ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~野路菊S(2歳OP) 勝利! ラブリーデイ~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】 ~野路菊S(2歳OP) 勝利! ラブリーデイ~

2012 - 09/17 [Mon] - 21:52

こんばんは♪

先ほど

冷蔵庫の奥から  
賞味期限切れの  缶ビールが  
1本  出てきました。  

1年以上も  気づきませんでした。

ビール好きの  ヲイさんとしては  
やっては  いけない事だと  思います。  (´・ω・`)

あっ!
そう思っているのは  ヲイさんだけかな。   





【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
けい♀マンボネフュー9/15中山2歳新馬芝1600m1着700
花道ティアップワンダー9/15中山2歳新馬芝1600m5着70
ゆうまりんウインジョニー9/15中山2歳未勝利ダ1800m13着0
                
シルフィグローバルハート9/15阪神2歳新馬芝1600m7着0
ゆうまりんヴォルドニュイ9/15阪神2歳未勝利ダ1800m3着130
                
ナルトーンスーパーセル9/16中山2歳新馬ダ1200m16着0
藤沢雄二アラバンサス9/16中山2歳新馬芝1800m11着0
                
藤沢雄二ラブリーデイ9/16阪神野路菊S(OP)芝1800m1着1,500
シルフィアドマイヤキンカク9/16阪神2歳新馬芝1800m5着70
childsviewヴァーティカルサン9/16阪神2歳新馬芝1800m4着110
藤沢雄二カレンバッドボーイ9/16阪神2歳新馬芝1800m2着280
ナルトーンヨゾラニネガイヲ9/16阪神2歳未勝利芝1400m4着75
熟をエイティグローリー9/16阪神2歳未勝利芝1400m3着130
                
キャスパーピーコックグリーン9/17中山2歳新馬芝1600m8着0
ゆうまりんジンジャーミスト9/17中山2歳新馬芝1600m7着0
ゆうまりんアンバードリーム9/17中山2歳新馬芝1600m6着0
シルフィボブキャット9/17中山2歳未勝利芝1600m1着500
シルフィマイネルストラーノ9/17中山2歳未勝利芝1800m1着500
シルフィマイネルゼータ9/17中山2歳未勝利芝1800m7着0
                
キャスパーウンベラータ9/17阪神2歳新馬芝1400m3着180
熟をレッドアリオン9/17阪神2歳新馬芝1400m2着280
チョルモンゼンノコリオリ9/17阪神2歳未勝利ダ1200m3着130
もんぺバルトロメオ9/17阪神2歳未勝利ダ1200m4着75

   藤沢雄二厩舎   ;   野路菊S(2歳OP)  勝利!
                     ラブリーデイ


   けい♀厩舎     ;    初勝利!
   シルフィ厩舎    ;   9/15~17  5頭出走! 2勝!

   参加者19名 ポイント獲得! 
    ( キャスパー厩舎 ポイント獲得により )







【 POG ランキング   トップ5 】

順位厩舎ポイント成績活躍馬
まろごう4,9703-1-1-2コディーノ
のんのん4,7403-3-2-0ラウンドワールド
うみみん4,2505-0-1-3ティーハーフ
チョルモン4,1602-6-6-7タガノラルフ
藤沢雄二2,8602-2-1-4ラブリーデイ

まろごう厩舎!   1位!  
藤沢雄二厩舎!   5位!  







【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

レッドアリオン
阪神  2歳新馬  芝1400m  2着

スタートが  チビット  惜しかったです。  (>_<)
でも  2着です!  頑張りました! 
次走も  楽しみです!    





エイティグローリー
阪神  2歳未勝利  芝1400m  3着

頑張りましたねぇ。
勝ち馬からは クビ差  クビ差の  3着です!
ヲイさんは  
小倉競馬場内の  テレビで  レースを見ていました。
勝ちそうな感じでしたねぇ!? 
そう思っているのは  ヲイさんだけかな。   
  





こんにちは。
ついにポイント獲得できました。
(勝つのはもう少し先かなと)
熟を厩舎はどちらもポイントGETですね。
あおめでとうございます。

京都、東京開催になれば、
どちらも突撃しますので、
久々の写真が撮れると思います。
(秋ですねー)

キャスパーさん。
 ポイント獲得!
まずは、一安心ですね。(^^ゞ
次は、初勝利を目指しましょう!
私も目指していますが
これが、難しいのですよ~!i-229

 秋競馬!
写真はボチボチで、かまいませんよ。(*^_^*)

年内は、小倉開催が、ありませんから、
私は、どこかの競馬場に、1回は、遠征したいですねぇ。
 i-32 v-29
あっ!交通費が無いので
競馬で儲けてからになりそうです。(^^ゞ

先週は5頭出しで2勝と、まずまず結果を残せたのでよかったです。
期待してた新馬2頭が思ったような結果を出せなかったのが今後の不安材料ではありますが…(汗)

今期は夏場デビュー馬を多くしようとしてたので今の状況はいい感じなんですが、何頭か引退や骨折、成長放牧で離脱してしまったのがいるので秋以降苦しい気がするのがきついです…
牝馬を重要視したはずの今期も現時点では上手くいってないですし、指名馬選びは難しいですねぇ…orz

熟をさん、レッドアリオンはやはり実践型でしたね~^^
兄弟の活躍を考えれば今後調子を上げてきそうです☆↑↑

ティアップワンダーは5着ではありましたが個人的にはその素質に大きな期待を持ちました☆馬体はあまり大きくありませんがバランスのいい馬体のつくりですし、フットワークはお世辞抜きでフェノーメノに似てると思いました☆^^V
けいさんのマンボネフィはとんでもなく強く超超良血ですね☆
ですがいつかティアップがリベンジしたいです↑↑↑

藤沢さん>ラブリーデイ オープン勝ちおめでとうございます☆^^/
楽しみなレース内容だと感じました☆
シーギリヤガールを気にかけてくださってありがとうございます^^
函館2歳では実はソエが痛かったのです。ですがすずらん賞での勝ちっぷりには驚きました^U^
そして、もう一頭の大砲ザスパイスガールはフローラルカップに出走予定です!打倒カイカヨソウです!
奔馬は距離の融通も利きそうですし、ひょっとしたらシーギリの上をいくかも知れません¥0¥
よろしければ応援お願いします^^

目論み通りと想定外と…

ラブリーデイが野路菊Sを勝つことができて良かったです。
6頭立てなんで「さすがにここは…」とは思っていたのですが、計算通りに連覇できて嬉しいです。
まあchildsviewさんの京都新聞杯連覇に比べたら足下にもせよ及びませんが。

ただ、ドラフト時に野路菊Sを勝てるとは思っていませんでしたけどね。
ラブリーデイの指名理由を簡単に言えば、ボレアスとマウントシャスタの関係を参考にしたことなんですけど、こんなにテキメンだとは思わなかったです(^^;)

ところで日曜日の中山でスマートフォンで写真を撮ってきました。
で、このメールフォームは画像添付ができるんですかね?
問題なければやってみますけど…

シルフィさん。
新馬戦は頑張りましたけどねぇ。
でも、未勝利戦で2勝しました。立派な成績ですよ。(*^_^*)

 指名馬選び!
そうですねぇ、ホント、これは、難しいです。i-230
デビューする前の お馬さんを選びますから
難しいですよ。(^^ゞ
デビュー出来なかったり、怪我したり、いろんな事が起こります。
なので、私は、レースに出走できるだけで、喜んでいます。
ホント、1着を取りたいのでうが、なかなか、思うようにいきません。(^^ゞ

花道さん。
 ティアップワンダー!
フェノーメノに似ているという事は
これは、これから、大活躍しますねぇ。楽しみでしょう!(^^ゞ

 レッドアリオン!
これはねぇ、もの凄い、実践タイプです。i-229
次走も、実践タイプぶりを発揮してほしいです。(*^-^*)/

藤沢雄二さん。
 ラブリーデイ!
野路菊S! 勝利! おめでとうございます。 v-275v-290
計画通りというのが、凄いです。(^^ゞ

熟を厩舎は、夏競馬で、2勝は、予定していましたが。
計画通りには、いきませんねぇ。 i-229

 写真!
メールフォームでの添付は、どうかなぁ?
私は、やってみた事はありませんが
おそらく出来ないと思います。
たぶんね。(^^ゞ

私のメールアドレスを
藤沢雄二さんのブログに、コメントしておきます。
ヒマな時にでも、送信にチャレンジしてください。(*^_^*)

遅刻した~

熟ヲさん<(_ _)>スマソン
エイティグローリー見に行こうと意気込んで阪神競馬場へ向ったのですが
遅刻してしまいました

一応・新馬他 写真撮って来ました
観るに耐える物があれば持っていって貰えませんか?!
http://blogs.yahoo.co.jp/junjun1353/16165759.html

ひだぶ~さん。
遅刻は、気にしないでください。(*^_^*)

 写真撮影!
どうもありがとうございます。
私は、観るに耐える事が出来るヲイさんなので (^^ゞ
数枚、もらっていきます。 

後日、HPに記載して、ブログに記事アップします。
よろしくお願いします。  v-275v-290

幸いです(^_‐)-☆

そう言って頂けると幸いです(^_‐)-☆

当歳の彼の立ち姿にノックアウトされた1位指名(実は2位)ネオウィズダムが
好走した様子。 ほっとしました~^^/

ひだぶ~さん。
写真の記事は、ブログに24日(月)、アップします。(*^_^*)

 ネオウィズダム!
勝利!おめでとうございます。v-308

私のところは、来週あたりに、勝ちたいのですが
どうなるかなぁ? 
そのためには、出走しなくては。(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/1827-8a66e837

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/20現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード