ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~2歳新馬勝ち! アダムスピーク~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~2歳新馬勝ち! アダムスピーク~

2011 - 12/04 [Sun] - 17:14


こんばんは♪

今朝  
寝不足の体で  気力をふりしぼりながら  
AM9時すぎに  小倉競馬場に  到着しました。


そして
売店で  ビール と  うどん  を  買おうとして
本日  初めて  しゃべろうとしたら
声が  出てこないですねぇ。   

昨夜が  遅かった為  ノドを  痛めたのかも  しれません。 


お腹に力を入れると  
低く  かすれた声が  出てきました。

『 生ビ~ル  と  天ぷらうどん 』 

朝から  森進一さん  状態の  熟を  でした。  (*^_^*)








【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
もんぺアロヒラニ12/03中山2歳新馬芝1800m3着180
藤沢雄二ヨシールプリンセス12/03中山2歳未勝利芝1200m14着0
けい♀シュガーヒル12/03中山2歳未勝利ダ1800m1着500
                
ハートビートサンライズシャトー12/03阪神ポインセチア賞(500万)ダ1400m12着0
ひだぶートミーバローズ12/03阪神ポインセチア賞(500万)ダ1400m15着0
熟をセシリア12/03阪神2歳新馬芝1400m2着280
チョルモンストレートラブ12/03阪神2歳未勝利芝2000m6着0
花道ダノングーグー12/03阪神2歳未勝利芝2000m3着130
                
ナルトーンクルクルリンクル12/03小倉2歳未勝利芝1200m16着0
                
うみみんストリートハンター12/04中山2歳500万下ダ1200m4着110
childsviewプレミアムタイム12/04中山2歳未勝利芝2000m3着130
                
花道マイネルアトラクト12/04阪神千両賞(500万)芝1600m4着150
うみみんヴェルメリオ12/04阪神2歳新馬ダ1800m8着0
ひだぶーファントムライト12/04阪神2歳新馬芝2000m3着180
もんぺアダムスピーク12/04阪神2歳新馬芝2000m1着700
もんぺジェラルド12/04阪神2歳新馬芝2000m7着0
aji-sandベールドインパクト12/04阪神2歳未勝利芝1800m2着200
けん♂ギャラクティコ12/04阪神2歳未勝利芝1800m7着0
藤沢雄二ダノンオリエント12/04阪神2歳未勝利芝1800m1着500
もんぺプレザントライフ12/04阪神2歳未勝利芝1800m5着50
レグノエーシンエムディー12/04阪神2歳未勝利芝1400m3着130
                
ひだぶーファンタビュラス12/04小倉2歳未勝利芝1800m7着0
レグノアワーグラス12/04小倉2歳未勝利芝1800m8着0
childsviewエリモヴィエント12/04小倉2歳未勝利ダ1700m16着0
もんぺアリスマイン12/04小倉2歳未勝利ダ1700m6着0


   藤沢雄二厩舎   ;   11勝目!(3週連続勝利)  &  14週連続出走!

   けい♀厩舎    ;   3勝目!

   もんぺ厩舎    ;   4勝目  &  今週 5頭出走!(今期最多タイ)
    









【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
藤沢雄二12,89511-10-2-18ダローネガ
レグノ9,3257-2-3-19グランデッツァ
childsview7,6855-3-3-14ディープブリランテ
熟を6,1703-4-1-4クラレント
チョルモン5,6405-4-2-12アンチュラス
お宝5,6405-5-1-25ピタゴラスコンマ

藤沢雄二厩舎!  1位キープ!  







【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

セシリア
阪神  2歳新馬  芝1400m  2着

いやぁ  勝ち馬は  強いですねぇ!  






完結15話

熟をさま
昨夜はお疲れさまでした!
森進一状態になったのは、私を笑わせ過ぎたせいでしょう(笑

このわたくし、競馬についてはグラスワンダーが引退して数年たちますが、そのときに完全燃焼してしまった次第ではございますが、再度こちらで勉強させていただき、完結15話をめざしとうございます(謎?

またうまい酒のみましょーぞ!

こんばんは♪
今日中京競馬場に行ってきた よしお です。

馬券が当たったら、以前熟をさんの言っていた、ターフィーショップ横のお店で
あんドーナツを買おうと思っていたのですが、結局オケラで買えませんでした。
お昼ご飯はその手前のうどん屋さんで、「卵入りきつね」のみでした。トホホ・・・

藤沢雄二厩舎!
早くも11勝ですか。ひょえ~!
最多勝の記録はチョルモンさんが2009年度に達成した17勝ですが、
その時は12月末時点で11勝でしたから、ひょっとしたら記録が更新されるかもしれませんね。
ただ、2009年度のチョルモン厩舎は、それでも2位でしたので
優勝を狙うよしお厩舎としては、まだまだ諦めずに追撃したいです。

いいペース♪

今シーズンは、ドラフトの時に立てた戦略が現時点ではほぼプラン通りにコトが進んでいるので自分でも驚いています。正直なところ、出来すぎですね。
幸いにも牡牝の2歳G?に出走馬を送り込むことができそうですが、今、本当に勝ちたいのはクラヴェジーナの未勝利戦です。
年間記録の更新はともかく、シーズンの最多勝に関しては開幕前の明確な目標であるので、2位と4勝差はありますが手綱を緩めないで貪欲に勝ちを求めたいですね。

それにしても熟をさん、朝の9時からビールって…(@_@;)
さすがにその時間からは飲まないですよ(笑)
熟をさんと併せ馬をしたらバタバタになりそうです(^^ゞ

いたやす(改)さん。
コメント ありがとうございます。 (*^_^*)
土曜日は、幹事さん、皆さんのおかげで、楽しい夜を過ごす事ができました。
幹事さん、皆さんに、感謝しいています。
はい、また飲みたいです。 v-275v-10

 完結15話!
15話では、終わらないかもしれませんねぇ。
ネタが、次々に浮かんできますから。
完結しても、続編がありますから。(^^ゞ

 競馬!
グラスワンダー!強いお馬さんです。
産駒に頑張ってほしいですねぇ。v-91
競馬予想の方は、私の予想は、たよりになりませんからねぇ。
今年、重賞を60レース予想して、本命馬が1着に来たのは、4回です。(ーー;)
なので、私の本命馬を馬券から外せば、当たりに近づくと思います。i-229

よしおさん。
 中京競馬場!
ターフィーショップ横のお店!
まだ、存在していますかっ!(^^ゞ
当時は、たしか、100円で、アンドーナツが2個買えたような。i-229
私は、1レースが始まる前に、
アンドーナツを食べて、ホットコーヒー(砂糖入り)を飲み、
糖分を摂取して、脳ミソを活性化させようとしたのですが、
予想には何の影響も出なかったような。(^^ゞ
 
 POG
今期は、藤沢雄二さんが好調です。はい、勝利数が立派ですよ。
どこからでも勝てる!そんなお馬さんばかりです。i-230

私は、よしおさんに、追い越されないように、(^^ゞ
そして、諦めずに、藤沢雄二さんを追撃したいです。

藤沢雄二さん。
 POG
プラン通りに進んでいるとは、スゴイですよ。(*^_^*)
競馬は、怪我など、アクシデントがありますから、
プラン通りに、なかなか進まない場合が多いと思いますから。

私は、夏競馬で、大きくつまづきましたからねぇ。v-394
でも、ここにきて、やっと、入厩馬が増えてきました。今、6頭かなぁ。(^^ゞ
今月から、来年5月まで、毎週1走したいですねぇ、
そして、目標の 10勝ダ!をクリアして、
優勝争いに加わりたいです。

 朝のv-275
私は、時々、飲んでいますよ。(^^ゞ
今回は、昨夜遅くまで、飲んでいたので、
生ビールの中ではなくて、体を気遣い、小にしました。 i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1589-d10a1334

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード