ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  6/27・28 】 ~11頭 出走! (*^_^*)~  

【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  6/27・28 】 ~11頭 出走! (*^_^*)~

2015 - 06/25 [Thu] - 20:41



こんばんは♪

女子サッカー ワールドカップ 2015

決勝トーナメント

日本  2   -   1  オランダ


なでしこジャパン  勝ちましたっ!   

これで  準々決勝  進出です。


準々決勝は   オーストラリア と  対戦します。


わくわくドキドキしてる  熟を  です。    (*^_^*)








【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定  6/27・28 】

11頭 出走!

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
ジョウテンブランボヌール6/27函館2歳新馬芝1200m岩田
チョルモンアッラサルーテ6/27函館2歳新馬芝1200m池添
熟をメジェルダ6/27函館2歳新馬芝1200m四位
              
てるよちゃんテオドール6/27東京2歳新馬芝1800m戸崎
まねきねこのひげシャインレッド6/27東京2歳新馬芝1800m蛯名
たつのりスターオブペルシャ6/27東京2歳未勝利芝1600m北村宏
              
aji-sandナイトインブラック6/28函館2歳新馬芝1200m三浦
              
ハートビートダノンキャップ6/28東京2歳新馬芝1600m北村宏
              
シルフィポルトフォイユ6/28阪神2歳新馬芝1800m武豊
ひだぶ~レッドヴェルサス6/28阪神2歳新馬芝1800mMデムーロ
まねきねこのひげウインクレド6/28阪神2歳新馬芝1800m和田竜

     







【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

わくわくドキドキPOG  2015年度   

熟を厩舎  初出走です!



メジェルダ
6/27  函館  2歳新馬  芝1200m  出走!

父ディープインパクト    
母メリュジーヌ   母父フレンチデピュティ

母母メジェールは
ヲイさんの  知り合いが  
一口  持っていたとか  持っていなかったとか。   (^^ゞ



メジェールの  引退レースを  
ヲイさん  3人組で
京都競馬場へ  見に行った事を  思い出します。

2001年  2月 1日
京都競馬場  橿原S(1600万下)  ダ1200m



あれから14年が  経ちました。

メジェールの  夢は  続いています。

夢の  続きは  孫の  メジェルダへ。

ヲイさんは  メジェルダを  応援しています。     











【 わくわくドキドキPOG 2015年度 獲得馬発表 】 の 記事






メジェルダ,

土曜日にですね。
夢をつなげてくれるように!
期待ですね。

ヲイさんに夢と、冷えた恵比寿を!🐎ひっひ~~ん。

hippoponさん。

メジェルダが、デビューします。 (*^_^*)

デビューする事は、素晴らしい事です。
ヲイさんは、思いっきり、応援します。

そして、冷えた恵比寿が、飲める時。
その時は、感動して、泣きながら、飲みたいです。 (^^ゞ



熟をさん、雨の方は大丈夫でしたか?

いよいよ熟を厩舎から、メジェルダがデビューしますね!
活躍してくれるといいですね☆^^/

花道さん。

北九州市小倉付近は
雨は降りましたが、普通の雨ですねぇ。

鹿児島県、熊本県が、被害が大きいようです。 ((+_+))

 メジェルダ!
私は、もうねぇ、わくわくドキドキしています。 (^^ゞ

年を取るハズだ…

もうメジェールの孫がデビューするんですね。

確かに、昔、この馬の馬券を買った記憶がありますよ。
自分の場合だとエアグルーヴだったりアイリッシュダンスだったりと1990年代半ばに現役だった馬の孫で一喜一憂していますけど、21世紀に走っていた馬の孫の世代とは…_| ̄|○

ウチは今週は出走がないですけど
一昨年はハープスター以外は夏はパッとしませんでしたし
去年は8月の4連勝がなければどうなっていたかわからないので
むしろ序盤の躓きは吉兆ぐらいに思ってます。
そのうちなんとかなるでしょ。

で、先日の写真のコメントです。
『次はレースに参加しよう』
『成長、待ってるよ』
どちらの写真でも構わないので、添えておいていただけるとありがたいです。

P.S.
先日、コンビニでビールを買ったんですけど
プレミアム・モルツの青いラベルの缶を2つ買ったつもりが
片方、エビスでしたw
隣に置いてあるので間違えました(^^;
別にどっちでもよかったのですけど、間違えそうだな~と思いながら本当に間違えたのがショックでした…_| ̄|○

藤沢雄二さん。

私に競馬を教えてくれた? 会社の上司の言葉を思い出します。

『 競馬を長い事やっていると
  今、走っている馬が、父、母、父父、母母、になっていく。
  この血のつながりが、競馬を楽しむ一つになるよ。 』

当時は、ふ~ん、そうなのかぁ。 と 思っていました。

競馬を初めて、19年経ちました。
たしかに、そうなっています。 (^^ゞ

 わくわくドキドキPOG!
藤沢雄二さんは、3連覇が、かかっていますからねぇ。
POG期間は、まだ11ヶ月あります。
まだまだ、これからですよ。 (^^ゞ

 写真へのコメント!
どうもありがとうございます。HPに記載しておきます。

 コンビニのビール!
いろいろな種類が置いていますから
間違えやすいのは、たしかです。 (^^ゞ


アルコール入り飲料を買う時
画面で、20歳以上のタッチ!?

まぁ、店のマニュアルかもしれませんが?


私を見た人は
10人中10人
あっ!100人中100人が、20歳以上だと思いますけどねぇ。 (^^ゞ

最近、私は、コンビニで、ビールを買う時は
ビールをレジに置く前に
20歳以上の画像が表示される前に
画面を人差し指でタッチしています。
あっ! 冗談です。 (^^ゞ

熟をさん、メジュルダがんばりましたね~☆^^↑↑
今シーズンは願わくば上位争いしたいですね☆
それにしても、わくドキ馬ワン1ツー2スリー3は素晴らしい♪♪♪

花道さん。

いやぁ~っ、掲示板に載ってくれました。
まぁ、まずまずの結果かな。

次走は、何とかしてほしいですねぇ。 (^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2611-8703b22b

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位8位タイ
(6/18現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント0
お馬さん合計成績0 - 0 - 0 - 1

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-0-0-0   0P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-0-0-0   0P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 母スルーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-0-1   0P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード