ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG  2014年度  表彰式 】  (*^_^*)  

【 わくわくドキドキPOG  2014年度  表彰式 】  (*^_^*)

2015 - 06/01 [Mon] - 22:45

こんばんは♪

2015年  5月 31日(日)
第82回  日本ダービー(GⅠ)が  行われました。



わくわくドキドキPOG 2014年度  参加者の皆さん  

遠い遠い?  小倉競馬場へ  
ようこそ  お越しくださいました。  ありがとうございます。   (*^_^*)

会場が  小倉競馬場?  
なぜなんだ?  と  思った  あなた。

それは  ヲイさんの  ホーム競馬場だからかなぁ。   (^^ゞ



それでは  まもなく  表彰式が  始まります。  







【 わくわくドキドキPOG  2014年度  表彰式 】


2013年度と  同じような  内容だぞ!  と  思っている  あなた!
今年一番の  生温かい目で  見てやってください。   


熟を 
(  本日は  ダービーDAYなので  
     朝から!?  あっ!  昨夜から  一杯ひっかけています! )
『 皆さま
  大変  長らくお待たせしました  
  ただ今より  わくわくドキドキPOG 2014年度  
  表彰式を  開会いたします!    』



熟を 
『 優勝厩舎を  発表する前に  お祝いの曲を  独唱するのは  
  昨年度  優勝の  藤沢雄二 さんです! 
  この日のために  1年かけて?  練習されたそうです。 』



藤沢雄二さん
(  緊張していますが  自慢の声で?  歌い上げたいと思います )

『   ぱああん   ぱああん   ぱぱああん   ぱあん
  ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱあん
  ぱあぱあぱあぱぱあん   』





        わくわくドキドキPOG  2014年度
    
              優勝は   

            藤沢雄二厩舎 !   

          2年連続2回目の優勝!

     わくわくドキドキPOG史上  初の  連覇!

          おめでとうございます!
 








【 わくわくドキドキPOG 2014年度 成績 】 

順位厩舎P成績出走勝利勝率重賞
勝利
GⅠ
勝利
D
頭数
P
頭数
活躍馬
藤沢雄二56,21717-14-6-377417.229221412ドゥラメンテ32,980 P
けん♂45,88015-10-6-195015.30021119サトノラーゼン15,950 P
チョルモン36,62116-15-10-398016.200321514ダノンプラチナ10,060 P
ひだぶ~29,04912-7-7-537912.151201412リアルスティール13,400 P
シルフィ26,20512-5-8-537812.153101512シャイニングレイ7,200 P
childsview17,56011-8-9-467411.148101412ベルラップ4,900 P
aji-sand15,17013-9-9-376813.191001414アンビシャス5,440 P
花道15,11711-14-6-447511.146001413ロカ2,820 P
もんぺ14,6859-6-9-41659.138101412ブライトエンブレム7,300 P
10のんのん13,08412-11-11-488212.146001512コートシャルマン2,190 P
11ハートビート11,24310-10-6-436910.144001412トウショウピスト2,888 P
12熟を10,5775-9-8-39615.08100129アースライズ3,510 P
13ジョウテン9,2905-9-5-33525.09600128ダノンリバティ3,490 P
14キャスパー6,4956-3-5-50646.093001410サトノゼファー1,280 P
15たつのり5,5204-3-8-31464.08600137ネオスターダム2,210 P
厩舎名をクリックすると 指名馬一覧表が見れます。





優勝
藤沢雄二厩舎     56,217 P  ( 2年連続2回目 )
56,217 P は  2013年度 藤沢雄二厩舎の 53,450Pを 上回る  大会新記録!




最多出走賞
のんのん厩舎   82走  ( 初受賞 )




最多勝利賞
藤沢雄二厩舎     17勝  ( 初受賞 )




最高勝率賞
けん♂厩舎     .300  ( 初受賞 )
.300は  2007年度  もんぺ厩舎 .294を  上回る  大会新記録!




最多重賞勝利賞
チョルモン厩舎     3勝  ( 3年ぶり3回目 )
朝日杯FS(GⅠ)  ダノンプラチナ
阪神JF(GⅠ)  ショウナンアデラ
毎日杯(GⅢ)  ミュゼエイリアン




最多GⅠ勝利賞
藤沢雄二厩舎     2勝  ( 2年連続2回目 )
日本ダービー(GⅠ)   ドゥラメンテ
皐月賞(GⅠ)  ドゥラメンテ
チョルモン厩舎     2勝  ( 2年連続4回目 )
朝日杯FS(GⅠ)  ダノンプラチナ
阪神JF(GⅠ)  ショウナンアデラ




全馬デビュー賞
シルフィ厩舎  15頭  ( 4年ぶり2回目 )
チョルモン厩舎  15頭  ( 3年連続4回目 )
のんのん厩舎   15頭  ( 3年連続4回目 )




全馬ポイント獲得賞
該当者無し









  【  優勝者  コメント 】

   優勝の  藤沢雄二さんは  
   わくわくドキドキPOGの  HPに  
   優勝コメントを  記載できます。   

   ご自分のブログ、 コメント、 メール、 掲示板
   何でもかまいませんので  
   優勝コメントを  連絡いただきましたら  HPに記載します。

   藤沢雄二さん!  いつでも  構いませんよ。    (*^_^*)

   よろしくお願いします。    








熟を  (*^_^*)
『 わくわくドキドキPOG  2014年度も
  わくわくドキドキの  お馬さんから
  ダービー馬が  誕生しました!  

  4年連続で  ダービー馬  誕生です!

  それでは  皆さま  
  これを  もちまして  
  わくわくドキドキPOG  2014年度  表彰式を  閉会いたします。

  最後になりますが
  2014年度も  お馬さんから  
  競馬の  面白さ!  楽しさ!  難しさ!  感動!  
  たくさんの事を  教えてもらいました。

  お馬さんに  感謝します!  ありがとう!
      
   乾杯!       』 










【 わくわくドキドキPOG 2015年度 獲得馬発表 】 の 記事




一年間お疲れ様でした。
最終的にこういう結果になるのは予想していたので、
4位に落ちなかっただけでも良かったかなと思います。
去年は違う展開になりましたが、自分が逃げて最後差されるのは
自分が参加してからのわくわくドキドキPOGの風物詩みたいなものですし(笑)
最終的に3位ということになりましたが、6年連続部門賞獲得、
15頭中14頭がポイント獲得と、全体的に満足いく結果でした。
我ながら最多GⅠ勝利4度目はなかなかのものだと。

さて、休む間もなく新シーズンが始まりますね。
個人的にはシーズン終了の余韻に浸るために
一週間くらいの間が欲しいところですが(笑)
また一年間よろしくお願いいたしますm(_ _)m

※来シーズンの目標
「いつになったら全馬ポイント獲得できるんじゃろか」

皆様
おめでとうございます。🎊 ✨
競馬は来週もある!!の名言を胸に 今年も頑張りとおしてください。
🏇🏇🏇🏇🏇 (#^.^#)

チョルモンさん。

わくわくドキドキPOG 2014年度!
どうもありがとうございます。

私は、POGの記事更新を、
1年間、ボチボチとやっていけましたので
まぁ、ホッ!と しています。  (*^_^*)



チョルモンさんは
毎年、安定して、上位にいますから。
ホント、立派です。 (*^_^*)

私は
2014年度は、過去最低の成績かなぁ。 (/ω\)
でも、2015年度も頑張りますよ。
2015年度は
2014年度よりも上位に行けると思うのですが
どんな結果が待っているのかなぁ。 (^^ゞ

 2歳戦!
そうですねぇ、2歳戦のスタートは
ダービーが終わって、1週は欲しいですねぇ。
数年前までは、1週あったのですが。
J〇Aは、考えてほしいですねぇ。

 来シーズンの目標!
連絡、ありがとうございます。
HPに記載しておきます。 (*^_^*)

hippopoさん。
どうもありがとうございます。 (*^-^*)

ヲイさんは
過去の競馬の経験を活かして
これからの競馬を楽しみます。  

と、言っても
競馬で、ビールを飲みながら、ほろ酔い気分で
お馬さんを応援する事です。  v-275 v-291

熟をさん、みなさん、一年間おつかれさまでした☆ありがとうございました☆

一年を振り返り、順位がワンランク下がった8位だったのは残念でしたが、
勝利数11勝、9頭勝ち上がり、1000P以上が7頭と、この部分は過去最高で全体的にお馬ちゃんが活躍してくれたのは嬉しかったです^^♪
たくさんの馬が夢を持たせてくれました^^
あとキングストロンガーは地方デビューしたので、一様全馬デビューしました。
改めて思ったことは、結果だけを見るのではなく若駒が成長していく過程を見守っていくのもおもしろいなと思ったこと。
成績が上がらなかった馬が突如走った瞬間って感動ものです☆^^/

今シーズンは全馬勝ち上がりを目指したいところですが、一頭地方行きになりそうな怪しい馬がいてます。さすがにセリの馬主まで見極められません。
それから、あまり総合順位に拘らないようにして、気楽に応援していきます^^
それで結果もついてきてくれたら嬉しいです^^

新シーズンも、熟をサン、みなさん、よろしくお願いします。

話は変わりまして、牧場馬のお話ですが、
今日、シーギリヤガールの全弟くんルックイストが北海道競馬のフレッシュチャレンジ(新馬)で初勝利を挙げました!時間帯が早かったので競馬場に行けませんでしたがTVの前で皆で大盛り上がりしました♪^^V

花道さん。
こちらこそ、どうもありがとうございます。 
2015年度も よろしくお願いします。 v-275 (*^_^*)

競馬は、いろいろな楽しみ方が、ありますが
好きなお馬さんを応援する事は、いいですねぇ。
まぁ、馬券の成績アップには、つながりにくいのですけど。
あっ!それは、熟を厩舎の お馬さんの場合でした。  (^^ゞ

 牧場馬!
お馬さんが、レースに勝つという事は
関係者の皆さんにとっては、お祭りのような感じでしょうか。

一般の競馬ファンが
好きなお馬さんが勝った時に、喜びますが
それ以上に、感動があるのでしょうねぇ。 (*^_^*)

一年間お疲れ様でした&ありがとうございました。

安定して毎年上位をキープしている皆さんと違い、
私の場合は一回だけに奇跡(笑)
・・・まぁ出来ればそうならないようまた
POG馬たちに頑張って貰いたいものですけど(^^;

また一年、どうぞよろしくお願いいたします!

けん♂さん。
POGを研究されている結果が
2014年度の成績に つながったのですよ。 v-91 

その奇跡が 安定した力に  つながるのです。
優勝を狙える位置に来ましたねぇ。

2015年度も   よろしくお願いします。  (*^_^*)


あ~っ!  私も  まずは  奇跡を起こさなくては。 i-282

自作自演!?

自分でファンファーレを歌って表彰台に立つのは照れくさいものがありますね(^^;

では公式の優勝コメントを書きます。

『大会初の連覇を達成できたのは嬉しいです。ドゥラメンテサマサマの結果にはなりましたが、指名各馬が頑張った結果でもあるのでどの馬にも感謝します。
来シーズンはやはり3連覇を目指して頑張りたいです。参加者の皆様、2014~2015シーズンもお疲れさまでした。新たに参加される方々も含めて、次の1年間も楽しんでいきましょう』

ちょっと長かったかな(^^;
こんな感じでお願いします。

藤沢雄二さん。

優勝コメント!
ありがとうございます。  (*^_^*)

その照れくささを  私も経験したいなぁ。   (●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2591-522023e7

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位8位タイ
(6/18現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント0
お馬さん合計成績0 - 0 - 0 - 1

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-0-0-0   0P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-0-0-0   0P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 母スルーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-0-1   0P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード