ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績  8/29・30 】 ~2歳新馬勝ち! ストロングタイタン~  

【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績  8/29・30 】 ~2歳新馬勝ち! ストロングタイタン~

2015 - 08/30 [Sun] - 20:49



こんばんは♪

8月は  あと1日で  終わります。

9月に  なりますねぇ。   

はぁ~っ  秋が  やって来ますねぇ。

昼間は  まだまだ  暑いですけど。     (*^_^*)







【 わくわくドキドキPOG馬 レース成績  8/29・30 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離着順ポイント
ジョウテンジュアンマリエ8/29札幌2歳未勝利芝1500m2着200
                
ジョウテンエディクト8/29新潟2歳新馬芝1600m2着280
もんぺレッドディヴェル8/29新潟2歳新馬芝1600m3着180
たつのりストロングファルコ8/29新潟2歳未勝利芝1800m5着50
                
ジョウテンエディブルフラワー8/29小倉ひまわり賞(OP)芝1200m8着0
まねきねこのひげウインクレド8/29小倉2歳未勝利芝1200m1着500
                
シルフィフィールドシャルム8/30札幌2歳未勝利芝1800m3着130
もんぺティソーナ8/30札幌2歳未勝利芝1800m2着200
                
childsviewプリンシパルスター8/30新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m13着0
                
もんぺストロングタイタン8/30小倉2歳新馬芝1800m1着700
 
  まねきねこのひげ厩舎    ;    初勝利
  もんぺ厩舎           ;    初勝利







【 POG ランキング   トップ5 】
順位厩舎ポイント成績活躍馬
ジョウテン5,7203-3-3-7ブランボヌール
childsview3,1404-2-1-1キャンディバローズ
ハートビート2,6953-2-1-6ダノンキャップ
ひだぶ~2,6903-2-1-3プロディガルサン
藤沢雄二2,2853-0-0-4ロスカボス

  ジョウテン厩舎   1位 (6週連続)









【 熟を厩舎の 気楽な感想 】

出走が  ありませんでした。     
POGランキングは  8位から  9位へ  ダウン!
ジワジワと  下降しています。     (◎_◎;)









ああ、夏休み…

正直なところ、8月に1走もしないなんて想定外どころかかなり遺憾なレベルなんですけど、順位的には思ったより停滞していないのは幸いだったかと。

結局、アドマイヤエイカンの重賞挑戦まで間が空いてしまったので、ここは一発、札幌まで行ってみようかと思ったのですが、遠征費の折り合いがつかなくて断念しました。
せめてあと1万円安ければ…というところなんですが、夏休みも終わったのにその値段ということは、トップシーズンの夏休み中はいくらかかるのかと思うと気が遠くなりました(^^;

POGにエントリーしていない人の方が熱心にコメントを書かれているようなので、参加者の方がコメントが少ないのはよくないですね。
“放牧”から帰ってきたのでせっせとコメントしていかないと。

そうそう、なんか名古屋の方が久しぶりに顔を出しているみたいで。
なんか過去の最大着差を自慢していたみたいですけど、そういうことは最高スコアを更新して連覇を達成してから言ってください(笑)

初勝利!

土曜日の小倉でウインクレドが勝って、ようやく初勝利をあげることが出来ました!

思えば、厩舎の看板となるはずだったリーチザハイツがデビュー目前で骨折でリタイアしたことを初め、何かと流れが悪かったです!

悪い流れはウインクレドが断ち切ってくれたと信じ、次に向かいたいと思います!

ありがとうございました!

おはようございます。
二ついらしたんですね。
お酒も聞いて、電車でウツラウツラ。
ほのぼの、、愛すべきヲイさんです。
台風で、、傷まなくて、、良かった!

藤沢雄二さん。
8月に出走が無くても、POGランキングは5位ですよ。 (^^ゞ
札幌2歳Sで、上位へ行きそうですねぇ。

 札幌競馬場!
1万円ですかぁ。もうちょっとでしたねぇ。

私は、歳を取って、体が動かなくなる前に
札幌、函館、福島は、行きたいです。 
競馬で、ドカンと、儲ければ、行けそうなのですが。(^^ゞ

 コメント!
最近、名古屋のYさんから、コメントがあります。
わくわくドキドキPOGや、競馬や、ドラゴンズに詳しいのですよ。
ん~ 誰だろう?   (。´・ω・)?

ア〇〇〇ヤのお馬さんではなくて
他のお馬さんの大活躍で
優勝した事があるみたいですね。 (^^ゞ

ん~  誰だろう?  (。´・ω・)?

まねきねこのひげさん。
初勝利! おめでとうございます。 v-308 v-291

POG期間は、まだ、9か月あります。
巻き返しは、ここからですよ。

熟を厩舎も、思いっきり、頑張っていきます。 
そんな事を言いながらも
しばらくは、出走が無さそうです。 (^^ゞ


応援しているお馬さんが勝ちますと
嬉しくなりますからねぇ。
私の場合は、日常生活が、楽しくなります。  
もうねぇ、1週間が、楽しくなりますねぇ。 (^^ゞ

hippopon さん。

昼間から、一杯ひっかけて、ウツラウツラするのは
気持ちが良いですねぇ。
もうねぇ、リラックスできますねぇ。

このまま、ず~っと、眠りたかったのですが
小倉駅で目を覚まして、モノレールに乗り換えて
小倉競馬場へ行きました。

そして、ハズレ馬券を買ってしまいました。  トホホです。 (/ω\)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2669-552120d7

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード