ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  7/20・21 】 ~函館2歳S(GⅢ) キタサンラブコール オールパーパス 出走~  

【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  7/20・21 】 ~函館2歳S(GⅢ) キタサンラブコール オールパーパス 出走~

2013 - 07/18 [Thu] - 21:31


こんばんは♪ 

来週から  夏の小倉競馬  開催です!

さぁ!  ビール片手に  競馬を  楽しめます!  

           

わくわくドキドキな  熟を  です。  (*^-^*)/









【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  7/20・21 】

~合計17頭  出走!~

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
シルフィカアナパリビーチ7/20函館2歳新馬芝1800m吉田隼
ナルトーンヤマト7/20函館2歳新馬芝1800m横山和
ハートビートシュターツオーパー7/20函館2歳新馬芝1800m吉田豊
花道ウェーブゴールド7/20函館2歳新馬芝1800m岩田
              
キャスパースマイルユニバンス7/20中京2歳新馬芝1600m藤岡康
のんのんステファノス7/20中京2歳新馬芝1600m浜中
花道マイネルアミークス7/20中京2歳新馬芝1600m和田竜
もんぺレッドアルヴィス7/20中京2歳新馬芝1600m福永
aji-sandクールオープニング7/20中京2歳未勝利芝1400m武豊
熟をウインリバティ7/20中京2歳未勝利芝1400m中井
              
シルフィキタサンラブコール7/21函館函館2歳S(GⅢ)芝1200m藤田
熟をオールパーパス7/21函館函館2歳S(GⅢ)芝1200m岩田
花道ニシノマテンロウ7/21函館2歳新馬ダ1700m吉田隼
ハートビートウインボナンザ7/21函館2歳未勝利芝1800m大野
              
けん♂スナッチマインド7/21中京2歳新馬芝1400m戸崎
aji-sandミヤジカールソン7/21中京2歳未勝利ダ1200m高倉
チョルモンクラウンマリリン7/21中京2歳未勝利ダ1200m松山

   
   函館2歳S(GⅢ)  2頭  出走!
     キタサンラブコール    ( シルフィ厩舎 )
     オールパーパス      ( 熟を厩舎 )









【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

エイシンオルドスは  
夏の小倉は  出走しないようです。
小倉2歳S(GⅢ)で  会いたかったのですが  会えません。  
ヲイさんは  寂しいです。  (´・ω・`)
仕方ないので
一杯ひっかけながら  秋を  待ちますかぁ。    





今週は  2頭  出走します。  (*^-^*)/



オールパーパス
7/21   函館2歳S(GⅢ)  芝1200m   出走!
( 前走 : 6/16  函館  2歳新馬  芝1200m  1着 )

さぁ!  重賞に  出走します!

母(ストラテジー)は  新馬勝ち後  
小倉2歳S(GⅢ)に  出走しました。  5着でした。 
オールパーパスは  
5着以上を  目指して  頑張ってほしいです。
 
さぁ  行こう!   オールパーパス!    
  







ウインリバティ
7/20  中京  2歳未勝利  芝1400m  出走!
( 前走 : 6/29  中京  2歳新馬  芝1400m  5着 )

掲示板に  載りたいですねぇ。
ヲイさんは  応援しています!

さぁ  行こう!   ウインリバティ!    
  






熟をさん、オールパーパスは2歳初重賞戦で楽しみですね!!
追い切りの動きも良かったそうですし岩田騎手も絶賛しているようです☆
ここで勝ったら一気に首位に踊り出て突き放しますね↑↑↑

うちからは、ウェーブゴールド マイネルアミークス ニシノマテンロウ
がデビューします☆^^↑↑↑
出来れば花道厩舎を担っていって貰いたい馬達なので頑張って貰いたいです!!!
2頭は激戦区ですが勝ち上がりたいところです↑↑↑

遅ればせながら、やっとのことでけん♂厩舎も開幕を
迎えました(^^)/

スナッチマインドはかなり小柄な馬みたいですが
どうやら末脚には期待出来そう?!
まずは順調なデビューを祈りたいと思います。

今年も出遅れ気味ですが皆さんに追いつけるよう
どの馬も頑張れ~♪

花道さん。
3頭出し!わくわくドキドキが、多く体験できますねぇ。(^^ゞ
ニシノマテンロウは
私が、ドラフトで、獲得できなかった、お馬さんです。
注目しています。 i-179

 オールパーパス!
はい、私は、ドキドキしています。(^^ゞ
レースでは、先行して
4コーナーあたりから
クリスマスに追いついてほしいです。(^^ゞ

けん♂さん。
来ましたねぇ。v-278夏といっしょに開幕が!(*^-^*)/
これで、今期の参加者14名 全員が デビューする事になります。

ちなみに、昨年度は(参加者19名)
(キャスパーさんが  2012年7月22日にデビューで 
  参加者 全員が デビューしました。)

2013年度は、まだ、10ケ月以上あります。
まだまだ、これからですよ。v-290

こんにちは♪ 謎の男Yさんです。
久しぶりに中京競馬場へ行ってきましたので
新馬戦のパドックレポートをしておきます。

②マイネルアミークス(花道厩舎)
 とにかく歩くのが遅く、前の馬と10馬身以上の差をつけられ
 パドックを2回ほどショートカットしてました。
 結果は3着とまずまずでしたが、競技が競歩だったら
 確実にビリだったと思います。

④レッドアルヴィス(ハートビート厩舎)
 下をベロンベロンさせ、おてぃんてぃんをブランブランさせて
 違うことにやる気満々だったようです。
 それでも2着なので能力は高いのでしょう。
 ちなみにおてぃんてぃんは、本馬場に入ると引っ込んでいきました。

⑧ステファノス(のんのん厩舎)
 二人引きながらパドックでは落ち着いていて、
 いかにも「私が勝ちますよ」という雰囲気を漂わせていました。
 ひっかけでした。(´・ω・`)ショボン

⑮スマイルユニバンス(キャスパー厩舎)
 16番の子と順番を入れ替わってもらい、最後方で周回してました。
 あんまり気合が乗っていないようで、例えるならば
 「社会見学に来て一番後ろを歩いている、やる気のない中学生」でした。

結果は2・3・4・9着で、便乗馬券は見事にハズレました。
皆さん、ちゃんと勝つ馬を選ばないとダメじゃないですか。

お前が言う・・・・ (*`◇´)=○)))) おっと

覆面を被ってグレートゼブラを名乗ったにもかかわらず
16文キックを出しそうになったジャイアント馬場のように
危うく正体がバレるところでした。危ない、危ない。

1Rの未勝利戦も写真は撮ってきましたので、新馬戦のものと合わせてメールしておきます。
ウインリバティの複勝、いただきました。(*^▽^*)

今シーズンの熟を厩舎は、今のところ2位と順調ですね。
是非とも初優勝して、美味いビールを飲んで下さい。

謎の男Yさん。

 Y ?
ん~? イニシャルでしょうねぇ?  (^^ゞ
中京競馬場へ行かれたという事は
名古屋在住かなぁ?

ん~?  
パドックジャーナリストのようなレポートですねぇ。

ん~? 
名古屋在住だとすると
ドラゴンズファンなのかなぁ?

ん~?
わくわくドキドキPOGの参加者の名前を
違和感が無く、使っているあたりは
まさか、過去に、わくわくドキドキPOGに参加されていたのかなぁ?

ん~?
イニシャル Y  まさか  ゆうまりんさん?
男だったのですか? ( 冗談です )  (^^ゞ

 わくわくドキドキPOG 2013年度!
参加者が14名です。優勝の確率は 1/14かな? (^^ゞ

 写真!
どうもありがとうございます。
HPに掲載しておきます。  (*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2054-109d1be8

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード