ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG 2016年度 獲得馬発表 】  (*^_^*)  

【 わくわくドキドキPOG 2016年度 獲得馬発表 】  (*^_^*)

2016 - 05/22 [Sun] - 22:03



こんばんは♪
 

わくわくドキドキPOG  2016年度

皆さんの  お馬さんが  決まりました。

2016年  6月4日(土)  から  1年間  
新たな  わくわくドキドキが  始まります!   \(^o^)/ 







【 わくわくドキドキPOG 2016年度 獲得馬発表 】



①  下記 6名の方は 獲得頭数が 15頭に なりませんでした。

   aji-sandさん      12頭獲得 
            +
   アレグリーア     ( 母タミーン )
   ダノンスターズ    ( 母スターズインハーアイズ )
   マイブルーヘブン   ( 母ウルトラペガサス )




   けん♂さん       11頭獲得 
            +
   インシュラー    ( 母アイドルフランス )
   レッドアンシェル  ( 母スタイルリスティック )
   ロジバレー     ( 母フレンチバレリーナ )
   カリンバ       ( 母アフリカンピアノ )




   ハートビートさん     14獲得
             +
   アカカ   ( 母クイーンカアフマヌ )




   藤沢雄二さん      14獲得
             +
   ファームフェイス   ( 母リープオブフェイス )




   もんぺさん        11頭獲得
            +
   ルヴォワール      ( 母リュヌドール )
   シェリトリンド       ( 母ラクカラチャ )
   エルデュクラージュ   ( 母エルダンジュ )
   オプティマイズ      ( 母データ )




   レレイマフィさん    14頭獲得
             +
   カルトデュモンド   ( 母ワールドリープレジャー )
           





   追加のお馬さんを選んでいただき、 連絡を お願いします。
   申し訳ありませんが  指名馬は  先着順で決めさせて下さい。


   御面倒だとは思いますが
   他の参加者が 獲得していない馬を 選んでください。


   新馬戦が 始まってから 決めていただいても構いません。
   その時は 未デビューの馬を 選んでください。


   よろしくお願いします。    

 




② 獲得馬 

  2016年度の  お馬さん達です!  
  活躍が楽しみです!   わくわくドキドキです!  (*^_^*)



aji-sand厩舎キャスパー厩舎けん♂厩舎
1アドミラブル母ジェルミナルモクレレ
2アスティルエイプリルミストベルダム
3母エアメサイア母ガラシアルーズベルトゲーム
4ユラノトレッドストーリアエリティエール
5サトノクロノスリトルプリンスサトノアレス
6ハウメアダイワドノヴァンバリオラージュ
7インヴィクタマイネルヴンシュサロニカ
8インウィスパーズ母ダイワエンジェルノーザンスピード
9インペリアルフィズサザンブリーズ母モシーン
10ピスカデーラマイネルストラトス母イマーキュレイトキャット
11サンライズドンキマイネルクラース母マンドゥラ
12マイネルバールマンヴァッラータインシュラー
13アレグリーアマイネルアレックスレッドアンシェル
14ダノンスターズマイネルソノリティロジバレー
15マイブルーヘブンマイネルエフォートカリンバ





ジョウテン厩舎たつのり厩舎childsview厩舎
1母オウケンサクラフリーダムベルアルアイン
2パールズベストキラーコンテンツザウォルドルフ
3ラベルヴィー母メイショウベルーガスマートウェールズ
4ラプソディーアコペルニクスミスエルテ
5ヴェレイロジュンテオドーラトリコロールブルー
6エンドレスコールオンリートゥモローファイナンス
7シルバーコンパス母メジロドーベルスターストラック
8キャッチヒストリーハリーレガシーリュイザン
9ヒノアカツキサーベラージュミラアイトーン
10母エアジュプロンササンジェルヴェインペリオアスール
11フリーフリッカーインヘリットデールハナレイムーン
12ニシノオマージュコーブルク母アイアムカミノマゴ
13母プルピットレディ母エフティマイアアウトオンアリム
14サンマルペンダントコスモトゥイークトリリオネア
15母エイシンラブソングキラービューティフィスキオ





チョルモン厩舎てるよちゃん厩舎なおたろう厩舎
1マイティドリームコロナシオンダブルバインド
2母コケレール母サラフィナアルミレーナ
3クリアザトラックアドラメレクゼロメリディアン
4ディヴァインハイツアレススピアーグレンマクナス
5ランガディアバックドアルート母スクービドゥー
6ジッパーレーンインビジブルレイズカデナダムール
7モンドキャノンイスラドラーダオーシャンセブン
8母サマーハエリンソードヘルデンレーベン
9ドゥハサンタテレサデリスモア
10タンタグローリアキャノンショットサトノホルス
11フルオブライフアルムハートアドマイヤプリヴ
12母ミセスリンゼイサレンティーナジューヌエコール
13ビップソルダーアトラーニラモントルドール
14母エアラグーンワインアンドダインメイソンジュニア
15アンソロポロジーウィズワンアセントサトノグラン





のんのん厩舎ハートビート厩舎花道厩舎
1サトノアーサーレイデオロムーヴザワールド
2ソウルスターリングムーンシュトラールキャナルストリート
3ヒシマサルマジカルスペルエディフィス
4母ナドーレッドオーガーカロス
5サトノポラリスライオネルカズマヒドゥンパラメータ
6レッドルチアフルボイスマイネルズイーガー
7ダイワキャグニーストーミースターサーブルノワール
8プレストカレンラヴニール母ダルタヤ
9ジェネスレーヴアオイテソーロハミングパッション
10ジェニスライデンバローズ母オレゴンガール
11キャラバンラニカイシチー母Romantic Romance
12グレイスニコロードフェイムエースプレイナード
13母ミリアム母スプリングチケット母シェンク
14サムデイサムウエアリゾネーターワンダープチュック
15ボナパルトアカカサーカムスタンス





ひだぶ~厩舎藤沢雄二厩舎mizumizu厩舎
1フローレスマジックヴァナヘイムトゥザクラウン
2ヘリファルテアンティノウスロードアルバータ
3ミリッサラボーナオーロラエンブレム
4ディーグランデミンネザングワンフォーオール
5サングレーザールタンデュボヌールアンセム
6アドマイヤエスパーアンジュシャルマンホットセット
7ゼンノワスレガタミレッドラシーマパールズシャイン
8ポポカテペトルペルシアンナイトブルークランズ
9スワーヴリチャードダンビュライトウインブライト
10グラニーズチップスオメガドラクロワスマートエレメンツ
11ダノンクライムアドマイヤウイナーレジェンドセラー
12クィーンズスタイルトワードポラリス母サンクスノート
13カクタスバンガーファヴールレヴェンスホール
14リードフルート母Aguileraタントミール
15ヴゼットジョリーファームフェイススッチェッソ




もんぺ厩舎レレイマフィ厩舎熟を厩舎
1グローブシアターサトノヴィクトリーフュージョンロック
2ルエヴェルロールサトノルーラークライベイビー
3ヴェリタブルアドマイヤラッシュハニートリップ
4フライベルクサトノシャークレッドクライム
5バリングラモンドバーグアドマイヤマンバイ
6ロマドゥルセリナーテレーヴルシード
7ゴレアーダプロキシマエレクトロニカ
8マルムーティエコリエドールクリデュクール
9レクセル母レディジョアンオブラプリーマ
10アズールムーンプエルタデルソルタイセイレガシー
11スカイノーヴァジュールドネージュスパイクナード
12ルヴォワール母エアパスカルホープフルスター
13シェリトリンドレッドオルガシェルブルック
14エルデュクラージュタイセイスターリーアドマイヤエース
15オプティマイズカルトデュモンドハイレートクライム





  POG スタリオン 2016年度 の ページは  
    ボチボチと  登録していきます。  (^^ゞ





  わくわくドキドキPOG の HPも  
    ボチボチ 作成していきます。  気楽に  お待ちください。   

    各自のページに  意気込みを  記載できます。

    連絡頂きましたら  記載します。  よろしくお願いします。







もう新年度が来るんですね。

hippoponさん。

 新年度!
まぁ、POGの事ですけどね。 (^^ゞ

競馬で
POGをやっていますと
一般的なルールでは

1年間は
2歳新馬戦 (6月)から始まり
日本ダービーで (5月) 終わりです。

インシュラー 牡アイルドフランス
レッドアンシェル 牡スタイルリスティック
ロジバレー 牡フレンチバレリーナ

とりあえず3頭。
よろしくお願いします

カリンバ 牝アフリカンピアノ

あ、馬名と母名が逆でしたか・・・すいません

熟をさんドラフトの獲得馬発表をご苦労様でした
大変でしたでしょうからゆっくり作業後のビールを楽しんでください

じゃんけん運はよかったようで2勝1敗

ザウォルドルフは欲しかったのですが、これはまあ仕方ないですね
指名し忘れた馬がいるので、それはちょっと心残りです
誰も指名してないんですよね、あの馬…

あと私の15位指名の馬の名前はスッチェッソです
多分ダートの短距離馬でしょうね

けん♂さん。

指名の連絡! ありがとうございます。  
4頭 OKです。  (*^_^*)

mizumizuさん。

今から、 v-275 ビール風呂に入ろうかと、思っています。
あっ!冗談です。  (^^ゞ 


 ザウォルドルフ!
申し分けありません。
私が、ドラフトのルールを細かく決めておくべきでした。
いやぁ~っ、10年に1度の出来事のような。  (・_・;)

 スッチェッソ!
訂正しておきます。

自分で書き込みながら
スッチェソンは
近所の国の人名かなぁ? と 思っていました。 i-229

 

お疲れ様です!

大変な作業をありがとうございました!

意気込みの文章はのちほど送ります!

今年も翌日発表。いやはやお疲れ様でございました。
昨夜はビール風呂ですか...今度はビールプールで泳いでみてはいかがでしょうか。^^

追加指名ということでひとまず2頭をお願いします。

追加)ディープインパクト×タミーン 牡 アレグリーア
追加)ハーツクライ×スターズインハーアイズ 牡 ダノンスターズ

よろしくお願いいたします。1頭は近日中には連絡します。

なおたろうさん。

多くの お馬さんを指名していただいていましたから
追加指名無しで、15頭獲得できて、よかったですね。(*^_^*)

 意気込み!
私も、意気込みを考えなくては。 (^^ゞ

aji-sandさん。

 ビールプール!
これからの時期は、これが、最高に気持ち良いでしょうねぇ。

 v-275v-275v-275
 v-275v-291v-275
 v-275v-275v-275

      ↑
   イメージしてみました。  (^^ゞ


追加 2頭 OKです。  

熟をさん、編集おつかれさまでした☆
熱くなってきてビールがおいしくなってきましたネ^^
生ビールを大ジョッキでどうぞ~
カンパーイ♪

PCは何とか無事でした。こうして2016年度もわくドキPOGに参加することが出来て嬉しいです^^
熟をさんはドラフト上手くいかれたでしょうか。
私はマイティドリームが獲得出来なかったのはイタイです**
チョルモンさんに目を付けられてしまうとは~
母父STORM CATでキズナによく似たお馬ちゃんだったので・・・
これぞドラフトですね。でも気にいった馬なので応援します^^
それにしてもストーミースターまで負けてしまうとは(汗)
こちらはノーマークだと思ってました。
今回はすんなり全馬いただけると思っていましたが、わくドキの参加者は皆さん視野が広そうです☆
2016年度はまず全馬デビューしてほしいです↑↑↑

熟をさん、皆さん、よろしくお願いします^^/

熟をさんこんばんは、ドラフトお疲れ様でした。いつもありがとうございます。

次期シーズンも競馬に、高校野球にと、よろしくお願いいたします(^O^)/

もう少し時間をください

毎年のことではありますが、ドラフトの開票作業お疲れさまでした。

出先からドラフトの様子は見ていましたが
概ね欲しい馬は確保できたようです。
ただ、ディープインパクトの牡馬が全滅だったのでw
残り1枠の補強ポイントはここかな~とは考えているのですが
ちょっとばかし暑さにやられてしまい
昨日、今日と早めに仕事を切り上げさせてもらっている状況で
誰がどのディープインパクトを確保しているのか把握できておりません。

つきましては、各人の指名馬の把握と
ディープインパクトの牡馬に目ぼしい馬がいなかった時の次善の策を講じるのに少々、お時間をいただければ幸いです。

どのみち残り枠も1頭なので
週明けの早いうちまでには補充の馬をご連絡させていただきたく存じます。

花道さん。

はい、今の時期は、ビールが、美味しいです。 v-275v-291

 ドラフト!
私の場合は、そうですねぇ、100点満点で言うと
ん~、90点かなぁ。

1位 フュージョンロック
2位 アドミラブル
3位 ダブルバインド

2頭は、獲得したかったのですが
1頭だけの獲得になりました。

ん~  指名順位を決めるのは
難しいですねぇ。  (・_・;)

たつのりさん。

はい、競馬に高校野球!
わくわくドキドキです。 (*^_^*)

 POG 2015年度!
今シーズンは、素晴らしい成績ですよ~。
2015年度は、今週末で閉幕しますが、
もう、決まりなのかなぁ。  v-290

藤沢雄二さん。
ドラフト作業を なんとか 乗りこえました。 
また、1年後ですね。 (^^ゞ

健康第一ですから。
無理せず、休養は必要です。

補充の お馬さんは 
じっくりと 考えて 決めてください。
いつでもよいですよ。 (*^_^*)

もえてますねぇ~~。
新しい年に祝福あらんことを!

hippoponさん。

2015年度は、5月29日 閉幕します。

ラストのレースは
日本ダービー(GⅠ)なのです。  (*^_^*)

日本ダービー(GⅠ)は
ヲイさんが、応援している  マカヒキが、出走予定なのです。

ダービーに出走できる事だけでも
素晴らしい事なのです。

3歳の お馬さん 約6900頭の中の
18頭だけなのです。v-12


15頭目の指名をお願いします。

追加)ルーラーシップ×ウルトラペガサス 牡 マイブルーヘブン

これで揃いました。意気込みは「今年も牡馬偏重!牝馬は少数精鋭?優勝狙います。」

aji-sandさん。

15頭目 OKです。 (*^_^*)

意気込みは、HPに記載しておきます。

連絡、どうもありがとうございます。 v-275 v-291

一つ気がついたことを…

追加指名馬を選ぶのに、誰がどの馬を獲得しているのかを調べていたところ
ハートビートさんの8位の馬は
もんぺさんが5位で獲得していることに気がつきました。

念のため、9位以下の馬の指名に不都合がないか見てみましたが
どうやら獲得者が変更になるようなことはなさそうです。
ハートビートさんが13位でじゃんけん勝ちしていますけど、そこはじゃんけんの必要がなかった、というぐらいで(^^;

まあとにかく、ハートビートさんのリストが残っていればそこから
もうリストが残っていなければ新たに1頭補充するということになりそうですね。

あっ、自分の指名馬については鋭意、選考中です。

藤沢雄二さん。

 バリングラ!

発見していただき、ありがとうございます。 i-230

修正しておきます。

ハートビートさんへ、内容を連絡して
15位馬を選んでもらいます。  

こんにちわ、ドラフトお疲れさまでした。

今年度はPOG初参戦ということで、いろいろわからないなりに馬を選び、ここまで見てきましたが、個人的にはこの馬質でよくやってくれたなと思っております。

来年度は今年度出来なかったG1制覇をやり遂げたいです。

指名馬もある程度取りたい馬が取れて安心してます。
特に1位指名したコロナシオン
母ブエナビスタは私が競馬を始めるきっかけとなった馬であり、そして私にとって競馬の原点である馬です。
その馬の子を取れただけでも満足であります。

もちろん他の馬にも期待してますよ(笑)

そして今年の意気込みですが
「新しい絶景を求め、そして夢の続きを…」でお願いします

ドラフトおつかれさまです!

ハートビートです
ドラフトおつかれさまです!
いつもいつも大変な作業、どうもありがとうございます!

1頭追加指名すればいいのですね!
いつもリスト20頭で足りていたので、すっかり見逃していました
近日中に連絡します!

藤沢さん、気付いていただきまして、ありがとうございます!
自分では全く気付きませんでした…汗
お身体調子はどうですか?
ご自愛くださいね!

コメントは、
先に、意気込みをと思いましたので
「こだわり続けて記念すべき10年目! 過去最高の74走以上と、13勝以上を目指して!」
で、お願いします!

ちなみに今更なんですが
今シーズン、2015年度の意気込み連絡していなかったので(苦笑)
お時間あるときに更新しといてくださいませ
「こだわり続けて9年目。 全馬元気に頑張れー!」
でお願いします!

それでは、追加指名馬を鋭意調査してきます!!

てるよちゃんさん。

 わくわくドキドキPOG
参加していただきまして、こちらこそ、ありがとうございます。
(^^ゞ

意気込み!ありがとうございます。
HPに記載しておきます。


競馬 POGは
父母から受け継がれる物語だと思います。
それが、新しい夢になっていくと思います。


私の場合は
POG 2006年度で ウィキウィキを選びました。
父フレンチデピュティだけで、選んだような気がします。
そして、2012年度でウィキウィキの娘 ウリウリを選びました。
そして、2015年度 ウィキウィキの息子 マカヒキをえらびました。
G1を優勝するのに10年かかりました。  (^^ゞ

ハートビートさん。
ドラフト作業でミスがありました。
申し分けありません。  (・_・;)

鋭意調査!
よろしくお願いします。  (^^)/


 意気込み!
2015年度と2016年度 
HPに記載しておきます。  (^^ゞ

検索では大丈夫だったのですが・・・

追加
ルヴォワール牝 母リュヌドール
シェリトリンド牝 母ラクカラチャ
エルデュクラージュ牡 母エルダンジュ
オプティマイズ牡 母データ  

確認はしましたが、
もしかしたら被っているかもしれません。
すみません。

もんぺさん。

4頭の お馬さんの  連絡!
ありがとうございます。

4頭 OKです。 (*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/2876-e01c4620

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(9/18現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント1,110
お馬さん合計成績0 - 2 - 3 - 4

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-1-0  180P
5 ラポートトーク
 0-0-0-1   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-1-0  410P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-1  110P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード