ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG  2014年度! 6月7日  開幕! 】 \(^o^)/  

【 わくわくドキドキPOG  2014年度! 6月7日  開幕! 】 \(^o^)/

2014 - 06/05 [Thu] - 21:07



 わくわくドキドキPOG  2014年度!  
      6月7日  開幕!
 





こんばんは♪

2014年の  今夜も  
実況   熟を  で  お送りいたします。   (*^_^*)

実況は  
ヲイさんが  かってに考えました。 
もちろん  一杯    ひっかけています    
生温かい目で  見てください。
 




熟を
『  若い力が  
   これから  訪れる  暑い夏を  乗り越え
   寒い冬を  耐えぬいた時
   2015年の  栄光の  ゴールへ  駆け抜けていきます! 
  



わくわくドキドキPOG  2014年度  
栄光の  ゴールへ  向けて  
精鋭15名の  本場場  入場です! 

  パン  パン  パンパパン
   パン  パン  パンパパン   ん?  古いかな?  (^^ゞ

それでは  順に  紹介していきましょう。






1枠1番     
ダービー優勝の実績!  今期こそはPOG優勝の実績を!  
Mr.善戦マン! aji-sand厩舎



2枠2番
今期は速攻を意識!  ハナをきって駆け抜ける!
ヤングパワー全開! キャスパー厩舎



2枠3番     
2013年度は10,000Pオーバー!  熟をさんは射程圏内!
( 射抜かれないように頑張ります。 by熟を   )
けい♀さんの分も頑張る! けん♂厩舎



3枠4番     
チョルモンさんが  最も警戒しているのかもしれない!?
まったりのんびり! シルフィ厩舎



3枠5番     
ジョウテンブレーヴを思い出す!         
初出走! ジョウテン厩舎



4枠6番     
全力疾走!  
当たり前だと  言われれば そうかもしれない!
当たり前の事を  全力でやる!
未来のお馬さんの為に!  未来の己の為に!    
お馬さんも高校野球も! たつのり厩舎



4枠7番     
childsviewと書いて  チャイルズビューと読みます!  
正解ですよね?(^^ゞ      
堂々の復活宣言! childsview厩舎



5枠8番     
熟をさんの心の中では  POGの強豪です!
正解ですよね?(^^ゞ
記録部部長! チョルモン厩舎



5枠9番     
POG馬  30頭指名しましたが  上には上がいた!   
わくドキPOGを発見する眼力! のんのん厩舎



6枠10番     
最高のロマンは  ウオッカで酔えた時に やってくる!         
こだわりはロマン! ハートビート厩舎



6枠11番     
I Love お馬さん!        
それが あんたの 花道厩舎



7枠12番     
はい  上にいました  ひだぶ~です!  33頭指名です!
お馬さんに乗っています! ひだぶ~厩舎



7枠13番     
ワンチャンスを決めるのが  エースストライカー! 連覇へのチャンス!         
緑のターフ! 藤沢雄二厩舎



8枠14番     
イラストは  いい味だしてます!  もちろん  お馬さんも!       
愛馬! もんぺ厩舎   



8枠15番     
競馬場で  一杯ひっかけて ( たまに  2~5杯かな  )  
ホロ酔い気分で  お馬さんを  ちかっぱ(思いっきり)  応援! 
それが  小さな  幸せ!        
小倉の素朴なヲイさん! 熟を厩舎           






各者  やる気満々で  返し馬に  入りました。


お~っと  一人  つまづきました!
ゼッケン番号15番  熟を厩舎です。
いやぁ~  これは  飲みすぎでしょうか?    

それでは  場内放送を  聞いてみましょう。

「 熟を厩舎は  本場場入場後  
   他者に 関係なく  つまづいたものです。
   優勝争いには  関係ないと  思われます! 」


熟を厩舎  毎年  毎年
前途多難ですねぇ。   (^^ゞ   』








【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  6/7・8】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
シルフィリミットブレイク6/7東京2歳新馬芝1400m北村宏
              
シルフィスマートアロー6/7阪神2歳新馬芝1600m武豊
              
キャスパーマイネルシアトル6/8阪神2歳新馬芝1400m川須

   シルフィ厩舎!  キャスパー厩舎!  出走しますっ!         









【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

開幕週は  出走が  ありません。

来週  再来週は  

出走が  ありそうな気がします。   (*^_^*)
  









【 わくわくドキドキPOG 2014年度 獲得馬発表 】 の 記事





ダービーから早一週間、今年度も皆さんよろしくお願いします~。

今年はいつになく速攻系を意識したので開幕週にデビューさせるのは予定通りだったので、どちらかには勝ってもらいたいものです。ただあいにくの雨模様、ちょっと嫌な予感しかしないので…
マイネルシアトルがなぁ~、キャスパーさんに取られてしまったので開幕週3頭出しとならなかったのが残念ですw雨なら強そうなんですよね、シアトル。

何はともあれ、今年はいつになく戦力がある気がしないでもないのでまた上位を目指したいですねw

シルフィさん。
わくわくドキドキPOG 2014年度!
シルフィさんは、いきなり、2頭も出走ですねぇ。(*^_^*)
そして、マイネルシアトルを指名していましたね。(^^ゞ

シルフィさんは、過去、3位 13位 2位 5位です。
ほとんど上位に来ています。
今期も、上位は、行くでしょう。i-179

私も上位を目指しますよ。
まずは、初のトップ5入りをしたいです。(^^ゞ

よろしくお願い致します。

 こんにちは。このたび、馬友さんのご紹介で、初参加となります。

 参加のみなさん。よろしくお願い致します。

 管理人さん。ジョウテンブレーヴを思い出す! 

 →そのとおりで、こちらからHN名を使用しています。まだ30ですが、競馬を見始めてなんだかんだで20年をすぎました。 

 今年は、2月29日生まれで固めました。よろしくお願い致します。

ジョウテンさん。
こちらこそ、よろしくお願いします。 (*^_^*)
競馬! & わくわくドキドキPOG 2014年度!
楽しみましょう!

私も競馬が好きでねぇ。(^^ゞ

私は、POGは、初めは興味が無かったのですが
1回やってしまうと、面白い面白い。
POGをやってしまうと
競馬予想が、どうしても、POG馬を本命にしてしまうので
当たらないですねぇ。i-282

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2311-de9a4232

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード