やはり、人が多い方が、良いでしょうねぇ。
まぁ、食堂や、トイレや、帰りの道が等が、混雑しますけでどねぇ絵文字:i-229]

私は、昔、有馬記念(優勝・マンハッタンカフェ)当日、中山競馬場に行きました。
有馬記念のスタート間近になると、あまりの人の多さに、
私は、身動きできませんでした。(^^ゞ

花道さん。
 手作り横断幕!
私は、だんだん、年を重ねていきますから、i-230
体が動けるうちに、横断幕を作って、競馬場で、
お馬さんを応援しようと、思っています。(*^_^*)

 クラレントの横断幕!
アイルランドの神話?をイメージしたのですが、
私は、アイルランドの神話?に詳しくありませんから、
このような出来栄えになりました。(^^ゞ

 クラレント!
まだまだ、これからですよ。頑張りますよ~!(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1561-e53a91ab

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード