ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG  2013年度  表彰式 】 (*^_^*)  

【 わくわくドキドキPOG  2013年度  表彰式 】 (*^_^*)

2014 - 06/02 [Mon] - 20:22



こんばんは♪

2014年  6月 1日(日)
第81回  日本ダービー(GⅠ)が  行われました。



わくわくドキドキPOG 2013年度  参加者の皆さん  
遠い遠い?  小倉競馬場へ  
ようこそ  お越しくださいました。  ありがとうございます。   (*^_^*)

会場が  小倉競馬場?  
なぜなんだ?  と  思った  あなた。

それは  ヲイさんの  ホーム競馬場だからかなぁ。   (^^ゞ



それでは  まもなく  表彰式が  始まります。  







【 わくわくドキドキPOG  2013年度  表彰式 】


2012年度と  同じような  内容だぞ!  と  思っている  あなた!
今年一番の  生温かい目で  見てやってください。   


熟を 
(  本日は  ダービーDAYなので  
     朝から!?  あっ!  昨夜から  一杯ひっかけています! )
『 皆さま
  大変  長らくお待たせしました  
  ただ今より  わくわくドキドキPOG 2013年度  
  表彰式を  開会いたします!    』



熟を 
(  かなり  酔いが  回っています )
『 優勝厩舎を  発表する前に  お祝いの曲を  独唱するのは  
  昨年度  優勝の  花道 さんです!  』



花道さん
(  緊張していますが  自慢の声で?  歌い上げたいと思います )

『   ぱああん   ぱああん   ぱぱああん   ぱあん
  ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱあん
  ぱあぱあぱあぱぱあん   』





        わくわくドキドキPOG  2013年度
    
              優勝は   

             藤沢雄二厩舎 !   

          おめでとうございます!
 







【 わくわくドキドキPOG 2013年度 成績 】 

順位厩舎P成績出走勝利勝率重賞
勝利
GⅠ
勝利
D
頭数
P
頭数
活躍馬
藤沢雄二53,45018-7-9-346818.264721513ハープスター22,500 P
チョルモン52,21013-8-4-477213.180621513イスラボニータ28,000 P
aji-sand48,00919-10-9-619919.191311514ワンアンドオンリー28,100 P
もんぺ25,17013-10-5-295713.228101413トゥザワールド14,730 P
シルフィ23,87014-16-11-347514.186001412ワールドインパクト4,900 P
のんのん19,55813-10-10-377013.185001513ステファノス5,688 P
花道14,7327-23-13-601037.067001515マジックタイム3,130 P
熟を11,10210-6-5-476810.147001512エイシンオルドス2,260 P
ひだぶ~11,0208-6-4-32508.16000129サトノルパン3,100 P
10けん♂10,62510-14-4-255310.188001212キミノナハセンター1,690 P
11キャスパー7,6178-6-6-44648.125001410アールプロセス1,310 P
12たつのり7,1806-4-9-37566.10700139アルトゥーナ1,190 P
13ナルトーン7,0408-1-4-67808.100001510ツィンクルソード1,975 P
14ハートビート4,6153-8-3-33473.06300128ホルボッシュ1,690 P
厩舎名をクリックすると 指名馬一覧表が見れます。







優勝
藤沢雄二厩舎     53,450 P  ( 初優勝 )
優勝!   おめでとうございます!
ハープスター です。
53,450 P は 大会新記録!




最多出走賞
花道厩舎   103走  ( 初受賞 )
103走は 大会新記録!




最多勝利賞
aji-sand厩舎     19勝  ( 2年ぶり3回目 )
19勝は 大会新記録!




最高勝率賞
藤沢雄二厩舎     .264  ( 初受賞 )
68走 18勝! 最多勝利賞が 惜しいっ!




最多重賞勝利賞
藤沢雄二厩舎     7勝  ( 初受賞 )
ハープスターです!  ミッキーアイルです!  オメガハートロックです!
桜花賞(GⅠ)  NHKマイルC(GⅠ)
チューリップ賞(GⅢ)  アーリントンC(GⅢ)  フェアリーS(GⅢ)
シンザン記念(GⅢ)  新潟2歳S(GⅢ)
7勝は 大会新記録!




最多GⅠ勝利賞
藤沢雄二厩舎     2勝  ( 初受賞 )
キズナです!  ミッキーアイルです!
桜花賞(GⅠ)   NHKマイルC(GⅠ)
チョルモン厩舎     2勝  ( 2年ぶり3回目 )
イスラボニータです!  レッドリヴェールです!
皐月賞(GⅠ)    阪神JF(GⅠ)




全馬デビュー賞
aji-sand厩舎  15頭  ( 初受賞 )
チョルモン厩舎  15頭  ( 2年連続3回目 )
ナルトーン厩舎  15頭  ( 初受賞 )
のんのん厩舎    15頭  ( 2年連続3回目 )
花道厩舎  15頭  ( 初受賞 )
藤沢雄二厩舎  15頭  ( 2年ぶり3回目 )
熟を厩舎  15頭  ( 初受賞 )




全馬ポイント獲得賞
花道厩舎  15頭  ( 初受賞 )
賞設定後 初の受賞者! \(^o^)/




   【 参考記録 】

   チョルモン厩舎    ;   52,210ポイント!  
                   ( 2012年度までの大会記録更新 )

   aji-sand厩舎    ;    48,009ポイント!  
                   ( 2012年度までの大会記録更新 )   
                    99走!  
                   ( 2012年度までの大会記録更新 )

   藤沢雄二厩舎   ;   18勝! 
                   ( 2012年度までの大会記録更新 )  

   たつのり厩舎    ;   同一週  8頭出走!








  【  優勝者  コメント 】

   優勝の  藤沢雄二さんは  
   わくわくドキドキPOGの  HPに  
   優勝コメントを  記載できます。   

   ご自分のブログ、 コメント、 メール、 掲示板
   何でもかまいませんので  
   優勝コメントを  連絡いただきましたら  HPに記載します。

   藤沢雄二さん!  いつでも  構いませんよ。    (*^_^*)

   よろしくお願いします。    








熟を  (*^_^*)
『 わくわくドキドキPOG  2013年度も
  わくわくドキドキの  お馬さんから
  ダービー馬が  誕生しました!  

  3年連続で  ダービー馬  誕生です!

  それでは  皆さま  
  これを  もちまして  
  わくわくドキドキPOG  2013年度  表彰式を  閉会いたします。

  最後になりますが
  2013年度も  お馬さんから  
  競馬の  面白さ!  楽しさ!  難しさ!  感動!  
  たくさんの事を  教えてもらいました。

  お馬さんに  感謝します!  ありがとう!
      
   乾杯!       』 










【 わくわくドキドキPOG 2014年度 獲得馬発表 】 の 記事



お疲れ様でした

熟をさん、皆さん
今回もお世話になりますがよろしくお願いします。

いやあ
藤沢さん強かったですねえ・・・・v-230

のんのんさん。
わくわくドキドキPOG2013年度が
終わっちゃいました。 (*^_^*)

優勝は、藤沢雄二さん。
そして、2位 チョルモンさん。  3位 aji-sandさん。
ポイントが、過去の記録更新です。  スゴイです。  v-12

熟を厩舎は
スタート(開幕)からゴール(最終日)まで
見せ場がありませんでした。  (◎_◎;)

2014年度も、思いっきり、頑張ります。
こちらこそ、よろしくお願いします。 v-275 v-290

今年度も一年間お世話になりましたm(_ _)m
イスラがダービー勝つと信じて疑わず、
レース前から割と優勝した気でいました(笑)
このポイントでこの僅差、最後は層の厚さが明暗を分けましたね。
勝つためには大砲を揃えるのは当然として、
脇を固めるのも大事だと改めて実感しました。
個人的には昨年度に引き続いて課題ばかりが目について、
満足だと胸を張れるシーズンではなかったですが、
最後までイスラに助けられて見栄えはする結果になったなと。
…何だかドラフト含めて翌年に繰り越す課題が
どんどん増えていっている気がしますが(笑)

さておき、2年続けて沈むという結果は回避できましたし、
そろそろわくドキPOGの強豪と認識してもらえるかな。
来年度はあまり優勝狙いという感じの指名にはなりませんでしたが、
最多勝記録奪還を目指してまた適度に上位に絡んでいけたらと思います。
来年度もまたよろしくお願いします。


追伸
来年度の目標は“全馬ポイント獲得(いつになったら達成できるのか)”でお願いします。

運がよかった…

2013-2014に参加された皆さん、お疲れさまでした。

参加者が今までで一番少ないシーズンでしたので
「優勝するなら今シーズンしかない」
と1年前の今ごろは思っていましたが、正直なところは
「優勝争いに絡めれば…」
ぐらいな気持ちでした。
見た目に派手なディープインパクト産駒2騎を擁して優勝することができましたが、相対的に皆さんがレベルアップした中で栄誉ある結果を得ることができて嬉しいです。

ドラフトから2014-2015シーズンも始まっておりますが
本当は細々とした数字…そうですね、『20勝して最多勝を!』とか『今シーズンこそ全馬ポイント』とかを目標にとは思っていたのですが、ここは景気よく「連覇」を目標に掲げて新しいシーズンに入ることにします。

新しいシーズンもよろしくお願いします。

チョルモンさん。
チョルモンさんは
2013年度も優勝争いしましたから、POGが上手ですよ。(^^ゞ 

私の心の中では
チョルモンさんは、ずっと前からPOGの強豪ですよ。i-230

 1,240P 
1年間戦ってきて、この差ですからねぇ。
そうですねぇ、15頭の お馬さんの活躍が
大事なのでしょうねぇ。


 目標!
連絡、ありがとうございます。HPに記載しておきます。

2014年度も   よろしくお願いします。 (*^_^*)

藤沢雄二さん。
わくわくドキドキPOG 2013年度! 優勝!
おめでとうございます。  v-275 v-291

2013年度は
上位3厩舎が、最終日まで、接戦でした。
そして、大会新記録が、多かったです。
その波に、私は、乗れなかったですねぇ。  (^^ゞ

 目標!
連絡、ありがとうございます。
そうですねぇ、 連覇を目指せるのは、毎年、一人だけですからね。

私は、目標は、まだ決めていないですねぇ。
どんな目標にしようかなぁ?  (^^ゞ

2014年度も  よろしくお願いします。 (*^_^*)

遅くなりましたが、
藤沢さん、優勝おめでとうございます☆^^/
ハープスターとミッキーアイルの2枚看板は超強力でした!!!
aji-sandさん、ダービー制覇おめでとうございます☆

藤沢さんとチョルモンさんの優勝争いはおもしろかったです^^
それにしても、ダービー勝っても優勝できないとは、わくドキのレベルの高さは中々だとおもいます!

花道厩舎も表彰されて光栄です☆
全馬出走だけでも嬉しかったのに、全馬ポイント 100出走超えはかなり嬉しかったです☆^^↑↑
ただ惜しい2着が多かっただけに、もう少し1着に流れて欲しかったです。
例年、骨っぽい馬が数頭出て半数以上が力足りずの傾向がありました。
2013年は力が全馬全体に均等に分かれてしまったかなと捉えています。
クラシック戦線、優勝争いを指を加わえて見てるだけ~は不甲斐ない気持ちになりました、開幕に掲げた連覇にも程遠いデキでした。
ですが、ダービー以降の各馬の活躍を願っています↑↑↑

2014年は破壊力のありそうな馬を選んでみました!つもりですけど^^
ホームランか、はたまた三振だったらヤバイんですけど~
花道厩舎は黒っぽい馬が良く走ってくれるので、そのへんのキーワードを活かしてみました^^V

熟をさん、みなさん、2013年度はありがとうございました☆
2014年度も引き続きよろしくお願いします☆^^↑↑

花道さん。
 優勝!
そうですねぇ、ダービーを勝っても、POGで優勝できないとは。v-12

花道厩舎は、全馬ポイント&100走超え!
これはねぇ、立派な記録ですよ。(^_^)/

2014年度も よろしくお願いします。  (*^_^*)

遅ればせながら、2013年度に参加された皆さん、一年間お疲れ様でした。
そして、藤沢さん、初優勝おめでとうございます!
Jリーグのオリジナル10じゃないですけど、初年度から参加されてる方の優勝は、なんだか感慨深いものがあります。
ハイレベルな記録づくめのシーズンだからこそ、価値も大きいですね。
チョルモンさんもaji-sandさんも惜しかったですけど。
上位がハイレベルすぎて記憶に残るシーズンになりましたね。

そして、熟をさん、一年間お世話になりました。
ほとんどコメントも残しに来れない一年間で大変申し訳なかったのですが、いつもいつも幹事さんどうもありがとうございます。
今シーズンの成績に関しては触れないでおきます(苦笑)
赤本のイケてない馬コーナーに1~3位指名が入ってしまってはそりゃダントツですね。。。

最後に、業務連絡ですが。
もうシーズンも終わってしまったので、お手数で大変恐縮なんですが、
「2013年度」のハートビート厩舎のページに、コメントを追加してもらえないでしょうか?
「遅くなってもいいから、みんな勝ち上がれるように頑張れ!」でお願いします。
例年以上に未勝利馬が多く残ってしまったので、応援の意味を込めたいと思いまして。
宜しくお願い致します!

ハートビートさん。
競馬もPOGも楽しいです。(*^_^*)
毎年、毎年、新しいお馬さんと出会えますからね。 v-10

 POG!
競馬予想と同じで、難しいですよ。
結果は、走ってみないと、わかりませんから。 i-229

 2013年度の目標!
恐縮だなんて、とんでもないです。
はい、2013年度 ハートビート厩舎のページに記載しておきます。(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2306-fb835091

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位9位
(10/15現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント2,400
お馬さん合計成績1 - 4 - 5 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 1-1-0-0  780P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-2-0  310P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-2-1-0  610P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-1-0-0  280P
12 メジャーレート
 0-0-1-0  180P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード