ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  8/17・18 】 ~合計14頭 出走~  

【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  8/17・18 】 ~合計14頭 出走~

2013 - 08/15 [Thu] - 20:43


こんばんは♪

8月 14日(水)

中学校の  第3回? 同窓会が  開催されました。  
幹事の皆さん。  お疲れ様です。
そして  ありがとうございます。   (*^_^*)



ヲイさんが  住んでいた街は  
小学校が  4校ありました。  ( 今は 小学校は3校 )
中学校が  1校あります。

4校の  小学校の  卒業生が  同じ中学校に  通います。



ヲイさんは  同窓会に  出席しました。  (*^_^*)
( 卒業生 178名     出席は 38名 + 先生2名 )





会場へ!
ヲイさんは  
新〇塚駅から  テクテク  歩いて  会場に  到着しました。
真夏の    徒歩は  疲れます。   





受付!
ヲイさんが  名前を  名乗る前に
ヲイさんの  顔を  見て  
ヲイさんの  名前を言ってくれて
名札を  差し出してくれた  幹事さん!
スゴイです!
ヲイさんは  ジ~ンと  きました。  (>_<) 





そして  同窓会  始まり~っ!    

生徒会長の挨拶!
いやぁ~  内容が  現実すぎますねぇ~。   




歓談! 
幼稚園   小学校   中学校時代の  話は  
懐かしく面白いですねぇ。     (^^ゞ




校歌斉唱!
ヲイさんは  歌詞を  忘れています。  
( おそらく  出席者全員が忘れている? (^^ゞ )

幹事さんが  
歌詞カードを  配布してくれたので  出席者全員で  歌えました。
今でも  覚えているのは  下記の  ところです。  

  わあれら  わあれら  やまちゆう  やまちゆう
    わあれら  わあれら  やまちゆう  やまちゆう   





二次会にも  出席しました。


いつもそうですが  楽しい時は  
アっ!と  言う間に  過ぎていきます。



はいっ!  締めは  ラーメンでした!  
もちろん   トンコツです!       








ヲイさんは  最寄の  ホテルに  宿泊しました。


翌日  AM4時前に  起床!    
乾ききった体に  缶ビールを  グイッ!と  流し込み!    

そして 
うたた寝を  してから  
AM7時過ぎに  ホテルの隣の  パン屋で  朝食を  食べて
電車に  乗り込み  小倉へ  帰りました。  




ヲイさんは  
帰りの  電車の中で  同窓会の  余韻にひたりながら
鼻歌を  歌いました。  

歌は  男たちへ女たちへ  作詞・作曲 馬場俊英さん



   強い風に煽られて  どこに行くんだろう
    昔  少年だった  男たちよ
    
    お皿を洗う為だけに  この手はあるんじゃない
    あの日  少女だった  女たちよ

    今夜は星が  街に降りそそぐ
    聴かせて   歯を喰いしばる  男たちのために
    聴かせてよ  涙こらえる     女たちのために
 
    愛することしかできない  大人たちのために
 
    語られることのない  無名の魂たちに    

    
    上記が  ヲイさんの  鼻歌の  一部です。  (^^ゞ
   




    同級生の  皆さん!   ありがとう!    










いやぁ  長い  長い  前フリ文章になりましたが

ここは  競馬ブログです。   (^^ゞ



【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  8/17・18 】

~合計14頭  出走!~

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
花道ウェーブゴールド8/17函館2歳未勝利芝1800m岩田
              
シルフィキュリオスティー8/17新潟2歳新馬芝1400m福永
ナルトーンオクリモノ8/17新潟2歳未勝利ダ1200m長岡
              
花道セフィーロ8/17小倉2歳新馬芝1200m小牧太
ナルトーンマルクナッテ8/17小倉2歳未勝利芝1800m高倉
のんのんレッドカイザー8/17小倉2歳未勝利芝1800m藤岡康
もんぺレッドアルヴィス8/17小倉2歳未勝利芝1800m武豊
もんぺリラヴァティ8/17小倉2歳未勝利芝1800m川田
熟をウインリバティ8/17小倉2歳未勝利芝1800m中井
              
チョルモンガートルード8/18函館2歳新馬芝1800m丸山
              
aji-sandタイセイクルーズ8/18新潟2歳新馬芝1800m北村宏
aji-sandリベレイショニスト8/18新潟2歳未勝利芝1600m田中勝
のんのんマイネルスパイアー8/18新潟2歳未勝利芝1600m松岡
              
花道ドリームジュエリー8/18小倉2歳新馬芝1800m中井









【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

今週は  1頭  出走します!   (*^-^*)/

ウインリバティ
8/17  小倉  2歳未勝利  芝1800m  出走!
( 前走 : 7/20  中京  2歳未勝利  芝1400m  2着 )

わくわくドキドキPOG馬  5頭が  直接対戦です! 

掲示板に  載りたいですねぇ。
ヲイさんは  応援しています!

さぁ  行こう!   ウインリバティ!    
  







私の地元は小学校が6つ、中学校が2つ。
おおよそ半分に分かれて進みます。

先日、小学校6校の合同同窓会があったのですが
私は出席できませんでした。
人が暇なときに忙しい仕事であることを
このときばかりは恨めしく思いました(T_T)

以前に行われた小学校の同窓会も1月2日・・・
私は仕事をしていました(涙)
同級生のほとんどは私の思い出の中ではあの当時の顔のまま。
みんなどんな感じになっているんだろう・・・。

以前に指名したPOG馬たちもすでに引退している馬が多数。
みんなどうしているのかな・・・
いい思い出をありがとう、と感謝しつつ、今年の愛馬たちを
応援したいと思います。

けん♂さん。
小学校6校の合同同窓会ですと
人数が、かなり、多いのでは?(*^_^*)

同窓会の日は
世間一般の、休日になりがちですからねぇ。
ゴールデンウィーク!盆、正月など。i-229

私は、今回は、仕事だったのですが
約2ケ月前に、職場に話をして
14日・15日を、休みにしてもらいました。 (*^_^*)

 同窓会!
久しぶりに、会った瞬間は
うわぁ、みんな、ヲイさんや、ヲバさんになったなぁ。
と、思います。(もちろん私も、そう思われています (^^ゞ)
でも、話が盛り上がってくると、みんな、当時の顔になってきます。 v-439

私は、同窓会は好きですねぇ。
幹事さんは、大変だと思いますが。(^^ゞ

同窓会が終わると
明日からの仕事に対して
( 私は16日から仕事でした。17日もです。 i-229 )
チビットだけ、頑張ろうかなぁ。という気持ちになります。

そして
週末の競馬!POGを、ちかっぱ ( 思いっきり )
楽しみたいです。 i-281 i-179

熟をさんの文面から同窓会がもの凄く楽しかったと感じました^^
旧友はかけがえのない友ですね☆☆☆

さて今週こそは初勝利を挙げたいです☆^^↑↑
ウェーブゴールドが勝って、
新馬のセフィーロ ドリームジュエリーにバトンを繋ぎたいところです☆
今シーズンは本当に順調で10 11頭目のデビューになります!!
相性のいい、ディープインパクト ステイゴールド産駒なのでとても楽しみです↑↑↑

いざ 小倉へ

中学校か~っ 私の中学は敷地は極小のくせに1学年12クラスのマンモス中学で無茶苦茶荒れていて、毎週電話で呼び出しがかかり地域の中学へ攻め込むえげつない中学でした。 転勤族だったので、地元の催し物に参加できた試しがないけど、ちゃんと堅気の生活に戻れているか?心配です。

我が指名馬はなかなか毎年早期デビューが叶いませんが、気長に楽しんでいます。 2歳POGは、とっても期待感で楽しめるのですが・・・現3歳世代の未勝利戦は、切羽詰ったサバイバル戦です。 明日はそんなサバイバル戦の応援で、熟をさんの小倉競馬場へ10年以上ぶりにお邪魔させて頂きますのでヨロシク!! どうですか~お勧めのポジションやグルメありますか~
小倉は応援幕も沢山でていますし、指定席も当日券のみの様子でちょい心配なんです。

花道さん。
花道厩舎は、勝利まで、もうちょっとですけどねぇ。 (´・ω・`)
そのうち、一気に、1着祭りが、やってきそうですねぇ。 v-218v-10

 同窓会!
旧友に会っている時は
日頃の、疲れや、ストレスを忘れさせてくれますね。v-275v-291

ひだぶ~さん。
 中学校!
うわぁ~、マンモス校ですねぇ。(>_<)
校内暴力などが、流行っていた?年代かなぁ。(^^ゞ

中学生の時は、照れもあるのかなぁ?
素直になれないというのか
強がる事がカッコいいような。そんなお年頃かもしれません。(^^ゞ



 小倉競馬場!

お勧めポジション!
1. パドックです。お馬さんが近くで見えます。
   阪神、京都に比べると、かなり見やすいです。 v-10

2. 私が、お気に入りのポジションは 
   芝1800mのスタート地点
   ゲート入れの直前の 輪乗り?シーンが見えます。
   騎手によっては
   外ラチギリギリまで、お馬さんを誘導してくれます?(?_?)


グルメ!
そうですねぇ、福岡県外の人に お勧めは
まぁ、私の気楽なお勧めですね。 (^^ゞ

1. 鼓鞍乃夏 
  ( 小倉競馬場 オリジナル芋焼酎 ビン入りなので、重いかも? )
2. みやじ (2F ファストフード) の チャンポン! と チュウハイ!
   スープが和風(しょうゆ?)なので、どうかなぁと思いますが。
   私としては、トンコツが、よいのですが。(^^ゞ
   チュハイは、レモンチュウハイです。 i-229

3. 銀座ライオン (2F ファストフード)の生ビール!
   サッポロビールです。大分県日田工場直送みたいです。
   私は、ビールは、アサヒが好きなのですが
   小倉競馬場で飲む時は、ここのサッポロビールを飲んでいます。
   アサヒ、キリンよりも、ヲイさんの口に合うのですよ~。(^^ゞ

   アルコールばかりですが、参考になりますでしょうか? i-230

まだまだ暑いです

熟をさんお疲れ様です。
同窓会・・・・・私は約10年間ありません。
結構行方不明?の人も増えてきました。どうしているんでしょうね?

福岡(博多)で思い出すのは「ふくや」さんの辛子明太子無着色マイルド(笑)
これは絶品ですよね!お高いですが。

昨日の小倉2R未勝利。ついに初勝利でした。管理人さんを差し置いて申し訳ございません(^^;
でも、すごくうれしいのです。

のんのんさん。
 同窓会!
そうですねぇ、どこの同窓会でも
行方不明の人は、多いと思います。
今は、インターネットがありますから
自分の母校の同窓会を検索したら
情報を、何かしら、入手できそうな気がします。
なので、行方不明者の方々は、ネットで検索して
自分の存在を連絡してほしいなぁ。と、思います。(^^ゞ
まぁ、同窓会が、嫌いな人もいますから、人それぞれかなぁ。i-229

 明太子!
有名なものは、高価でしょうねぇ。
私は、ほとんど買わないですねぇ。
まぁ、一人暮らしなので。(^^ゞ
でも、明太子は、温かいごはんの上に乗せて食べると
ウマイです。v-10

 POG
いえいえ、とんでもないですよ。
自分が、応援している お馬さんが勝った時は
思いっきり喜びましょう! v-291

私も、ん~、勝ちたかったなぁ。 (^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2077-a3f550bd

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード