ご訪問ありがとうございます。  競馬予想・馬券結末・競馬場での出来事・POG・野球。  気楽に書くバイ。  よろしくお願いします。  (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG  2016年度  表彰式 】 (*^_^*)  

【 わくわくドキドキPOG  2016年度  表彰式 】 (*^_^*)

2017 - 05/29 [Mon] - 23:19




こんばんは♪

2017年  5月 28日(日)
第84回  日本ダービー(GⅠ)が  行われました。



わくわくドキドキPOG 2016年度  参加者の皆さん  

まもなく  表彰式が  始まります。  







【 わくわくドキドキPOG  2016年度  表彰式 】


2015年度と  同じような  内容だぞ!  と  思っている  あなた!
今年一番の  生温かい目で  見てやってください。   

熟を 
(  本日は  ダービーDAYなので  
     朝から!?  あっ!  昨夜から  一杯ひっかけています! )
『 皆さま
  大変  長らくお待たせしました  
  ただ今より  わくわくドキドキPOG 2016年度  
  表彰式を 行います!    』



熟を 
『 優勝厩舎を  発表する前に  お祝いの曲を  独唱するのは  
  2015年度  優勝の  たつのり さんです!    (^^ゞ 』



たつのりさん
(  緊張していますが  自慢の声で?  歌い上げたいと思います )

『   ぱああん   ぱああん   ぱぱああん   ぱあん
  ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱかぱかぱんぱんぱああん   ぱあん
  ぱあぱあぱあぱぱあん   』





        わくわくドキドキPOG  2016年度
    
              優勝は   

            のんのん厩舎 !   

              初優勝!

          おめでとうございます!
 








【 わくわくドキドキPOG 2016年度 成績 】 

こちらを  参照してください。   (*^_^*)

     ⇓

わくわくドキドキPOG  2016年度  成績






優勝
のんのん厩舎     39,672 P  ( 初優勝 )
初優勝!  おめでとうございます。



最多出走賞
キャスパー厩舎   86走   ( 2年連続 2回目 )
2015年度 85走に続き 2016年度も 受賞!



最多勝利賞
藤沢雄二厩舎     18勝  ( 3年連続 3回目 )
3年連続で  受賞です!



最高勝率賞
けん♂厩舎     .288  ( 2年ぶり 2回目 )
2014年度は .300  初受賞



最多重賞勝利賞
childsview厩舎     3勝  ( 5年ぶり 3回目 )
皐月賞(GⅠ)  アルアイン
毎日杯(GⅢ)  アルアイン
ファンタジーS(GⅢ)  ミスエルテ
のんのん厩舎     3勝  ( 初受賞 )
オークス(GⅠ)  ソウルスターリング
阪神JF(GⅠ)  ソウルスターリング
チューリップ賞(GⅢ)  ソウルスターリング



最多GⅠ勝利賞
のんのん厩舎     2勝  ( 初受賞 )
オークス(GⅠ)   ソウルスターリング
阪神JF(GⅠ)  ソウルスターリング



全馬デビュー賞
けん♂厩舎  15頭    ( 4年ぶり 2回目 )
なおたろう厩舎  15頭     ( 初受賞 )
のんのん厩舎   15頭    ( 2年ぶり 5回目 )
ひだぶ~厩舎   15頭   ( 2年連続 2回目 )
藤沢雄二厩舎   15頭   ( 2年連続 5回目 )
mizumizu厩舎   15頭     ( 初受賞 )
レレイマフィ厩舎   15頭    ( 初受賞 )



全馬ポイント獲得賞
該当者無し



  参考記録

同一週  最多出走 ; 8頭       
              キャスパー厩舎  1/28~29  ( 大会タイ記録 )

連続出走 ; 27週      
        ハートビート厩舎  11/12~5/13  ( 大会タイ記録 )

出走機会  連続勝利 ; 4勝       
                けん♂厩舎  1/14~2/11  ( 大会タイ記録 )
                aji-sand厩舎  4/1~29    ( 大会タイ記録 )







  【  優勝者  コメント 】

   優勝の  のんのんさんは  
   わくわくドキドキPOGの  HPに  
   優勝コメントを  記載できます。   

   コメント、 メール
   何でもかまいませんので  
   優勝コメントを  連絡いただきましたら  HPに記載します。

   のんのんさん!  いつでも  構いませんよ。    (*^_^*)

   よろしくお願いします。    








熟を  (*^_^*)
『 わくわくドキドキPOG  2016年度も
  わくわくドキドキの  お馬さんから
  ダービー馬が  誕生しました!    6年連続です!


  それでは  皆さま  
  これを  もちまして  
  わくわくドキドキPOG  2016年度  表彰式を  終わります。

  最後になりますが
  2016年度も  お馬さんから  
  競馬の  面白さ!  楽しさ!  難しさ!  感動!  
  たくさんの事を  教えてもらいました。

  お馬さんに  感謝します!  ありがとう!
      
   乾杯!       』 










【 わくわくドキドキPOG 2017年度 獲得馬発表 】 の 記事




競馬は予想する愉しみ、また一年、切磋琢磨ですね。
季節と共に、お楽しみください!

ダービー勝てて感無量です!

こんばんは!
わくドキ今年も1年間おつかれさまでしたー!

遅ればせながら、夢にも思わなかったダービーにまさか手が届くとは!
日曜日は所用でライブでは見れなかったのですが、ラジオでレースの瞬間は聞いていました!
思わずガッツポーズ!
俄かにはとても信じられなかったです
記念すべき10年目の節目の年に、どでかいプレゼントを貰えて、感無量だなと思います。

わくドキに関しては、これまでこだわりのお馬選びで、過去のシーズン殆ど下位に低迷するばかりでしたが、遂に非SSでもダービー取れたんだなと思うと、ブレずにやってきて良かったなと素直に思いました。
思えばオークスも、非SSのソウルスターリングが勝ちましたし、やっとSS系に立ち向かえる時代になったのかもしれないですね。笑
確かにあと1000ポイント差くらいだったので、優勝惜しかったなと言う気持ちもありますが、なんかこういうの取れないのが私らしいなとも思います。苦笑

長文になってしまいましたが、熟をさん今年も1年間更新おつかれさまでした!
ありがとうございます!
参加者の皆様もおつかれさまでした!
すぐ来シーズンが始まりますが、またよろしくお願いします!

やってしまいました(笑)

去年の最下位から大躍進の優勝となりました。
ほんとに嬉しいです。
ソウルスターリングの活躍が効きましたね!
血統が素晴らしすぎても、皆目ダメなケースもあるのですが、額面通りの大活躍でありました。
僅差の優勝ですが、この勢いで今期も頑張ります。
熟をさん皆さんよろしくお願いします。

hippoponさん。

競馬ファンには、休みは、ありません!?

今週も、競馬を、思いっきり、楽しみます。 (^^ゞ

ハートビートさん。

 レイデオロ!
日本ダービー(GⅠ) 優勝!
おめでとうございます。  v-275 v-291

一国の大統領になるよりも
難しいと言われている?
ダービーペーパーオーナーになりましたね。 (^^ゞ

これからも、競馬、POGは、やめれませんね。


私も、昨年は、ダービーペーパーオーナーに、なりまして。
もうねぇ、周囲の人が、手のひらを返したような状況になりまして。
あっ!冗談です。 (^^ゞ

2016年度は、終わりました。
そして、今週から、2017年度がスタートします。

私は、ダービーペーパーオーナーを目指しますよ~。(/・ω・)/

のんのんさん。
わくわくドキドキPOG 2016年度!
優勝! おめでとうございます。 v-308 (*^_^*)
ソウルスターリングが、大活躍でしたねぇ。

私も、優勝を目指していましたが
最下位を脱出するのが、精一杯でした。 i-229

2017年度は、気持ちを切り替えて、頑張ります。

私のところの お馬さんが
2歳戦、初日に
のんのん厩舎の お馬さんと対戦があるのかなぁ? i-230

内容には満足しています

3年連続の最多勝ということで、その点には満足しています。

決して勝利至上主義というわけではないのですが
とにかく未勝利戦を勝たないことには
POG期間の終わったその先で応援する機会も限られてくるので
そういう意味では勝ちに拘っているところはあるので
より多くの勝ち上がりができるラインナップを組めるように
毎年、考えています。

残りの1枠ですが
母:ブルーミングアレー
馬名:スヴァルナ

これでお願いします。

藤沢雄二さん。

そうですねぇ、POG期間が終わってからも
お馬さんは、レースに出走しますから。
応援できる機会が多い方が、競馬が楽しくなります。(^^ゞ

 わくわくドキドキ!
2年連続で、最少勝を狙えるのは、私だけかな!? (/・ω・)/
狙っているつもりは無いのですが。i-229


 スヴァルナ!
連絡ありがとうございます。 OKです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/3168-38a9c14c

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴  21年  】
【 年齢        いい歳  】
【 性別        ヲイさん 】
【 教訓  競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。  (^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



最近の気楽な記事♪



POG馬 2017年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前    ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢    ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




FC2Ad

わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 17年度 熟を厩舎

参加者人数15名
順位12位
(8/20現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント690
お馬さん合計成績0 - 2 - 1 - 2

お馬さんです  (*^_^*)
1 ヘンリーバローズ
 0-1-0-0  280P
2 スーパーフェザー
 0-0-0-0   0P
3 カザン
 0-0-0-0    0P
4 ガールズバンド
 0-0-0-0   0P
5 ラポートトーク
 0-0-0-0   0P
6 ケイティーズソレル
 0-0-0-0    0P
7 ロードマドリード
 0-1-0-0  280P
8 アリストライン
 0-0-0-0   0P
9 デクレアラー
 0-0-0-0    0P
10 ロクセラーナ
 0-0-0-0    0P
11 ドミナートゥス
 0-0-0-0   0P
12 メジャーレート
 0-0-0-0   0P
13 アドマイヤセレブ
 0-0-0-0   0P
14 モノグラム
 0-0-0-0   0P
15 セイウンフォーカス
 0-0-1-2  130P

                                                                 

競馬な毎日! (^^ゞ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード