ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG 2012年度 獲得馬発表 】  

【 わくわくドキドキPOG 2012年度 獲得馬発表 】

2012 - 05/20 [Sun] - 20:35

こんばんは♪ 

昨年は
チョルモンさんが  
追加指名で  ジェンティルドンナを  獲得した事を
思い出した  熟を  です。   




 

わくわくドキドキPOG  2012年度

皆さんの  お馬さんが  決まりました。

6月2日(土)  から  1年間  
わくわくドキドキしながら  POG  2012年度を  
楽しみましょう!      \(^o^)/ 





【 わくわくドキドキPOG 2012年度 獲得馬発表 】

【 お詫び  訂正 】

私のミスが  ありました。  申し訳ありません。  (´・ω・`)

①  aji-sandさんの  9位獲得の  クライナーヘルツ(母ライジングクロス) は
    藤沢雄二さんの  5位獲得の  お馬さんです。

    aji-sandさんの  クライナーヘルツの獲得は  無くなりました。
    15位で  メイショウアカフジを  獲得しました。

②  けん♂さんの  15位獲得の  アステリックスは 
    けん♂さんの  21位指名の  お馬さんです。
    私が  けん♂さんの  
    20位指名の  タッチレインボーを  見落としていました。
    けん♂さんの  15位獲得は  タッチレインボーに  なります。 




①  下記 9名の方は 獲得頭数が 15頭に なりませんでした。

うみみんさん 10頭獲得
+ レッドオーヴァル  リグヴェーダ  フルグラン  ティーハーフ  ネオヴァンデロア

シルフィさん  9頭獲得 
+ アドマイヤキンカク   母グローバルピース   ボブキャット
  ポイントフラッグ    バジンガ    ガムザッティ

childsviewさん 14頭獲得 + トーセンリュー 

チョルモンさん 12頭獲得 
+ プレイズエターナル   ジェラテリアバール   ダイワブレーブ

藤沢雄二さん 13頭獲得 + チェリーペトルズ   ハッピーモーメント

まろごうさん 12頭獲得 + 母ドナブリーニ  ヘルデンテノール  オーキッドレイ

もんぺさん 13頭獲得 + ダブルウォー  エキサイトゲーム

ゆうまりんさん 14頭獲得 + ヴォルドニュイ

レグノさん 13頭獲得 + 母ヴィートマルシェ  アリエッタ



   追加のお馬さんを選んでいただき、 連絡を お願いします。
   申し訳ありませんが  指名馬は  先着順で決めさせて下さい。


   御面倒だとは思いますが
   他の参加者が 獲得していない馬を 選んでください。


   新馬戦が 始まってから 決めていただいても構いません。
   その時は 未デビューの馬を 選んでください。


   よろしくお願いします。  

 




② 獲得馬 

  2012年度の  お馬さん達です!  
  活躍が楽しみです!   わくわくドキドキです!  (*^_^*)


aji-sand厩舎うみみん厩舎キャスパー厩舎
1ランギロアトーセンパワフル母カラフルトーク
2アドマイヤキンボシラトーナ母マチカネハツシマダ
3サトノプレステージレコンダイトクローデル
4スペクトロライトフラムドグロワールインストアイベント
5プロミネントロールトーセンレディ母ゴールドプライシズライジング
6母シンコウラブリプランタンビジュー母ピンクガーター
7トウケイムーンマンインザムーン母アイアムエンジェル
8アマルコルドエンジェリックレイクリティーエス
9ナンヨーカノンシュペトレーゼ母ブラボーサンライズ
10エインセルソリーソアンジェロウインベラータ
11ダイワフォースレッドオーヴァルダイワストリーム
12アドマイヤスピカリグヴェーダ母アイアムアドーター
13エイシンチャクエクフルグラン母エレガントシチー
14母ベルナールティーハーフワイドキング
15メイショウアカフジネオヴァンデロアピーコックグリーン


けい♀厩舎けん♂厩舎シルフィ厩舎
1ダイワレーヌパシャドーラエルミラドール
2トゥザレジェンドディアデラマドレカミノタサハラ
3ファミーユドリーミートーツベアトリッツ
4アンヤトジョーヌドールファイアマーシャル
5ホワイトフリートツクバエトワールノーブルコロネット
6母ビリーヴコナブリュワーズマイネルストラーノ
7マンボネフューアーバンレジェンドマイネルゼータ
8ブラマンジェ母エアデジャヴーヒアズトゥユー
9ニューキングダムオリジナルスマイルタイセイドリーム
10ラムレットパッシオーネアドマイヤキンカク
11クイックブレットダイワユニティー母グローバルピース
12クルトメッシュアドマイヤマリリンボブキャット
13リージェンシーファンクスポイントフラッグ
14テイエムオーライト母エアシャロンバジンガ
15ホットバタードラムタッチレインボーガムザッティ


childsview厩舎チョルモン厩舎ナルトーン厩舎
1ヴァーティカルサンタガノラルフラカ
2ディオジェーヌアルテミスハートオオムラサキ
3ピークタイムセレブリティモデルヨゾラニネガイヲ
4ロングシャドウワープドライブソラ
5母ピンクパピヨンダブルファンタジークロスボウ
6母ヴェイパートレイルドラゴンレジェンドモグモグパクパク
7デインツリーアメージングタクトモシモシ
8サトノユニコーンシープシャンクスホールロッタラヴ
9レッドセシリアゼンノコリオリユニーク
10ポラールリヒトサトノネネウタヒメ
11ヒラボクディープケイティープライドイノチノリユウ
12ロードクレセントメテオーラビアンカスキャットマン
13母サファイヤコーストプレイズエターナルスターシンフォニー
14サワヤカハンサムジェラテリアバールレジーナ
15トーセンリューダイワブレーブスーパーセル


のんのん厩舎ハートビート厩舎花道厩舎
1コメットシーカータニノタキシードキズナ
2アドマイヤフォーホアピリトリプレッタ
3ラウンドワールドスクワドロンレオハイタッチ
4インナーアージクロムレックレッドカチューシャ
5母Midnight Angelシェーンメーアウインラヴェリテ
6ソルダデッサハッピーチャートエンタシス
7ヒカルエリントンレッドルーラー母トロピカルレディ
8アドマイヤシェルエルマンボスターリーワンダー
9母マジックストームシェイクザバーレイグラスソニック
10サクセスカーチステネシーワルツサマーレイラ
11ロジプリンセスマズルファイヤーシゲルサソリザ
12ツクバインドラローブティサージュ母レジェルマン
13ヘミングウェイレッドサクセサー母アロットオブラブ
14ナムラショウリセンティナリートミケングレンザ
15フレイムサブラタ母ヴァイオレントムーヴ


ひだぶー厩舎藤沢雄二厩舎まろごう厩舎
1ネオウィズダム母エアグルーヴリヤンドファミユ
2シナジーウィスパーカレンバッドボーイワナビーザベスト
3ローザズカレッジラブリーデイアースストライカー
4トルストイミライエサトノノブレス
5ルナレガーロ母ライジングクロスブロードソード
6ルミアージュダンスフェイムコディーノ
7ルラックデシーニュラジアントカットキーンオレンジ
8ステイウェルグレイスフルデイズルリビタキ
9ルペールノエルレニンフェアマイネカトレア
10マイネルワーグナーフェートグランドアルスヴィズ
11アンスーリールアラバンサスライジングゴールド
12アメリアイズオンリーフリティラリア
13カズマイハートワイピオバレー母ドナブリーニ
14母ウェルカムフラワーチェリーペトルズヘルデンテノール
15母ラストパートナーハッピーモーメントオーキッドレイ


もんぺ厩舎ゆうまりん厩舎レグノ厩舎
1バルトロメオジンジャーミストリジェネレーション
2オレアリアトーセンジャステススイートメドゥーサ
3バリローチェオールウェイズラブダービーフィズ
4エピファネイアレッドレイヴンロードジェネラル
5アンレールアメージングムーンフィールフリーリー
6アンブリッジローズトーセンジャストシャスターデイジー
7ピュクシス母マイヴィヴィアンチャームドウェール
8レッドルーファスウインジョニークラージュドール
9母アンフィニッシェトドリームエールブリーズハイヤーゾーン
10ラブラバードファインスカイチェネレントラ
11レッドセイリングレッドジェラルド母エアコゼット
12レッドエルザレッドクラーケンカレングラスジョー
13ルミナスウイングアンバードリーム母ドバイハーモニー
14ダブルウォーソフトライム母ヴィートマルシェ
15エキサイトゲームヴォルドニュイアリエッタ


熟を厩舎
1レッドアリオン
2ディアマイベイビー
3ディープサウス
4アドマイヤライン
5シャイニーデイズ
6アレキパ
7マイネルマインツ
8ウリウリ
9マイネハッピー
10母エイシンリンデン
11エイティグローリー
12イノベーション
13アルジャン
14サルタイアー
15母ミスティックライト



  POG スタリオン 2012年度 の ページは  
    ボチボチと  登録していきます。  (^^ゞ





  わくわくドキドキPOG の HPは  
    ボチボチ 作成していきます。  気楽に  お待ちください。   

    各自のページに  意気込みを  記載できます。

    連絡頂きましたら  記載します。  よろしくお願いします。










【 熟を厩舎 】
2010年度は  そのまま  15頭獲得!  

2011年度も  そのまま  15頭獲得!

2012年度は  
競合が  多くなるかなぁ?  と  思い
22頭  指名しました。

カレンバッドボーイ  と  ベアトリッツが  
獲得  できませんでした。  (>_<)

2012年度の  POGランキングは 
ん~  思いきって  5位以内に  入りたいなぁ。   (^^ゞ





6頭も追加指名とはf^^;
とりあえずアドマイヤキンカク(母ソニックグルーヴ)を先に選びたいと思いますー

ドラフト作業お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は12頭獲得の上、狙った馬はほぼ取れました。
落としたのはダメ元の馬が多いのでかなり上手くいった方だと思います。

追加指名は

プレイズエターナル メイビーフォーエヴァーの2010 牡
ジェラテリアバール シャピーラの2010 牝
ダイワブレーブ シークレットルームの2010 牡

以上3頭をお願いします。

熟をさん、集計おつかれさまです☆そしてありがとうございます☆

思惑通りにいってしまった花道厩舎です^^♪

今シーズンは待ちに待ったグラスワンダー黄金世代組です!!!
8頭獲得!(笑)^^V母レジェルマンの母父はグラスワンダーです(爆)
グラスワンダー旋風いきますよーーーー^〇^//

万が一、キズナ トリプレッタあたりが負けてしまった場合、17位指名にディープの弟ブラックタイド産駒の母カタリストが控えてました^^
アドマイヤフォーの獲得は難しいと思ってました。

社台 ノーザン系列はトリプレッタとレッドカチーシャの2頭のみ!
トリプレッタは打倒良血 強力社台 ノーザン凄馬に対抗するためハットトリック産駒で挑みます!キリっとした顔つきでバネがありそうな好馬体!!!
レッドカチューシャはジョングルールの妹ちゃんです^^☆
ディープ牝馬でスペクトロライトとドリーボヌールと迷いましたが、熟をさんを見習うことにしました^^
キズナは馬主 調教師のホットライン☆ジョングルールとどこか雰囲気が似ていて母父が同じストームキャット☆関係スタッフの評価も上々で1位指名にしました☆
迫力でうおお~すげ~~と圧倒されたのがレオハイタッチ!!ブライアンズタイムの底力で大物候補だと思っています↑↑それと牧場馬でハイタッチがいるので何となく愛着を感じてしまいました(笑)
私の真骨頂である下剋上魂で皆に挑戦します!!!

実はGallopの丸ごとPOGで一番良く見えた気に入った馬はネオヴァンダムだったのですが1位指名でもかなりの競合を予想してしまったので断念しました。

熟をさん指名のレッドアリオン ディープサウスは目を惹きました☆
そして皆さんの指名馬を見るのがとてもおもしろいです!なるほどね~って感じで拝見してます^^
今シーズンも強い馬が沢山いそうです!開幕が待ち遠しいです^^/

POG馬追加指名

熟をさま、おつかれさまです。
POG馬追加指名をいたします。

 母馬名     2歳馬名
コートアウト  レッドオーヴァル
ニキーヤ   リグヴェーダ
スターミー  フルグラン
ビールジャント ティーハーフ
ホッカイセレス ネオヴァンデロア

追加指名です

熟をさん

集計お疲れ様です!
上位3位までは何とか取れまして80点くらいですかね^^
全頭無事に乗り切ってもらえれば御の字です。

追加指名は、
ヴィートマルシェ10 牝
スクエアアウェイ10 牝
で、よろしくお願いします。

熟をさん、こんばんは!
集計作業お疲れ様です。毎度ありがとうございます(^^)

早速ですが、追加指名をお願いいたします。
母マイケイティーズ 馬名トーセンリュー

よろしくお願いします。

熟をさんお疲れ様でした。

比較的うまく獲れたようで満足です。


マイネノンノを下位にしすぎて獲れなかったのが少々心残りです(笑)(ハンドルネーム絡みで))

また一年間よろしくお願いします!

追加指名

作業、お疲れさまでした。
3頭の追加指名をお送りします。
よろしくお願いします。

ドナブリーニの10 牡
ヘルデンテノール ディーバの10 牡
オーキッドレイ シェルズレイの10 牝

をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

毎シーズンのドラフト集計作業、とても大変だと思います。
本当にご苦労様でした、そしてありがとうございましたm(__)m

けい♀厩舎獲得馬は・・・
今までのドラフトよりウマくいった?かな?と思っています(*^_^*)
まぁ27、8頭提出していましたから足りなくなる事はないとは思っていましたけど(笑
今年初めから一生懸命指名馬選びをした甲斐がありましたよ。
今週なんかは何度も見直しして睡眠不足(笑
楽しい睡眠不足でした(^^)
1位のスカーレットの仔は・・思ったより人気なかったようで・・(^_^;)
けん♂が指名すると思っていたのでイジワル(笑)というか
それは冗談ですが、獲得できるとは思っていませんでしたから驚きです。
そうそう熟をさんの指名馬を見たけん♂が
1位指名馬の「レッドアリオンは絶対に指名すると思った!」と言っていました。
けん♂もかなり気になっていたようです。
熟をさん!獲得できましたね!
けん♂はシーザリオの仔は今まで故障ばかりだったので
下位でも獲得できる、と思ったらしく・・
めっっちゃ落ち込んでいますよ(爆笑
まぁまぁ・・こんなふうに落ち込んだり驚いたりがドラフトの楽しみですよね(*^_^*)

「わくドキPOG」を開催してくれてる、参加OKしてくれた熟をさんに感謝です。

追伸

わくドキPOGの意気込みは

「今年はなんかやれる気がする↑・・だけ、か?」

でお願いしますm(__)m

意気込み・・ではないですね(^_^;)
頑張ります!!

2頭目、グローバルピースの10(クロフネ×母グローバルピース) 牝
が残ってたらお願いします。
あと4頭もいるので何度かコメント残すと思いますf^^;

どうもです。
いつもながら仕事の早さに驚きです。これだけ膨大な量をここまで早く発表できるんですからね。
今年はビールだけではなく枝豆を・・・絵文字が無いので甘いものを。つv-275v-274
疲れた時には甘いものですがあまり合わないかもしれませんので別々に。(^^;

まぁ今年も概ね希望通りに決まった感じです。
それで大事な事ですが訂正を。

9位クライナーヘルツ(母ライジングクロス)は藤沢雄二さんが5位で指名されています。
私のリスト18番目以降もすでに指名されていますので追加指名をお願い致します。
(各指名順から競合ジャンケンの可能性なし)

追加指名:母マストビーラヴド (メイショウアカフジ 牡 栗東・西浦)

意気込みは後ほどコメントしますね。

集計作業お疲れ様でした。

毎年、この時期になると、どれだけ競合するのやらと思うのですが、欲しかったなぁという上位馬達、やはり、みなさんのところに行ってしまいました。(^^ゞ
日課の病院の為、イヤイヤ布団から抜け出し(笑)見て、ああ・・・とため息をついております。

もし、皆様と被っていなかったら

母(母 Play Ballad) ヴォルドニュイ 牝

を追加指名させてください。

取れたら、今年はどちらかというと、牝馬が多めになってしまいますが。(^^ゞ

もしもダメでしたら、また、唸りながら考えます(笑)

追伸:v-275v-272熟をさん、ささやかな休息のお供にどうぞv-343

参加者の皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。
なるべく、コメントを残せるよう今年は頑張ります^^

意気込み:チョルモンさんの成績表で平均値以上が取れますように!
でお願いします。(=安定した成績が残せるということですものね?)

では、行ってきまぁす。。←病院 もうやだよぉ。。(涙)

追加は・・・

ダブルウォー 母キュー 牡
エキサイトゲーム 母グッドゲーム 牡



確認はしたつもりですが、被っていたらごめんなさい!

シルフィさん。
お馬さんの連絡は、何回でもかまいませんよ。(^^ゞ

皆さんが、選んでいない お馬さんの中に
ジェンティルドンナのようなお馬さんが
存在していそうです。i-229

あっ!すでに、チョルモンさんが、指名してるかも。(^^ゞ

チョルモンさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

ジェラテリアバールが
来年の、牝馬2冠を取りそうで
私は、チョルモン厩舎が怖いです。i-229

花道さん。
アンタノハナミチの馬名が、ありませんでしたねぇ。(^^ゞ
15位、ギリギリで、指名してくるかなぁ。と思っていたのですが。i-229

私は、スペシャルウィーク産駒を3頭、獲得です。
本日、週刊競馬ブックを買ってきて
2歳注目馬紹介のページを見ていますが
なんと、エイティグローリーの白黒写真が載っています。
阪神初日 芝1600mを武豊騎手のような記事が、書かれています。
私は、もう、舞い上がっています。i-229

うみみんさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

2011年度は、初参加ですが、POGランキングで上位ですよ。
私の、はるか上位です。i-229

ワールドエースが
日本ダービーで、どんな走りをしてくれるか、楽しみですねぇ。
私は、クラレントの大波乱を見たいのですが
現実は、厳しいでしょうねぇ。(^^ゞ

レグノさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

シャスターデイジーは、私は、注目しています。
シャスターデイジーは、活躍しそうな、予感がしています。i-229
あっ!私の予感と競馬予想は、ほとんど当たりません。(^^ゞ

childsviewさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

ディオジェーヌは
私も指名の予定でしたが
多くの方が、上位で指名してくるだろうと思い
獲得は難しいだろうと思い
指名はヤメました。i-229

3名の方が指名していましたねぇ。 (^^ゞ


のんのんさん。
 マイネノンノ!
私は、もしかしたら、のんのんさんが
指名してくるかなぁ。と思っていたのですが
指名しましたねぇ。(^^ゞ

獲得は惜しかったですねぇ。
もう1頭でしたよ。 i-229

まろごうさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

おっ!来ましたねぇ。ドナブリーニ10!

私は、2012年度は、小倉2歳Sに出走したいのですが
どうなるかなぁ。(^^ゞ
可能性としては、マイネハッピーかなぁ。i-229
あっ!まずは、デビューして、1勝しなくては。

けい♀さん。
2012年度は、指名馬の頭数は、けい♀さんが、一番多かったです。(^^ゞ

レッドアリオンは、クラレントの弟なので
思いきって、1位指名しました。

 シーザリオ10
けん♂さんが、下位指名ですねぇ。
私は、ちょっとビックリです。
1位指名でくるだろうと思っていました。i-229


 意気込み!
連絡!ありがとうございます。
HPに記載しておきます。
あっ!2012年度のHPをボチボチと作らなくては。(^^ゞ

aji-sandさん。
2012年度は、参加者が19名なので
昨年の21名にくらべると
作業時間が、ほんの少しだけ、短縮したような気がします。(^^ゞ
でも、ミスが、ありました。(>_<)

 クライナーヘルツ!
申し訳ありません。(´・ω・`)
15位 メイショウアカフジに  させてください。

 枝豆!
ビール!枝豆!ケーキ!どうもありがとうございます。v-291

私は、日曜日の夜は、実際に、枝豆とビールを頂きました。
いやぁ、美味かったですねぇ。v-10
 

ゆうまりんさん。
追加指名の連絡! そして、v-275v-272
ありがとうございます。(*^_^*)

 意気込み!
HPに記載しておきます。

 病院!
大変だとは、思いますが。体は大事ですからね。
私は、病院は、苦手ですねぇ。
私は、働きだしてから、病院には1回だけ行きました。
ギックリ腰になって、どうしようもなくて、仕方なくです。(^^ゞ
歯科は、小学生時代以来、行っていないですねぇ。
あっ!虫歯は、あるかもしれませんけど。i-229

もんぺさん。
追加指名の連絡!ありがとうございます。(*^_^*)
もんぺさんが、東京RHのお馬さんを指名!?
ん~ レッドアリオンかなぁ。 と  思いました。(^^ゞ

 ディアマイベイビー!
活躍してほしいですねぇ。
兄オウケンプレスリーよりは
活躍してくれるかなぁ。と密かに思っています。i-229

ボブキャット(母カーラパワー) 牡
ポイントフラッグ10(母ポイントフラッグ) 牝
バジンガ(母オイスターチケット) 牡
ガムザッティ(母ダンスーズデトワール) 牝

以上4頭、見逃しでなければ大丈夫なはずなのでこちらを追加指名でお願いします。

シルフィさん。
4頭!連絡!ありがとうございます。(*^_^*)

熟をさん、エイティーグローリーは初日からデビュー予定ですか~
それは楽しみですね~^^

私もbook見ました!なんとうちからも
キズナ グラスソニック ウインラヴェリテ シゲルサソリザが載ってました^^V
4頭もいたので嬉しくなっちゃいました^^/
できれば開幕ダッシュしたいですよね~

アンタノハナミチは取れませんでした。失礼。
そういえばハートビートという馬がいてハートビートさんどうかなって思いました(笑)

気になったキングヘイロー産駒のスーパーセルはまりんちゃんではなくナルトーンさんでした☆
自分の馬以外にも興味津々です(笑)

花道さん。
 POG 2012年度も もうねぇ 楽しみです。 (*^_^*)

その前に、大一番!  日本ダービーです!

私は、クラレントが大波乱を演出!?するのかと思うと
ドキドキしますねぇ。 i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1727-45bc218c

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード