ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】  ~8/18・19 合計10頭 出走~  

【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】  ~8/18・19 合計10頭 出走~

2012 - 08/16 [Thu] - 21:44

こんばんは♪

今のところ

18日(土)  19日(日)は  
仕事が  休みになりそうです。

小倉競馬場で    
冷たい  美味しい  ビールを    ひっかけながら  
のんびりと  過ごしたい  熟を  です。     (^^ゞ






【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
チョルモンセレブリティモデル8/18札幌2歳新馬芝1500m秋山
ナルトーンソラ8/18札幌2歳新馬芝1500m池添
              
シルフィマイネルストラーノ8/18新潟2歳新馬芝1800m松岡
まろごうサトノノブレス8/18新潟2歳新馬芝1800m内田博
              
チョルモンアメージングタクト8/18小倉2歳未勝利芝1200m国分恭
              
ひだぶーネオウィズダム8/19札幌2歳新馬芝1800m内田博
ナルトーンヨゾラニネガイヲ8/19札幌2歳新馬芝1800m岩田
              
花道トミケングレンサ8/19新潟2歳未勝利芝1600m木幡
              
childsviewミッキーサクセス8/19小倉2歳新馬芝1800m北村友
藤沢雄二ラブリーデイ8/19小倉2歳新馬芝1800m川田

   8/18 ~ 19   合計10頭  出走!      







【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

来週も  出走が  なさそうだなぁ。   

     (´・ω・`)





谷間の週に…

今週はオープンのレースもなく
また上位陣で出走があるのもチョルモンさんだけと
大会としてはなかなか焦点を置きにくい週ですね。


本来なら小倉で出走があるのは喜ばしいことなんですが、15また位のチームが昼食時に熟をさんから甲子園のテレビ中継を見る機会を奪ってしまうのは申し訳なく思います。
おそらくディフェンディングチャンピオンの引き立て役だと思います(^^;)


それはそうと、今週も花道さんは威勢がいいだろうな~。
木曜日の門別で牧場の馬が大活躍だったもんな~。

藤沢雄二さん。
 今週のPOG!
そうですねぇ、これと言って、話題が。(^_^;)

私は、日曜日は、小倉競馬場で
新馬戦 芝1800mの戦いを観戦します。 i-230
どっちが、勝つのかなぁ? (?_?)

甲子園の方は、飯塚高校が敗退しましたので
熱中度が、チビットだけ下がりました。(^^ゞ

 門別競馬!
もしかして、2勝したのかな?i-229
花道さんは、昨夜は、宴会だったのかなぁ? (^^ゞ

入厩している馬がいないので出走馬は当然のようにゼロ(爆)

しばらく夏休みが続きそうです(>_<)

秋まで英気を養って・・・と思っていますが
養い過ぎて気がついたら春?!
なんてことがないことを祈りたいですね。

ひとまず昨年の指名馬で勝ち上がっていない馬が
土俵際まで来ているのでそっちを応援でしょうか。
短距離女王メジロダーリングの仔が相変わらず2000m以上で
使われ続けて負け続けているのがなんともかんとも・・・(T_T)

けん♂さん。
 POG!
夏休みが終わったら、秋は快進撃になるとよいですね。(^^ゞ
けん♂さんは、1勝していますから、まずまずの成績かな?
私は、未勝利ですから。i-229

 元POG馬!
私も、元POG馬は、POG期間が終わってからも、応援しています。

私の場合は、アサクサコンゴウ(3歳)が
本日、小倉でデビューしました。
結果は、トホホでした。(^^ゞ
アルレガーロは、昇級初戦でしたが、掲示板に載りました。
日曜日は、スイートジュエリーで、楽しみます。v-291

1位指名馬の緒戦

1位指名馬の緒戦は緊張しますね!
ネオウィズダム は、ネオユニヴァース 産らしく気性の煩く・馬っけも強い様子。
できれば、裏函(札幌)開催は最終調整で、ウッドチップが無い関係できっちり仕上げられませんが・・・7分の仕上げで、どこまでやれるか?試す様子です。

我が陣営は、秋デビュー狙いが多いのですが?!これは良い傾向と思っております。 先日ルペールノエルに逢ってきました!思わずホクソ笑みました。
楽しみな季節ですね~

藤沢さん>
木曜の門別は気ずいておられましたか流石です^^/
スーパーフレッシュは勝利し、2歳オ-プンは2着でした☆
スーパーフレッシュを勝ったザスパイスガールはサンデーレーシングや他の素質馬をちぎったのでビックリしました。
同世代の牝馬のボスでした(笑)
栗毛で白いテン星があって少しグラスワンダーに似てるのでとても可愛がってました^^
私は今年デビューの世代から出産の生まれた時から携わっているので感無量です(涙)
立派に成長してくれて嬉しい限りです!
実はシーギリヤガールをはじめこの世代で7勝しました☆
牧場馬の方は絶好調です☆^^↑↑
それにしても今シーズンはサンデーレーシング キャロット 栄進と強力な馬達が参戦してきてます!全部持ってかれてしまっては馬産地の牧場の方々はたまったもんじゃありません。
ですが反対に北海道競馬のレベルの底上げに繋がればいいなと思ってます↑↑
歯が立たんといって尻尾を巻くのではなく、トレーナー及び関係者の皆さんには負けん気を出して奮起して貰いたいです!
うちのスタッフ一同は闘志むき出しです(笑)

さて、わくドキPOGの方は威勢よくいけないのが情けないです。
期待のグラス産駒はいいとこを見せるも勝利までいけてません。
明日出走のトミケングレンサは前走いい走りをしていたので強気にはいけませんが頑張って貰いたいです^^↑↑

ひだぶ~さん。
 ネオウィズダム!
ん~  そのような背景が あるのですねぇ。

新馬戦は2着ですが、その仕上げで2着ですから 
今後が、楽しみですよ~! (*^_^*)
もうそろそろ 秋になりますから ぞくぞくとデビューかなぁ。

 お馬さん!
ひだぶ~さんは
お馬さんに、実際に会いに行かれているので
スゴイです。 i-279 i-179

花道さん。
 牧場!
お馬さんが頑張ってくれると
楽日々の生活が、楽しくなりますね。(*^_^*)
絶好調が、長続きしますように!

 POG!
出走しますと、勝利のチャンスがやってきます。
私のところは、まず、出走したいです。 i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1799-652aa002

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/20現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード