ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 馬券結末 > 【 第28回  マイルチャンピオンS(GⅠ)  馬券結末 】 ~9着 (>_<)~  

【 第28回  マイルチャンピオンS(GⅠ)  馬券結末 】 ~9着 (>_<)~

2011 - 11/21 [Mon] - 20:39

こんばんは♪


1989年  ホークスが  福岡に  やって来ました。
その時から  ホークスファンの  熟を  です。  (*^_^*)  
当時は  弱くてねぇ。  


1999年  パ・リーグ優勝した時は  優勝が  信じられませんでした。
あの  ホークスが  パ・リーグ優勝!  
ヲイさんが  生きている間に  優勝したぞっ!  


ヲイさんは  スポーツ新聞を  買えるだけ  買いました。
( ヲイさんは 1999年 名古屋に住んでいました )
中日スポーツ!  ニッカンスポーツ!  スポーツニッポン!  
スポーツ報知!  中京スポーツ!

そして  日本シリーズで  中日ドラゴンズと  対戦して
4勝1敗で  日本一に  なりました。

もちろん  スポーツ新聞は  買えるだけ  買いました。  (^^ゞ
 


2011年  日本シリーズ

ホークス vs ドラゴンズ
両チームとも  頑張りました。  
ありがとう!  ドラゴンズ!  ありがとう!  ホークス!







 
【 第28回  マイルチャンピオンS(GⅠ)  馬券結末 】

  ミッキードリーム    8人気   9着

    ん~  伸びませんでした。   (^^ゞ







【 第16回  東京スポーツ杯2歳S(GⅢ)  馬券結末 】

  クラレント    2人気   13着

    関東遠征!  距離延長!  不良馬場!  放馬!
    厳しかったです。   (^^ゞ








【 WIN5  馬券結末 】

レース予想予想結末
東京1018番  シルクウェッジ4人気  3着
京都107番  シャイニーホーク3人気  12着
新潟1114番  メイショウカンパク7人気  2着
東京1112番  ブライトアイザック2人気  13着
京都1112番  ミッキードリーム8人気  9着

WIN5を  当てる事は  ヲイさんには  かなり  難しいです。  
WIN5の  予想は  来週から  しばらく  お休みにします。  






ホークス優勝!!

ホークス8年ぶりの日本一でしたね。 第6戦ヤフードームに行きましたが惜敗。でも最後は勝つだろうと思っていました。 僕は幼い頃から巨人ファン。 ホークスが福岡に移ってからパ・リーグはダイエーそしてソフトバンクを応援してきました。 2000年の巨人とダイエーの日本シリーズ、しかも「ON対決」ということで盛り上がりましたが、この対戦を見たい様な見たく無いような複雑の心境でしたね。 今回は8年ぶり、ソフトバンクとしては初めての日本一。 試合終了後、秋山監督、選手達との抱擁のとき泣いていましたね。ずっと悔しい思いをしてきましたからね。 僕も思わず、もらい泣きです。 ホークスナインにはおめでとうと言ってあげたいです。 来月、福岡で優勝パレードが行われますが、その前に、小倉でもあるかも知れませんね。 福岡県のソフトバンクの店ではタオルやステッカーがもらえるとのことです。 コレット井筒屋/I`m8階の「ダグアウト」でホークスの日本一記念グッズを買いたいですね。

おんざさん。
 日本シリーズ!
接戦が続き、7戦まで行われたのは、良かったです。
ホークスが、日本一です。うれしいです。(^^ゞ

 ホークス!
ホークスは、クライマックスシリーズで、過去、数回、泣きました。
本来なら、日本シリーズに、もっと出場していたと思います。

クライマックスシリーズのルール?あり方?を
見直してほしいです。(ーー;)

日本シリーズの視聴率

日本シリーズ第7戦、九州北部の平均視聴率が44%で、瞬間最高視聴率にいたってはなんと62.6%だったんですって。 やはり九州の人は「熱い」ですよね。

こんばんは♪
昨日、落合監督の退任会見がありました。
落合監督が 「ショロヲ」 と言ってたのが印象的だった よしお です。(^_^;)

日本シリーズ!
ドラゴンズは日本シリーズでホークスに負けてばかりで、次こそは借りを返したいです。
しかしドラゴンズは日本シリーズに10回出て、2回しか勝ったことがないため
借りを返さねばならない相手ばかりです。(;^_^A

WIN5!
なかなか当たりませんよねぇ。
私も一番最初に買った時の3連勝が最高です。
でも、もんぺさんは、既に2回も当ててるんですよね。
心掛けの違いなのか、私が欲張りすぎてるだけなのか・・・。
死ぬまでに一度は当てたいです。

おんざさん。
はい、ほとんどの九州人は、
ホークスが日本一になれるのか?興味をもっていたと思います。(^^ゞ

よしおさん。
言っていましたねぇ。(^^ゞ
「ショロヲ」

落合監督は、
まさか、私のブログを見ていたのかなぁ。i-229
ヨシッ!この「ショロヲ」は、退任会見の時に使おう!と。(^^ゞ

 ドラゴンズ!
来年は、高木監督ですねぇ。
ホークスは、選手がねぇ、一気に、どこかに行ってしまうのかなぁ?
川崎選手、和田投手、杉内投手、ホールトン投手。
どうなるのかなぁ。  (>_<)

 WIN5
私が生きている間に、ホークスが、日本一になりました。
私は、WHN5は当たる気が、しないのですよ~!i-230

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1577-94f83336

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード