fc2ブログ

ご訪問ありがとうございます。  競馬!  POG!  野球!  ビール!  大好きです 💖  よろしくお願いします。   (*^_^*)

  熟をの気楽な競馬日記のナビゲーター   トップページ > POG > 【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】 ~新潟2歳S バンガロール ガンズオブナバロン セイウンワンダー シルクドミニオン ダイワバーガンディ~ ~小倉2歳S ツルマルジャパン デグラーティア~   

【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】 ~新潟2歳S バンガロール ガンズオブナバロン セイウンワンダー シルクドミニオン ダイワバーガンディ~ ~小倉2歳S ツルマルジャパン デグラーティア~ 

2008 - 09/04 [Thu] - 21:59

こんばんは♪

あと  約60日で  初老に突入する   熟を  です。      (^^ゞ

は~っ  左サイドバーの  プロフィール欄の  年齢は  

何て書こうかなぁ。    






【 わくわくドキドキPOG馬  出走予定 】

厩舎馬 名日付競馬場レース名距離騎手
チョルモンシェーンヴァルト9/6札幌2歳未勝利芝1800m北村友
ハートビートフィーリングトーン9/6札幌2歳未勝利芝1800m安藤勝
ゆうまりんウインスカイハイ9/6札幌2歳未勝利芝1800m岩田
              
チョルモンラターシュ9/6小倉2歳未勝利芝1800m川田
              
もんぺレティセラ9/7札幌2歳未勝利芝1200m安藤勝
              
けせらせらバンガロール9/7新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m石橋脩
ナルトーンガンズオブナバロン9/7新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m内田博
花道セイウンワンダー9/7新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m岩田
ゆうまりんシルクドミニオン9/7新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m福永
le ageダイワバーガンディ9/7新潟新潟2歳S(GⅢ)芝1600m吉田隼
もんぺレイクルイーズ9/7新潟2歳新馬芝1400m宮崎北
              
チョルモンツルマルジャパン9/7小倉小倉2歳S(GⅢ)芝1200m武豊
熟をデグラーティア9/7小倉小倉2歳S(GⅢ)芝1200m浜中



   9/6 ~ 7     合計13頭  出走します!

   新潟2歳S(GⅢ)には   5頭  出走!   掲示板 独占を!   

     バンガロール       (けせらせら厩舎)
     ガンズオブナバロン   (ナルトーン厩舎)
     セイウンワンダー     (花道厩舎)
     シルクドミニオン     (ゆうまりん厩舎)
     ダイワバーガンディ    (le age厩舎)

   小倉2歳S(GⅢ)には   2頭  出走!  ワンツーしたいですねぇ!  

     ツルマルジャパン     (チョルモン厩舎)
     デグラーティア       (熟を厩舎)





【 熟を厩舎の 気楽な夢 】

デグラーティア    

小倉2歳S(GⅢ)に  出走できます!   素直にウレシイです。    

熟を厩舎の  意気込みは  ~小倉2歳S(GⅢ)  優勝!~  にしていました。

夢が  叶うのでしょうか。   ちょっと  ドキドキしています。    

7月 5日  阪神競馬場で  デビューしてから  今回で  3走目になります。

夏場の  3走は  過酷かもしれません。

惨敗したとしても   無事に  ゴールインする姿を  見守りたいです。

もちろん  横断幕を  掲げますよ!       

                  

          De Gratia !








最後までお読みいただき、 ありがとうございます。
ボチっと一押し頂きますと、 前フリ文章の励みになります。(*^_^*)   by 熟を
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログ村ランキング

こんばんは♪ご無沙汰しております。
いよいよ待ちに待った小倉2歳Sですね!
熟をさんは横断幕を掲げて現地で応援されるとのこと、羨ましいですねえ。
私は対照的に家でひっそりと応援することになりそうです(笑)
まあ今回はウチのツルマルはここのPOG全体では
完全に敵役ですのでそれくらいが丁度いいのかもしれませんね(笑)
応援合戦では既に惨敗しておりますが、
レース本番の方は何とかいい走りを見せてほしいと思います。

チョルモンさん。
いえいえ、敵役だなんて、そんな事は、ありませんよ。(*^_^*)
重賞でも 新馬戦でも 未勝利戦でも それぞれの お馬さんが 主役です! 胸を張りましょう!v-91
自分のPOG馬ですから、力が入って、応援するのは当然ですよ。
 小倉2歳S!
ツルマルジャパンに先着できた時は、優勝できる時だと思っています。i-229
私の理想としては、直線で、ツルマルジャパンに馬体を併せたいです。
そして、ここからが、勝負ですよ!v-218
しかし、馬体を併せる為には、ツルマルジャパンに追いつく必要があります。
ん~ 厳しいかなぁ。 (^^ゞ

あれれ???先ほど入力したコメントは消えてしまったのかな?

小倉2歳S、デクラーティアと勿論ツルマルジャパンも応援してますよー
ツルマルジャパンは目につけていた馬ですから☆

新潟2歳Sはガチ対決になってしまいました。
掲示板独占といきたいです☆
最後の直線の攻防は楽しみです♪♪

ブッ跳べ!セイウンワンダー!!!
一緒に夢を追い駆けよう!
岩ちゃん、よろしくー




おはようございます♪
初老に突入してから約300日経った よしお です。(^_^;)

小倉でも新潟でも、皆さんの指名馬が上位人気に来そうですね。
唯一まりん厩舎のシルクドミニオンだけは競馬ブックでも印が打たれてませんが
キングヘイロー産駒だけに雨が降れば高配当の使者になってくれるのではと
密かに期待してます。
小倉はガチの馬連1点で、新潟は3連複BOXで勝負する予定です。

力が入りますね

希望通り、願ってもない大外枠を引きましたね。例年ほど“外枠祭り”の感じはしないですけどローカル開催の最終日の1200は“外枠祭り”のためにあるといっても過言ではないでしょう。馬券的にも楽しみになりましたね。

初老って

何歳くらいのことなんですか?
デグラーティア、いよいよですね(*^▽^*)
調教は抜群でしたよ♪
キレイに走ってて私は好きです☆彡
ツルマルも良かったから一騎打ちにドキドキしそうです。
今週はたくさん2歳Sに出走ですね。
新潟も楽しみです。

花道さん。
ゴメンなさい。私が、管理画面を操作中に 誤って削除してしまいました。
<(_ _)>申し訳ありません。
 応援!どうもありがとうございます。
レースでは 頑張ってほしいです。v-10
 新潟2歳S!
はい、掲示板独占しましょう!v-91
セイウンワンダー!かなり やってくれると思いますよ~!
直線での5頭の攻防!必見です!v-410

よしおさん。
どうでしょうか? 初老の生活は。 (^^ゞ
 新潟2歳S
キングヘイロー産駒と言えば NHKマイルCのムラマサノヨートーを思い出します。i-229
シルクドミニオン!たしかに あなどれません。
私も新潟 小倉 両レースとも当てたいです。もうんぇ、レースが楽しみです。v-218

今年の流行語大賞は”初老”でしょうか(笑)
何か妙に物議を醸し出していて面白いですねえ。
それはそうとデグラーティアと同じレースにテイオーの娘が
出走する事を今日けん♂さんに教えられて初めて知りました(爆)
メイクデュースという馬なんですが未勝利勝ちがなかなかの内容
だったのでちょっとだけ警戒してやって下さい。
まあ、こちらはあくまで脇役ですので新潟のセイウンワンダーの方に
全力投球ですね。
花道さんのところの馬ではありますがグラス産駒は全部同じく応援して
いますから燃えに燃えていますよ。
こちらも他のPOG仲間の馬との上位争いは必至、応援はダブルパワーなので
ちょっと有利かも(笑)

藤沢雄二さん。
はい、まさか大外枠とは。(^^ゞ
デグラーティアは、デビュー戦、フェニックス賞と いずれも大外枠に入りました。
そして 今回も大外枠!v-10
勝つ時は、全てが、うまくいく!と言いますから、これは、期待していいのかなぁ。
はい、もうねぇ、私は、力が入りまくりです。i-230

ぶぅさん。
もんぺさんの情報によりますと  よんぢゅう です。  (ーー;)
 デグラーティア!
調教は、坂路かなぁと思いましたがDWコースでした。はい、牝馬ですから しまい重点でOKだと思います。v-218
調教ジャーナリスト?ぶぅさんに、合格点をもらえると うれしいです。
はい、新潟、小倉、わくわくドキドキPOGの お馬さんで盛り上げてほしいです。v-10

temporalisさん。
初老! 日常生活では なかなか使わない言葉ですから 活字にすると なんか面白いです。(^^ゞ
 メイクデュース!
出走しますねぇ。はい、先行できて、なかなかの好タイムでの勝利です。前に行ける分、有利だと思います。 私は 馬連7-16 買います!v-10
 新潟2歳S!
セイウンワンダー!競馬ブックは◎です!v-91
これはねぇ、けっこう やってくれると思いますよ。
どんなレースをしてくれるのか。楽しみでしょう。v-410

こんにちは♪

初老まで多少時間がありますが、ビクビクしているle ageです。(A;´・ω・)フキフキ
2歳重賞は熾烈ですね~。
ここを2着以内に入っておけば今後のローテが楽になります。
2着とは言わず、1着が良いのですけれどもね。v(。・ω・。)

こんにちは。
いよいよ明日ですね。
ともにメインは2歳戦なのでかなりの注目レースですね。
小倉、新潟2歳で7頭出走ですか。
ハイレベルな戦いを期待しています。
小倉は最終週なので、外から差せる競馬ができる、
デクラーティアは少し有利かもしれませんね。
ただ、ツルマルはスピードがすごいので、そのまま押し切りなんてことも。
楽しみですね。

le age さん。
大丈夫です。私が先に、足を踏み入れて、初老の世界を体験しておきます。(^^ゞ
初めての老い! 『 あ~~~~~ッ! 』 v-12
 ダイワバーガンディ!
いよいよ、出走しますねぇ!新潟は、かなりのメンバー構成になりましたねぇ。i-230
ここで、上位に来れば、これからのレースが、ますます楽しみになると思います。
精一杯 応援しましょう!v-314v-291

キャスパーさん。
はい、いよいよ、決戦の日が明日にせまりました。(*^_^*)
私は、そうですねぇ、ワクワクしています。v-10
日曜日は、早起きして、開門前から並んで、総合インフォメーションめがけて、突進です!そして、デグラーティアの横断幕を掲げます!v-230
 小倉2歳S!
そうなのです、ツルマルジャパンに追いつけるかが、ポイントだと思います。追いつければ、そこからは、頑張ってくれると思います。v-410

さあ、1位最後の日・・・

さて、そろそろ、その座を譲る日が来ました。
みなさんのお馬さん、がんばっちゃってください!

だから・・・レティだけでもいいから頑張ってほしいです!
うううう、前走みたら、
ちょっと厳しいなぁ・・・。

ディグラーティア!!

おめでとうございます!!
重賞取りましたね!

うれしいですね!
お二人のお馬さんを軸に買いましたので
馬券、3連複ですがとれました!
ありがとうございます!

おめでとうございます!

デグラーティアやりましたね~♪
熟をさん!本当に嬉しかった事でしょう(*^_^*)
私はテレビを観ていたのですが
ちょこちょこ用事をしながらだったので
どんなレースだったのか詳しくまだ観れていません(>_<)
・・・ですが結果を見て「あー!熟をさんよかったね~!」と
1人で叫んじゃいましたよ(^_-)-☆
インタビューで浜中騎手が
「地元で勝てて嬉しい」みたいな事を言ってたのが印象的でした。

本当におめでとうございます(*^_^*)

テレビを点けたのが遅かった為に横断幕見れませんでした(T_T)
楽しみにしていたのに・・・・(>_<)

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

デグラーティア、重賞制覇おめでとうございます。(*^▽^*)

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝 小倉2歳S制覇】☆+★ヾ(゚▽゚*)

直線で前が壁になり、「よっこらしょ」と外に持ち出したときは
ちょっとヒヤヒヤしましたが、あそこからよく伸びできましたね。
能力も精神力もたくましいお馬さんです。

これで熟を厩舎は、当面の目標が達成できましたね。d(^o^)
よしお厩舎と違い、高い、しかもピンポイントな目標達成で、素晴らしいです。

最高でしたね

いやあ、デグラーティアお見事でした。
熟をさんの念願だった小倉2歳Sを制覇した気持ちは最高でしょう、
デグラーティアの横断幕を持って意気揚々と引き揚げる熟を産の姿が
目に浮かぶようです。
さあ、こうなれば目指すは2歳女王、暮れには阪神遠征ですね。

間違いました

すいません、↑のコメントでさんになっちゃいました(爆)

もんぺさん。
私が、(1位の座)奪ってしまいましたよ~! (^^ゞ
どうもありがとうございます。
 もんぺさんは、3連複を!おめでとうございます!
という事は、コウエイハートを買っていたのですかっ! v-405
私は買っていませんでした。((+_+)) でも、単勝が当たりましたから
それに何と言っても デグラーティアの勝利を目の前で見れました。
感動の一日になりました。 v-408

けい♀さん。
どうもありがとうございます。(*^_^*)
私は、重賞の勝利シーンを目の前で見れました。
そして、直線シーンでは、 『 でぐらああああてぃあああああ~~ 』 と絶叫しました。ちょっと恥ずかしかったです。i-229
はい、浜中騎手は、ホント、嬉しかったとおもいますよ。
地元 小倉での重賞初勝利ですからねぇ。
ウイナーズサークルでの記念撮影には、お母さん お婆ちゃんと一緒に写真撮影でした。いや~、ホント、いい風景を見ましたよ。v-408
 横断幕!
見れませんでしたかぁ。それは残念です。((+_+))
私は、録画していましたから、後で、見てみます。映っているかなぁ。i-229

よしおさん。
どうも ありがとうございます。 (*^_^*) 初老へ向けての 素晴らしいプレゼントになりました。i-229
 小倉2歳S!
はい、直線では、前に2頭いまして、これは前が塞がったぞ~!と思いました。
ここからが、よく頑張ってくれました。
ただ、進路を急に変えましたから、脚元が何ともなければ良いのですが。これから数日間、デグラーティアの情報が気になります。i-230
 目標達成!
いや~、達成しちゃいましたねぇ。もうねぇ、ビックリしています。夢は叶うものなのですねぇ。v-408
新たな目標を考えなくてはなりません。どんな目標にしようかなぁ。
やはり、阪神JF関連にしようかなぁ。v-291

temporalisさん。
新潟は、雨模様でしたが、空には、連凧が、力強く揚がりましたねぇ!(*^_^*)
 どうもありがとうございます。
もうねぇ、私は感動の勝利を味わいました。v-275v-10
POG馬が重賞を勝つ事は初めてなので、うれしくてうれしくて。
横断幕を掲げた甲斐が、ありましたよ。
はい、帰り道は、足が軽快にステップを踏みますねぇ。
 デグラーティア!
レースで、ちょっと厳しい進路変更がありましたから、脚元が何とも無ければ良いのですが。
阪神JF! 横断幕を掲げに、阪神競馬場へ突撃の可能性が大きいですよ!
相手は、もちろん、 クールドライブ! v-290

熟をさん、デグラーティア重賞勝ちおめでとうございます~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
地元小倉での重賞勝ちは熟をさんにとって、この上ない喜びだったと思います!
いつもPOGの管理に骨をおられているから熟をさんの馬が走ってくれるのかと感じました☆∞☆∞☆↑↑
デェクラーティアは神に愛でられた馬ですね!
あのセンスは素晴しすぎです☆☆☆↑↑
スタートダッシュもよく好位置をキープして、前がつまっても縫って前にでるし鬼足のように最後はグイグイっと伸びましたね⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒☆☆☆
もうゆうことなしのレースだったと思います☆

今後の活躍にワクワクしそうですね↑↑↑
1位返り咲きおめでとうございます☆☆☆↑↑

やった!

デグラーティア、やってくれましたね!
外枠に入ったのでチャンス有りと思っていました。
ほんと最後の直線ではいい脚で差し切りましたね。
きっと熟をさんの思いが通じたのでしょうね。
今頃は勝利の美酒でヘベレケでしょうか?
ほんとおめでとうございます。

花道さん。
どうもありがとうございます。(*^_^*)
浜中騎手も重賞初勝利を地元で達成できてウレシイと思いますが、小倉の素朴なヲイさんも、もの凄くウレシイですよ!v-10
はい、直線では、一瞬、ウワ~っ!塞がった~っ!と思いましたが、ちょっと強引な手綱捌きでi-229、力強く、駆け抜けてくれました。感謝しています。
 セイウンワンダー!
やりましたねぇ!新潟2歳S 優勝!v-308おめでとうございます!
これは、クラシックが楽しみですねぇ。
後方一気 外ラチいっぱい! すごい所を駆け抜けましたよ!v-230v-355

お宝さん。
はい、やってくれましたよ~!(*^_^*)
とんでもない大仕事をやってくれました。v-91
 デグラーティア!
よく走ってくれました。直線シーンは、私は絶叫していましたからねぇ。もうねぇ、ウレシイのです。
 今夜は、一人、優勝祝賀パーティーです!
え~っと、発泡酒、ビール、焼酎、 柿の種、ん? なんか、安価な物ばかりですねぇ。i-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyukuwomiracle.blog50.fc2.com/tb.php/720-604f4ac1

 | HOME | 

プロフィール

  熟を

Author:  熟を
気楽な競馬日記へようこそ♪
さぁ、ビールでもどうぞ。             ( ^-^)_

【 気楽な競馬歴 28年 】
【 年齢  いい歳  】
【 性別  ヲイさん 】
【 教訓 競馬は来週もある 】

ヒマな時に どうぞ。(^^ゞ



気楽な写真♪  (^^)/



カテゴリー

熟をの soul horse

”奇跡” は、
ロングスパートから。
ヒシミラクル
愛さずにいられない。
ステイゴールド
先頭を、
どこまでも先頭を。
サイレンススズカ
マッハの衝撃波。
マヤノトップガン



あなたは 何杯目? (^^ゞ


1杯目は  2006. 02. 07



競馬な毎日! (^^ゞ

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の気楽な記事♪



POG馬 2023年度 応援幕!?

ん~ 力作です!? (^^ゞ
第1幕
第2幕
第3幕
第4幕
第5幕
第6幕
第7幕
第8幕
第9幕
第10幕
第11幕
第12幕


最近のトラックバック

ブログ内検索



ペットのウサギです!

名前   ; ヂ ク
生年月日 ; 2006/02/07
年齢   ; 4歳 10ヶ月                                                                  
diku20101214.jpg                  




わくわくドキドキPOG の HP




POGスタリオン 自動集計



コメント ありがとうございます♪



出会い!  (*^_^*)

思い出! (#^.^#)

わくドキPOG 23年度 熟を厩舎

参加者人数14名
順位7位
(4/7現在)
お馬さん頭数15頭
獲得ポイント14,699
お馬さん合計成績7 - 13 - 7 - 23

お馬さんです  (*^_^*)
1 フレミングフープ
0-1-0-1  290P
2 クイーンズウォーク
2-1-0-1 4,640P
3 ファーヴェント
1-0-1-2 2,290P
4 ルシフェル
2-1-0-2 2,540P
5 デルマアートマン
0-0-0-3   72P
6 ポルラノーチェ
0-0-0-3   0P
7 レッドエヴァンス
0-0-1-3  306P
8 ダブルハートボンド
0-0-0-0   0P
9 ミッキースターダム
0-4-2-1 1,230P
10 オンザプラネット
0-0-0-5  221P
11 レッドアウェイク
0-0-0-1   0P
12 ウインディオーネ
1-3-1-1 1,550P
13 シークレットレーン
0-0-0-0   0P
14 ペンナヴェローチェ
1-3-2-0 1,560P
15 アールアンドビー
0-0-0-0   0P

                                                                 

ランキング参加しました!

気楽に更新が目標です!
ポチっと一押しお願いします。
励みになります! (*^_^*)


FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村ランキング


人気ブログランキング



ブロとも申請フォーム

熟をへメール送信できます!

   (*^_^*)



RSSフィード