ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > 馬券結末 > 【 第35回  中山牝馬S(GⅢ)  馬券結末 】 ~16着 (´・ω・`)~  

【 第35回  中山牝馬S(GⅢ)  馬券結末 】 ~16着 (´・ω・`)~

2017 - 03/13 [Mon] - 21:01



こんばんは♪

2017年  WORLD  BASEBALL  CLASSIC  


2次ラウンド  E組


日本は  オランダに  勝ちましたねぇ。     (◎_◎;)

オランダ  6  -  8  日本
      ( 延長11回 )


14日(火)   日本  -  キューバ     
15日(水)   日本  -  イスラエル  

まだまだ  厳しい試合が  続きます。  







【 第35回  中山牝馬S(GⅢ)  馬券結末 】

  ウインリバティ    15人気   16着   
    
    最下位に  なっちゃいました。   (´・ω・`)






【 ヲイさんの  小さな楽しみ 】

毎度の事ですが

競馬予想は  難しいです。

トホホです。   








おや、、、まぁ
残念。
東京はちょっと湿気を含んで冷えてきました、、
春ではありますけど、、
早くお風呂入って眠たい感じ、、です。
最後のところで風邪ひきたくありませんものね。

hippoponさん。
 
今年の競馬予想は、まったく当たりません。 (◎_◎;)

毎年、当たりは少ないのですが
今年のハズレは、過去最強です。 v-12

 春!
北九州市小倉は
日に日に、ちょっとずつ、暖かくなっているみたいです。

最近は
体の芯まで、寒いっ!と
感じる日が、ありませんから。(^^ゞ

初めまして!

コメント失礼します!初めまして、ブログを楽しく拝見しています!
私は、その昔 高校球児だったので、野球好きです。日本には、本当に頑張ってもらいたいです! 
 
今年は、馬券が当たらず大変です(TT)!
あっ!毎年かっ!(笑)

私の、お粗末なブログに訪問してくださってありがとうございますm(__)m

TETSU ♪さん。

コメント!ありがとうございます。 (*^_^*)

TETSU ♪さんは
高校球児だったのですかっ! v-405

私は、中学校では、野球部に入っていました。
はい、補欠です。 i-229
高校では、弓道部に入っていました。

もうねぇ
ボールが、バットに当たらなくて
矢が、的に当たらなくて
今は、競馬予想が、当たりません。 i-282

競馬予想が、当たらないところは
TETSU ♪さんと似ているのかも!? (^^ゞ

 野球!
侍ジャパン! 頑張ってほしいです。

侍ジャパンの小久保監督は
ホークスで1年目の時
9番打者  セカンドでした。
開幕戦? 開幕2戦目?
マリンスタジアムだったかなぁ?
私は、球場で、試合を見ていました。
小久保選手が、バックスクリーンへ、ホームランを打ったのが
印象に残っています。
ルーキーで、9番打者で、バックスクリーンへ。
これは、ホームラン打者になるのかも? と 思いました。 (^^ゞ


私は
福岡県生まれ、名古屋で18年間働いて
今は、福岡県在住です。
はい、ホークスファンです。 (^^ゞ

20代前半の頃は
パ・リーグの試合を、野球場へ見に行っていました。
平和台、福岡ドーム、藤井寺、神戸GS、西武球場、東京ドーム、川崎球場、千葉マリンスタジアム、大阪ドーム。


私は、今は、高校野球を見ていますねぇ。
福岡県内の試合ですけど。 (^^ゞ


私のブログでのコメントありがとうございますm(__)m
やりました!キューバに勝ちましたね
\(^-^)/

熟をさん丁寧な説明有り難うございます
文を書くのがお上手ですね!私は、下手なもので(予想も)羨ましいです!

私の説明を少し、高校は、男子校だったので女子マネージャーがいません!ですので一番下手な部員がマネージャーをしなければなりません!そして私が、抜擢されました!し、しかも2年間も(TT)
このままでは、マネージャーで終わってしまう!必死で練習しました、そして3年の夏、レギュラーになれました!(^^)
ライトで8番、そうライパチ君です(笑)
夏の県大会で最後のバッターになってしました。 一塁ベースにヘッドスライディングした事は、今でも鮮明に覚えています!
下手な長文すみませんでした!

これからもよろしくお願いします!

TETSU ♪さん。

なんと!レギュラーに!
これは、すごいですよ~。 (*^_^*)
レギュラーになりたくても、なれない人は、多いですから。

 最後のバッターのヘッドスライディング!
これもねぇ、やりたくても、やれない人が、多いと思います。
貴重な経験だと思います。 (*^_^*)

 侍ジャパン!
2次ラウンドも 3戦3勝ですねぇ。
私は、準決勝の相手が、どの国になるのか 
気になって気になって。 i-230

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/3116-11ae0f80

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/13現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード