ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~日本ダービー(GⅠ) 優勝! ディープブリランテ~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~日本ダービー(GⅠ) 優勝! ディープブリランテ~

2012 - 05/28 [Mon] - 22:32


こんばんは♪

わくわくドキドキPOG  2012年度!
POGスタリオン  自動集計です。    →     

さぁ!  ホームページを  作っていかなくては。  (^^ゞ

あっ!  その前に  
2011年度  表彰式の  記事を  
ブログに  アップしなくては。    






【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

わくわくドキドキPOG馬から  ダービー馬が  誕生しました!

ディープブリランテ ( childsview厩舎 )  

おめでとうございます!  (*^_^*)

そして
掲示板  1着~4着は  わくわくドキドキPOGの  お馬さんです!  

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
チョルモントップスカーレット5/26東京3歳500万下ダ1400m13着0
ハートビートフォルテリコルド5/26東京3歳500万下ダ1400m7着0
ひだぶーエボニーナイト5/26東京3歳500万下芝2400m4着110
シルフィパッシフローラ5/26東京3歳未勝利ダ1600m9着0
よしおシーズマイタイプ5/26東京3歳未勝利ダ1600m15着0
うみみんガーンディーヴァ5/26東京3歳未勝利ダ1400m6着0
                
けい♀アロマティコ5/26京都白百合S(OP)芝1800m7着0
シルフィマウントシャスタ5/26京都白百合S(OP)芝1800m1着1,900
ナルトーンスノードン5/26京都白百合S(OP)芝1800m9着0
のんのんマルケサス5/26京都3歳500万下芝2000m6着0
ひだぶーソルレヴァンテ5/26京都3歳500万下芝2000m1着700
ひだぶーローゼンケーニッヒ5/26京都3歳500万下芝2000m3着180
熟をフレージャパン5/26京都3歳500万下芝2000m2着280
キャスパースターバリオン5/26京都3歳500万下ダ1800m1着700
レグノデコレイト5/26京都3歳500万下ダ1800m15着0
キャスパーベルニーニ5/26京都3歳未勝利芝2200m2着200
チョルモンストレートラブ5/26京都3歳未勝利芝2200m12着0
ゆうまりんメイショウタービン5/26京都3歳未勝利芝2200m8着0
チョルモンフォントルロイ5/26京都3歳未勝利ダ1800m4着75
ナルトーンメイデイ5/26京都3歳未勝利ダ1800m9着0
ハートビートパイロットボート5/26京都3歳未勝利ダ1800m15着0
                
aji-sandベールドインパクト5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m9着0
aji-sandゼロス5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m16着0
うみみんワールドエース5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m4着2,300
childsviewディープブリランテ5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m1着15,000
childsviewトーセンホマレボシ5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m3着3,800
花道フェノーメノ5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m2着6,000
まろごうスピルバーグ5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m14着0
よしおヒストリカル5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m18着0
レグノグランデッツァ5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m10着0
熟をクラレント5/27東京日本ダービー(GⅠ)芝2400m15着0
キャスパーダイワカリエンテ5/27東京3歳500万下芝1600m9着0
けい♀サトノプレジデント5/27東京3歳500万下芝1600m3着180
ハートビートケイアイエレガント5/27東京3歳500万下ダ1600m1着700
チョルモンディサイファ5/27東京3歳未勝利芝1800m4着75
まろごうシャドウパーティー5/27東京3歳未勝利芝1800m1着500
もんぺエポキシ5/27東京3歳未勝利芝1800m6着0
                
うみみんシルクドリーマー5/27京都3歳500万下芝1600m4着110
シルフィフランベルジェ5/27京都3歳500万下芝1600m12着0
まろごうコーダリー5/27京都3歳500万下芝1600m15着0
レグノクランモンタナ5/27京都3歳500万下芝1600m2着280
レグノフレイムオブピース5/27京都3歳500万下ダ1400m16着0
熟をスイートジュエリー5/27京都3歳500万下ダ1400m13着0
キャスパーアンメテオール5/27京都3歳未勝利芝2000m5着50
childsviewサンライズクラウド5/27京都3歳未勝利芝2000m7着0
ゆうまりんレッドグランザ5/27京都3歳未勝利芝2000m1着500
ひだぶートーコーレガーロ5/27京都3歳未勝利芝1400m4着75
ゆうまりんインクレセント5/27京都3歳未勝利芝1400m6着0


           第79回  日本ダービー(GⅠ)  優勝!

                ディープブリランテ  
 
               おめでとうございます!  (*^_^*)




  childsview厩舎 ; 日本ダービー(GⅠ)  優勝!  
                  ディープブリランテ



   childsview厩舎     ;  26週連続出走! (今期新記録)
                       (12/04~05/27) 


   シルフィ厩舎         ;   白百合S(3歳OP) 勝利!  
                          8勝目!

   ひだぶー厩舎        ;   10勝目!
   キャスパー厩舎       ;   9勝目!
   ハートビート厩舎       ;   9勝目!
   まろごう厩舎         ;   7勝目!
   ゆうまりん厩舎        ;   11勝目!




【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
childsview46,48014-13-9-41ディープブリランテ
チョルモン35,76014-5-5-41ジェンティルドンナ
レグノ26,99014-7-7-46グランデッツァ
aji-sand25,15015-7-12-40ジョワドヴィーヴル
花道21,6259-10-10-36フェノーメノ

childsview厩舎!   初優勝!   
花道厩舎!      5位へ!   







【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

熟を厩舎の  ラストランは  日本ダービー(GⅠ)でした。 

15頭の  お馬さん!  ありがとう!    (*^_^*)


クラレント
東京  日本ダービー(GⅠ)  芝2400m  15着
ダービーに  出走しました!  立派です!  




フレージャパン
京都  3歳500万下  芝2000m  2着
また2着です!  ん~  勝ちたかったです。  




スイートジュエリー
京都  3歳500万下  ダ1400m  13着
ん~  どうしちゃったのかなぁ?  





新たな戦いへ…

2011-12シーズン全日程が終了しましたね。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

7位という結果にはそれなりに納得していますが、前年度は重賞勝ちがないにもかかわらず桜花賞を勝ったチームに先着したことを思えば、今年度は勝ち星で3つも4つも劣るチームの後塵を拝したのは悔しいですし、情けない思いが強いです。
その点は、今回のドラフトで“個の力”を発揮できる布陣を組めるように意識したのですが、果たしてどうなることやら…。

で、残り2枠ですが、もう少し時間を使います。
出せと言われたらすぐにも提出できる状態にはありますが、せっかく時間を使えるので、閉会式が終わるまでは出し惜しみしようかな、と(笑)

皆さん、去年はお疲れ様でした。
今年度もよろしくお願いします。

去年の大失敗ドラフトから1年、今年はなかなか納得行くドラフトだったと思います。追加指名があるのは相変らずですが(笑)
追加で選んだメンバーも堅実性がありそうで悪くないと思ってますし、最低でも去年の成績を上回りたいものですね。

さて、いきなりですがスタリオンの方の訂正をお願いします。我が厩舎の、
ボブキャット(ダイワメジャー×母カーラパワー)
ポイントフラッグの10(フジキセキ×母ポイントフラッグ)
花道さんの
キズナ(ディープインパクト×母キャットクイル)
が過去馬名登録されてた馬として登録されてしまってますので、直してもらえると助かります。

みなさん、今期お疲れ様でした*^^*

日曜日は、あいにく体調が思わしくなく、せめてダービーだけでもと思い、ダービーだけは観戦しました。

なんとなんと、1~4着までわくどきPOG馬さんたち、とくに、チャイさんの所属馬2頭が入っているではありませんか!

わあ、とうとう、わくどきPOGからダービー馬が誕生したんだなぁ。。って羨望の想いと、毎回、来期こそは!と心の中では所属馬達の無事と活躍を期待しているのですけど、競馬は本当に走ってみないとわからないですね。

とにかく、チャイさん、優勝おめでとうございます。そして、花道さんの2着!きっと、やきもきしながらお仕事しながらだったのかなーなんて思いながら、優勝は逃したものの、ダービー2着ってすごいですよね^^でも、わくどきPOGで2連覇というのは、なかなか難しいんだなーって改めて思いました。

熟をさんのクラレントも落ち着いてて、熟をさんがv-91と精一杯の声援を九州から駆けつけてくれているのを知っているかのようにも見えました。*^^*

結果はともかく、3歳馬の、晴れ舞台に立てたわくどきPOGの厩舎の方々は、その18頭を選ばれたのですから、本当に胸を張れますね^^

まりんも、来期はダービーの切符を手にする仔が選んだ仔の中にいると信じていたいです(笑)

いよいよ今週の土曜日から新馬戦が始まりますね。早くもデビューする厩舎がいそうで、怖いです。(^^ゞ
今期もみなさんとワイワイと楽しんでいけたらいいなと思っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

藤沢雄二さん。
私が、思いつきで、かってに始めたPOGに
毎年、参加してもらいまして、ありがとうございます。(*^_^*)

2011年度は、終わりましたねぇ。
熟を厩舎は、出走数、勝数が、少なかったです。
ん~  POGは、難しいです。 (^^ゞ

 残り2枠!
あせらずに、じっくりと選んでください。
牝馬クラシック2冠馬が
いるかもしれませんから。 i-229

シルフィさん。
はい、今年度も、よろしくお願いします。(*^_^*)

 追加指名!
いきなり、アドマイヤキンボシでしたねぇ!
これは、もう、金星の成績でしょう。(^^ゞ

 POGスタリオン!
連絡!どうもありがとうございます。
ミスを連絡してもらえると、ホント、助かります。i-229
さっそく、修正しておきます。

ゆうまりんさん。
 日本ダービー!
ディープブリランテの優勝で、幕を閉じました。
はい、わくドキの お馬さんが、1着~4着です。

クラレントは
下から、1着~4着に入っていました。i-229

 横断幕!
パドックに横断幕がいっぱいで、掲げる事ができませんでした。
私は、もうねぇ、どうしようかなぁ。と思い
せつなくて、悲しかったですねぇ。
いきなり、トホホな状態でした。(^^ゞ


 POG 2012年度!
こちらこそ、よろしくお願いします。

今週から開幕です。
もう、2歳新馬戦ですよ。
来年のクラシックを目指して
全てのお馬さんに頑張ってほしいです。 (*^-^*)/

熟をさん、遠征おつかれさまでした☆
クラレントは先行して勝負にいきましたね!!
止まってしまった理由はズバリ!横断幕効果がなかったから!(笑)
やはり熟をさんお手製の横断幕の力が発揮されなかったのは大きいと思います。
ですが長距離遠征される心意気は見事あっぱれです!!

私はといいますと出産シーズンが終わり一息できると思いきやあたたくなり雑草くんがにょきにょき生えてきました。
そうです日中空いた時間は牧場の雑草刈り(手動の機械)です。
牧場は広くてどんなけやっても次から次へと雑草が伸びてきます。
部屋に戻ると疲労でぐったりです。としか~~(汗)

ダービーではフェノーメノが頑張りました!一瞬勝ったかと思いました^^;
セイウンワンダーが過去田んぼ馬場で悔しい思いをしたので、フェノーメノが2着ですがリベンジしてくれました☆
ディープブリランテも強かったのですが、私は岩田君の熱意にやられたと思いました。あのすぐかかってしまう馬には2400はキツイと思っていました。
3週間岩田君はブリランテと稽古をともにし確固たる絆を勝ち取ったのでしょう。
レース中は岩田君とブリランテしか分からない阿吽の呼吸があったに違いない!見事な人馬一体のダービー勝ちでした☆
もし蛯ちゃんがデビューからフェノーメノに乗っていたら逆転もあったかもしれない。

シルフィさん、キズナの訂正ありがとうございました。よもやのキズナ(グラスワンダー)んん~グラスとの絆があるのかな(笑)
まりんちゃん、ダービー当日は仕事でしたが以外にも落ち着いていました(笑)ゴール前では絶叫してましたけど(爆)2012年度は指名馬がダービーに出れるといいですね☆

花道さん。
行きは、わくわくしながらだったのですが
到着して、横断幕が貼れない状況だったので
朝から、チビットだけ、辛い一日になりました。(^^ゞ

横断幕を自分の体に巻きつけて
東京競馬場内をウロウロしようかなぁ。と思いましたが
警視庁の警察官が、たくさんいましたので、ヤメました。(^^ゞ
不審人物で身柄を確保されますね。i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1732-d36ca9bf

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード