ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG 2012年度 】 ~6月2日 開幕 (*^-^*)/~  

【 わくわくドキドキPOG 2012年度 】 ~6月2日 開幕 (*^-^*)/~

2012 - 05/31 [Thu] - 22:34

  わくわくドキドキPOG  2012年度!  
        6月2日  開幕!
 





こんばんは♪

2012年の  今夜も  
実況   熟を  で  お送りいたします。   (*^_^*)
( ヲイさんが  かってに考えました 
  もちろん  一杯  ひっかけています    生温かい目で  見てください )
 



『  若い力が  
   これから  訪れる  暑い夏を  乗り越え
   寒い冬を  耐えぬいた時
   2013年の  栄光の  ゴールへ  駆け抜けていきます! 
  



わくわくドキドキPOG  2012年度  
栄光の  ゴールへ  向けて  
精鋭19名の  本場場  入場です! 

  パン  パン  パンパパン
   パン  パン  パンパパン   ん?  古いかな?  (^^ゞ

それでは  順に  紹介していきましょう。






1枠1番     
上位進出は当たり前!  
優勝は  なるようになる!      aji-sand厩舎!


1枠2番     
開幕日から  パワフル全開!     うみみん厩舎!


2枠3番
ドラフトは無敵(競合無し)!  
15頭ストレート獲得!        キャスパー厩舎!


2枠4番
5番ゲートには  負けない気がする!   けい♀厩舎!


3枠5番     
昨年度の順位は  20番台!  今期は  脱!20番台!
あれっ!?  参加者は  19人だったかな!?  
                              けん♂厩舎!


3枠6番     
Moon  Night  Dance!  
クラシックという名の  舞台へ!      シルフィ厩舎!


4枠7番     
ダービーペーパーオーナーが
狙うは  大会初の  2連覇!      childsview厩舎!


4枠8番     
記録部部長!  ただいま  フフホト出張中!  
                  チョルモン厩舎!  


5枠9番     
今期も  実況アナに  言われたい!
『 先頭が  変わっているっ! 』    ナルトーン厩舎!


5枠10番     
気になって  気なって 
気になっています!  マイネノンノ!     のんのん厩舎!


6枠11番     
感じる鼓動!  震えるハート!  刻むビート!   
                 ハートビート厩舎!


6枠12番     
グラス街道  まっしぐら!  これが  アンタノハナミチ!        
                        花道厩舎!


6枠13番     
お馬さんに会う為に  どこへでも  行きます!   
                  ひだぶー厩舎!


7枠14番     
2年ぶりの  1位指名!   
追加2頭は  G1の香り!?      藤沢雄二厩舎!


7枠15番     
どうしちゃったんだろう? 
おだぎりさんちの  お馬さん!?     まろごう厩舎!


7枠16番     
にんじん畑に  白いお星様が  やって来た! 
                    もんぺ厩舎!


8枠17番     
昔  ぶっ放していた  祝福の大砲!?は  
ドンドドーン!  だったかな? (^^ゞ      ゆうまりん厩舎!


8枠18番     
美味しい  Cafaを  飲みながら!  
美味い  さぬきうどんを  食べながら!    レグノ厩舎!


8枠19番     
19番は  熟(じゅく)をの  ラッキーナンバー!? 
これは  優勝の  前兆かっ!?    
それとも  19位かっ!?        熟を厩舎!   
           




各者  思い思いの  返し馬に  入りました。


お~っと  一人  つまづきました!
ゼッケン番号19番  熟を厩舎です。
足元が  あぶなっかしいですねぇ。

それでは  場内放送を  聞いてみましょう。

「 熟を厩舎は  本場場入場後  
   他者に 関係なく  つまづいたものです。
   優勝争いには  関係ないと  思われます! 」


熟を厩舎  昨年度に  続き
前途多難ですねぇ。   (^^ゞ   』








【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
うみみんトーセンパワフル6/2阪神2歳新馬芝1600m福永
のんのんラウンドワールド6/2阪神2歳新馬芝1600m岩田
熟をエイティグローリー6/2阪神2歳新馬芝1600m太宰
              
チョルモンドラゴンレジェンド6/3東京2歳新馬芝1600m福永
チョルモンダイワブレーブ6/3東京2歳新馬芝1600m北村宏

   6/2 ~ 3   合計5頭  出走!      







【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

開幕日に  堂々の  出走です!  (*^-^*)/


エイティグローリー
6/2  阪神  2歳新馬  芝1600m  出走!

デビューは  うれしいのですが
調教内容がねぇ。 

大丈夫かぁぁぁっ!   エイティグローリー!  
  






熟をさん

マイネノンノです。おはようございます。

盛り上げていただきありがとうございます(笑)
開幕日に出走なんですねえ・・・・・
開幕ダッシュといきたいものです。

ドラフトが案外上手く獲れてしまって?マイネノンノまで届かなかったのが、確かに気がかりな私です・・・・・。

わくわくどきどき

熟をさん こんばんは~♪

実況放送 楽しく聞かせてもらいましたよ~(^^♪

いよいよ 明日からPOQが始まるんですねぇ・・・。

わくわくどきどき しますね。 (*´ー`)

のんのんさん。
 マイネノンノ!
マイネノンノが、重賞を勝った時は、
運命のドラフトになりますね。(^^ゞ

あと1頭だったのにぃ~っ。  と。 i-229

さつきさん。
実況を聞いてもらい、ありがとうございます。(^^ゞ
私の実況は、年に1回くらいしかありません。
もっと、増やしたいのですが、これが、難しいです。(>_<)

 POG
わくわくドキドキPOG 2012年度は
6月2日の2歳新馬戦から始まりまして
2013年の日本ダービーまでの期間です。

この1年間は
新たな お馬さん 15頭と  一緒に
競馬  POGを  楽しめます。  v-275v-291

私は
思いっきり  わくわくドキドキしています。(*^_^*)

アンタノハナミチです!こんばんは(笑)

ナイスは実況でわくわくドキドキPOGが開幕しましたね!^^/
花道厩舎のフレーズに大変気にいりました☆
今シーズンの意気込みお願いします!
「グラス(ワンダー)街道で重賞まっしぐら↑↑↑」
熟をさんのお言葉いただきました^^\

エイティグローリーが初日からデビューですね~
いきなりポイント獲得したら嬉しいですね☆
うちも来週デビューがあるかもしれません!

今シーズンもよろしくお願いいたします^^

開幕 ありがとうございます

熟ヲさん 楽しく2012わくわくドキドキPOGが開幕 ありがとうございます

先ずは、1頭でも順調に出走へ 先ずは怪我なく1勝と願う 今日この頃。

しかし、この6月中旬には・・・ハヤ2013の戦力である2011年生まれの馬達を観に北海道へ旅立ちます。

どもです。1時間後に新年度がいよいよ始まりますね。^^
今年からダービー翌週からとなってインターバルがないので落ち着く暇がないのが慣れませんがまた一年お世話になります。

わくドキの指名馬が出走予定の2レースから勝ち馬は出そうな感じで何方が初勝利を手にするでしょうか。

今シーズンの意気込みは「狙うは部門賞!」でお願いします。二年連続での最多勝も目指したいところです。

花道さん。
 意気込み!
連絡、ありがとうございます。HPに記載しておきます。(*^_^*)

 グラス街道!
グラスワンダーでなくて
グリーングラスを想像する人が、いるかなぁ? (^^ゞ

 エイティグローリー!
レースをVTRで見ました。
道中、脚を使って先頭に立ったかなぁ。と思います。
4コーナーを回ってからは、一瞬、見せ場が、あったような。i-229
(私だけが、そう思っています。(^^ゞ)
次走も楽しみです。

ひだぶーさん。
 POG 2012年度が、開幕しましたよ~!(*^_^*)
先週、ダービーが終わったばかりなのですが
ダービーが
遠い過去の日の出来事のように思えます。i-230

 北海道!
うわぁ、いいですねぇ。
お馬さんに会えるのも楽しみだと思いますが
北海道のご馳走も美味しいでしょう。 i-281i-179i-271

aji-sandさん。
そうなのですよ~、ダービーの翌週から、2歳新馬戦が始まります。
私は、もうねぇ、バタバタしていますねぇ。(^^ゞ
ダービーの翌週は、2歳戦は空けてほしいです。(^^ゞ

 わくドキPOG 2012年度!
勝利 第1号は エイティグローリーかなぁ。と思ったら
人気とおりで、トーセンパワフルでした。v-290

 意気込み!
連絡、ありがとうございます。HPに記載していきます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1737-415886df

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード